12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-21 (Thu)
今朝は 昨日と違って 寒い一日となりました

昨日の夜から明け方にかけて すご~い強風が吹いてて ガタガタと窓や換気扇あたりで音がするし 地震じゃないかと思うくらい お家が揺れちゃったり 風の音がすごくて 風坊ちゃまは 耳をピーンと立ててビックリしてました

家が飛ばされるかと思った夜でした
おかげで なかなか眠れませんでした

なんだか 最近 よく鼻が出たり 詰まったり クシャミを連発したり 目がショボショボしたりと…花粉症の症状っぽくて…

ついに デビューしちゃったのかなって思ってるんですが・・・Σ(゚皿゚) ガビーン

鼻水がツーって…
クシャミが…/(*>o<)\;・:∴クシュン

さてこの間 うさ友さんのブログに遊びに行った時に知った本 
    楽しくうさぎと暮らすためのお役立ちガイド
を買ってみました(o´ω`o)ぅふふ

本1

うさぎさんの種類がいろいろ・・・
知らなかった種類のうさぎさんが たくさんいる事を知りました

そのほかにも ペレットの種類や牧草の種類など 
色々と役に立つ事ばかり書いてありました

あと もう一冊
この間 ブログで紹介した うさぎ駅長のもっちぃちゃんの本も
買っちゃいました~

本2

可愛い写真がたくさん 

本3

駅長の もっちぃちゃんの紹介や・・・

本4

駅員の てんちゃんとぴーたーちゃん。 助役の かめ吉くんの紹介なども
載ってました

本5

まだまだ 可愛い写真がたくさんあって もう見る度に癒されてます(p萌q♡ω♡+*)・+

本6

我が家の今日の風は・・・?

本10
やっぱりバナナ~

今日もムシャムシャと食べてました

1363833991XMwesQRS0A4N5Nn1363833989.gif

まだ3月なのに…扇風機が・・・(^_^;)
主人が暑がりなもので。。。
どんだけ~
最近 暖かい日を通り越して 夏日の日が多いですもんね~(*´艸`)

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

No title * by さわさわっ
花粉症仲間、おめでとうございます。うそうそ。
辛いですよね~。うちは家族全員なので洗濯物は家の中。
ジメジメして最悪です。窓も開けないので、春なのに家の空気、悪いです(ーー;)

もっちぃちゃん、写真集まであるんですね~かわいいなぁ。
遠いので、実物に会うのは無理だけど、写真集で色々知れるのですね(^-^)

そうそう。うちも風君と一緒でなんだか最近バナナ大好きですよ♫

(^_^) * by シオンパパ
面白そうな!本ですね~ちょっと興味あるな~(^_^)

本!良いですよね~(^_^)探そ~!

扇風機?・・・去年の夏の写真~?と思ったら?

違かったのね~(^_^;)

バナナ!美味しいね~風くん~(^_^)

No title * by クゥ
こんばんは!

今日は寒かったですね><

花粉症ですか?
うちは二人共なっていなく花粉量がよく分かりませんがかなり多いみたいですね(>_<)
お大事になさってください☆

ウサギの本はあまり種類が多すぎないのであれば結構観たり買ったりしちゃいますよね(*^_^*)
駅長さん可愛い♫

No title * by koume
お家が揺れちゃう程の風って...
最近何だか強風の日が多いようですねぇ。。。

私もこのところ外に出るとくしゃみ連発しちゃうんですよね^^;
まだ寒くて花なんて一切咲いてないのにもうそんな季節のようです。
私の場合そんなにひどくはないのですがそれでも年々少しずつ悪化してます><

駅長さん、可愛い〜^^
それは会ってみたくなっちゃいますね。

No title * by まーず
ついに花粉症デビューかしら?
辛いわよ~~v-393フフフ

もっちぃ駅長に会ってみたいね。
こんな可愛い子がいたら毎日電車に乗るのが
楽しくなっちゃいます。

行ってみたいな~。

No title * by しっぽ
あの風、凄かったですよね~(>_<)
わたしも眠れませんでしたよ・・・。
窓ガラスがビシビシいってたし、お隣さんの物置がガタガタいうし(;一_一)
おっそろしい強風でしたね。
でも今日はいいお天気ですわ(^-^)

