12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-23 (Sat)
今 実家へ来てますチラッ…
 
なので、携帯からの初更新~
 
今日 3月23日は先代うさぎの『ノンタン』の4回目の命日。
 
久しぶりに携帯に入ってるノンタンの写真を見つけて、見たりして色々思い出してしまいました
 
もう4年経ったなんて…早いなぁって思っちゃいました…



ノンタンはストレスを感じてたのか…手の毛をむしっちゃって痛々しいお手手でした


風は お留守番頑張ってます
 
スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

ノンタンちゃん♪ * by リューネ♪
4年が経ったんですね~i-238
ノンタンちゃん おててが痛々しいi-240
今はどこも痛くなくて お友達とたくさん
あそんでいるのかな~i-185
すずたんさんの元に遊びに来て
風くんとも あそんだりしているのかな~i-185

初めての 愛兎に対する思い入れって やっぱり違いますよねi-201
それぞれの かわいい我が子にたくさんの愛情をそそいで
いつまでも 心の中にいてくれるノンタンちゃんのことを
想い続けると ノンタンちゃんも うれしいとおもいますよ~(^ー^* )♪

風くん お留守番お疲れ様ですi-38
おみやげ あるといいね~i-185
携帯での記事更新 ばっちりですよ~v-424

No title * by クゥ
こんばんは!

ノンタンちゃんもこういって思い出してもらえる人がいるって事が幸せですよね^^
今頃はのんびりみんなを見守ってくれてますよ☆

風君はご主人とお留守番ですか??
少しの間でも会えないのは寂しいですね(>_<)

No title * by koume
ノンタン可愛いですね^^

おてて、自分でむしっちゃったんですか><
うさちゃんは自分でむしっちゃったりもするんですね><
うちの実家のネコちゃんはストレスでお腹に大きなハゲが出来てたそうなのですが、自然にハゲてそれっきり生えてこないようです。

こんにちは * by シオンパパ
ノンタン可愛いね(^_^)どこかで見たような気がしたら?

うさギョロって本の主人公?に似てます(^_^;)

探してみてね!

命日は忘れないですよね・・・先代シオンいつも忘れないですよ。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

もう4年経っちゃったんですよね~早いですね~(^_^;)
だって 風も4歳になっちゃうんですもんi-236

ノンタンは きっとお友達と楽しく遊んでると思いますi-204i-185
たまに 風が誰もいない方向を見て じっとしてる時があるので・・・もしかしたら??
ノンタンが来てるのかも・・・しれませんね(^^ゞ笑

命日だからって 何かしてあげてはいないのですが、命日にノンタンの事を思い出してあげるだけでも
喜んでくれるんじゃないかなって思います(^‐^)
忘れた事はないですけどねi-236

毎日 ノンタンや 家族になってくれた動物さんたちの写真をみて お水をあげて 
ペレットをあげてます。

いつか・・・と思って4年・・・。
まだ お部屋には ノンタンのお骨があるんです・・・。
でも いつかは・・・(^_^;)

初 携帯からの更新 うまくいって良かったi-228

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

ノンタンの事は忘れた事ないですが 命日に思い出して 話題にしてあげる事だけでも
きっと喜んでくれてるのではないかなって思ってます。

そうですね(^‐^) 
きっと みんなをお空から見守ってくれてるとおもいます(o´ω`o)

昨日は 風は一人でお留守番してくれてました(^‐^)
帰りが遅くなってしまったのですが いい子にしててくれたみたいですi-228

やっぱり 離れてる間は心配ですよね…e-263

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

ノンタン お手手の毛 毟っちゃってたんです…o(><)o”ウウ…
なので いつも 毛がなくて 痛々しかったです…(>_<)v-356

そんなにストレスを与えてはいないと思ってましたが ノンタンにとっては
なにか ストレスを感じることがあったんだなって思います。
それに気づいてあげれなかった事に申し訳なかったと思ってしまうんです。

猫ちゃんもストレスで?
生えなくなっちゃったんですか・・・e-263
見てると痛々しく見えちゃいますよね…i-238

どんな動物でも 色々ストレスを感じてるんですよね・・・。
それがなんでだかは わかってあげれない事が多いです。

風もストレス感じてるのかしら??

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

うさギョロ?
なんかわかるような・・・わからないような・・・(^_^;)
後で 探してみま~すi-236

風もとても大切なわが子ですが 
やっぱり最初の子は特別なんですよね・・・i-277

命日は忘れられません・・・i-229


No title * by たんぽぽ
ノンタンちゃん可愛らしいですね。
黒白カラーはうちの先代うさぎラビに似ているし、
何だか惹かれちゃいます。
お空でラビとお友達になっててくれたら嬉しいな~!(^^)!

風ちゃんお留守番偉いよ。お手手がかわいい。
ボクしっかりお留守番するから任せてねって言ってるみたいです

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

そうなんです(*´艸`) ノンタンはラビちゃんに似てるんですよね~♪
前に ブログで拝見して そっくり~って思ってましたi-236

ラビちゃんとノンタンは きっとお空でお友達になって遊んでると思いますe-343

風はお留守番頑張っていてくれましたi-277
帰ったら 寝ぼけてたのか ケージの扉を開けたら 寝室まで走って行きました(^^ゞ
そんな自分に少し驚いて 目を大きく見開いて あわてて戻っていったのですが、
そんな姿もすごく可愛かったです(^Ⅲ^)オヤバカ~

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんにちは♪

のちほど blogへ伺います(。ゝ∀・)ノ

No title * by さわさわっ
先代うさぎさん、とっても可愛いパンダうさぎさんだったのですね。
うさぎの寿命は猫や犬より短いみたいだけど、皆家族同然で可愛がっているうさぎ。
風君もなっちゅも長生きしてほしいですよね(>_<)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんにちは♪

最初の子だったので やっぱり可愛いかったです(o´ω`o)
もちろん 風もかわいいですけどねi-236

本当 なっちゅちゃんも 風も 元気に長生きしてほしいですねi-228

コメント







管理者にだけ表示を許可する