12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-26 (Tue)
今日は布団を外に出して パンパンとたたいて ほこりをとりましたパンパン

そしたら 鼻がズルズル/(=≧Λ≦)、ズズズズ…
目も痒い・・・目がカユイ・・・ /(=゙px・))~゜~゜~

そして 今朝の風は・・・一生懸命 お仕事してました

マットさんをホリホリ~♪ カジカジ~♪ トォー!!
マットさんの位置がどんどんずれていく・・・

「ホリホリ~」
ほりほり1

「トォー」
ほりほり2

「ホリホリ~」
ほりほり3

「ガブッ!!」
ほりほり5

「きゅうけ~い♪」
ほりほり4


[広告] VPS



ヨシッ!!

正面から~

「ババババ…」
ほりほり6

「トォー!!」

あれ? ぼくのかおが はんぶんしかうつってないずら・・・
ほりほり7

「裏側もカジカジ・・・」

「ダメ~(xx;)」
ほりほり8


もういっちょ

アップでホリホリ~

[広告] VPS


近づいてきた風に カメラまでガブッとされちゃいました
古いカメラで良かった・・・(^_^;)


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

(^_^) * by シオンパパ
やっぱり!幸手でしたか~(^_^)

風くん!高速ホリホリ~(^_^)可愛いね~(^_^)

でも?カメラ?美味しくないでしょ?

かじらないようにね~(^_^;)

No title * by クゥ
こんばんは!

風君今日も元気ですね^^
これは風君専用のマットですか??

うちはマットも破れて破れて困っています(´Д`)

No title * by koume
風くん、やってますね〜^^
うちも毎日ラグや玄関先のマットにやってます。
ホリホリ〜、ガブッ、ついでに裏側もカジカジ〜と。
まるで一緒です^^

No title * by しっぽ
風ちゃん、お仕事張り切ってますね~^m^
ららも最近はホリホリが激しくって・・・。
この時期、うさぎさんはホリホリしたくなるのかしら(笑)。

花粉症だと大変ですよね~(>_<)
うちは旦那様もわたしもまだ平気なようで、洗濯物も外干しです。
お大事になさってくださいませね♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

はい~(^‐^) 幸手でしたぁ~♪

高速ホリホリ~楽しいズラ~♪
なかなか穴が開かないズラ…。

目の前になんかあってジャマだったから
かじちゃったズラ~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…



いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

はい(^‐^) ボクのうさぎさんマットずらよ~♪
男の子なのに ピンクずらよ・・・。

たくさん穴あけちゃったi-235

クゥちゃんも穴掘り頑張ってますもんね~i-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

Royくんは玄関まで行っちゃうのですね~(o´ω`o)
風は 前は 脱衣所のマットを一生懸命掘ってました(^_^;)
掘った後は 抜かれたマットの糸が無残に落ちてました・・・i-229 

Royくんもボクと同じずらね~i-228

あちこちホリホリ~頑張ってるずらよ~♪

お互い頑張るずら~/(≡o・x・)o がんばっ!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
しっぽさんへ

こんにちは♪

ららちゃんのホリホリ激しいですね~(*´艸`)
今はエリカラが付いてて やりにくそうですが・・・i-229
どこのうさぎちゃんも ホリホリ頑張ってますよね~(o´ω`o)ぅふふ  
本当~そういう時期なんですかね~(*´艸`)

みんなでホリホリ頑張ってるずらよ~♪
ららちゃんも頑張るずらよ~♪

ありがとうございます(○*。_。)○ペコッ
しっぽさん家は花粉症大丈夫なんですね(^‐^)
我が家は 主人の父の花粉症が酷くて…
大きなクシャミしてます(^_^;)

No title * by きなこ
あ~、このマットさん日曜日に買ってきたのと同じ!
100円ショップで(#^.^#)
かわいいですよね~
そんなかわいいマットを風ちゃんはほりほりしちゃうのね~><

No title * by さわさわっ
うちと一緒だ(^_^;)
うさぎさんってどこでもかじるの好きですよね。
お腹に入ったら悪いものもかじってしまうから、焦ります。
可愛いマットもホリホリカジカジなのね。悲しい~(;_;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

きなこさんも うさぎマットさん 買ったんですね~(。ゝ∀・)ノ
そうそう 百均で買いましたぁ~♪
可愛いですよね~(*´艸`)

しかし・・・もうマットさん 穴だらけ・・・もうボロボロですi-195
ホリホリしっちゃうくらいだから きっと気に入ってくれてるんだと思ってますi-229

買ったあと 洗濯の時のかえ用にもう一枚買おうかなって思いつつ いまだに買わずにいます(^_^;)
もう 同じもの売ってないかな・・・e-263

また可愛いマットさんがあるといいな~って思ってます(o´ω`o)ぅふふ i-178

くぅちゃんも気に入ってくれるといいですね☆

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

さわさわっさんも このうさぎマットさん買ったんですか?
本当 うさぎさんってどこでもカジカジしちゃいますよね…(^_^;)
たまに 自分のトイレもカジカジしてますi-229

この間 靴下をカーペットの上に置いておいたら いつの間にか 穴が開いてました。。”(ノ><)ノヒイ-
風がカジカジしたみたいです。。。e-263

なっちゅちゃんも ホリホリしますか?

おつかれさま~♪ * by リューネ♪
風くん がじがじほりほり お疲れ様でした~i-185
すっごくがんばったね~i-179
つかれたでしょう~i-201
ゆっくり やすんでね~i-178
あっi-201 それとくれぐれも 食べちゃわないようにだけ気をつけてね~i-185

お父様 やさしいかたなんですね~i-185
ケージの中じゃ かわいそうって 思っちゃいますよねi-238
フェレットちゃんの誤飲・・・小栗旬の獣医師のドラマ思い出しましたi-238
ケージがかわいそうなら ねこちゃんは飼われないんですか~i-101
やっぱり フェレットちゃんが 大好きなのかな~i-175
フェレットちゃんって ねているときに ブランブランしても
そのまま ねてくれるんですよね~i-237
テレビで見て あまりのかわいさに メロメロなりました~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
うさぎさんとの相性は 最悪ですけど・・・i-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

ホリホリ カジカジしてる姿をみてると すっごく必死にやってるようにみえましたi-229
毎日 ホリホリカジカジ頑張ってるズラ~♪
リューネ♪しゃん ほめてくれてありがとズラ(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

どんな動物さんでも 出来ればケージじゃない飼い方したいですよね・・・。
気持ちはわかるんですよね~(^_^;)
お~ ありましたね~i-228 小栗旬のドラマ~i-179
私も見てました・・・がフェレットが出てたのは覚えてない…i-229
けっこう 感動するドラマでしたよねi-277

動物が出てるドラマとか 映画とか見ると 感動して涙が出ちゃうんですよねi-228
なので 動物が出てる映画は見に行けないのですi-229
今も やってますよね?? 「ひまわりと子犬の七日間」でしたっけ?
見たいけど 泣いちゃいそうだからムリ~(。>0<。)ビェェン

フェレット 眠りに入っちゃうと 起きないですね~(笑)
いじっても ヘッチャラi-278
胴長の体がくねくね~♪ 可愛いですe-266

実家に泊まりに行った時 明け方 布団に入って来て 
あちこち あまかみされてましたが・・・(^_^;)

猫ちゃんは たくさん飼ってきたので もういいそうです(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