もっちぃちゃん、うさ友さんが会いに行ってましたよ^m^
とっても可愛かったって♪
本まであるのですね~♪
すずたん様もきっといつか行くに違いない(笑)。

花粉症、お大事にしてくださいませ(^-^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんにちは♪

なっちゅちゃんもバナナ大好きになったんですね~(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
バナナ美味しいよね~♪ なっちゅちゃんi-236

ハハハ(笑) 花粉症・・・まだ軽いみたいですが・・・たぶん・・・花粉症??
さわさわっさん家はみんな辛そうですね・・・i-241

もっちぃちゃん もっと近ければ 会えるのになぁ~i-228

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

色々 為になる本ですよi-236
ぜひ読んでみてくださいなっi-228
我が家の近くの本屋さんでは見つからなかったので ネットで注文しちゃいましたi-229

昨年の写真だと思っちゃいますよね~(^_^;)
違うのです。 昨日の写真ですi-237

バナナ最高~e-343
シオンちゃんも食べてみて~○(^∇^)○

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

昨年までは 大丈夫だったんですけどね~(^_^;)
なんだか 今年の花粉は2倍?だとか・・・?
なってなかった人も なっちゃうわけですよね~Σ(゚皿゚) ガビーン

うさぎさんの本 色々出てますよね~i-228
私も 本屋さんでみたりして よかったら買ったりしてます(。ゝ∀・)ノ

もっちぃちゃん 可愛いですよねi-184

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

ほんとなんですって~(*´艸`)
家がグラッって揺れたんです…!(*>Д<)艸
すごい強風でしたv-356

なんだか本当 強風の日が多いんですよね~(^_^;)

koumeさんも花粉症なんですか?
私もまだなり立て?みたいな感じなんですが・・・
年々ひどくなっていくのかと思うと恐ろしいです。。”(ノ><)ノヒイ-

もっちぃちゃんに会いたくなっちゃいますよね~(≧▽≦)キャー

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさん

こんにちは♪

花粉症…∑(>□<)ギャー!! 辛いのは嫌だぁ~i-240
目がショボショボ…i-183
お鼻がだらーんe-263

もっと近ければ・・・会えたのになぁ~i-228
もっちぃちゃ~んe-343

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
しっぽさんへ

こんにちは♪

しっぽさん家の方もすごかったんですね~i-282
また 強風がくるのかなって思うと 恐ろしいですね・・・Σ(゚皿゚) ガビーン

今日は暖かくて良い天気ですが 日曜日はまた寒いとか・・・?i-181

え~v-356 お友達が会いに行ったんですか~(*´艸`)
いいなあ~i-237 羨ましいですぅ~(o´ω`o)
本でもあんな可愛いのだから 本物は・・・(≧▽≦)キャー みたーいi-237

でも遠いなぁ~i-229

あ~~~花粉症~/(≧○≦) \

本♪ * by リューネ♪
かわいい本ですね~i-178
うさぎさんの 本はみちゃいますよね~i-84
前 本屋さんで 立ち読みしながら
最後の時を迎えたときってページ開けた瞬間に涙が・・・
となりにいた 小学生に変な目でみられましたよ~i-282

すずたんさん 花粉症のなかまいり~i-201
残念なことですが・・・いらっしゃいませi-201

風くん バナナさん おいしいよね~i-185
パパさん お風呂上がりは あついですもんね~i-179

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

うさぎさんの本 たくさん種類がありすぎて 全部は買う事出来ないので
興味のあった本を1.2冊くらいしか買えません(^_^;)

本や ブログでも旅立っちゃったお話とか読むと悲しくなっちゃいますよね…i-241

花粉症・・・まだ軽いみたいで ずっと辛いわけではないのですが 目がショボショボでコンタクトすると
余計ショボショボ~目が・・・・・・カユイ・・・ /(=゙px・))~゜~゜~

バナナ最高i-184i-237


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんにちは♪

のちほどblogへ伺います(。ゝ∀・)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する