12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-20 (Wed)
昨日の朝も いつものバナナの時間になると そわそわしてきた風ちゃん。
バナナを見せると うれしくて 横っ跳びをしちゃった風ちゃん
それは 撮れなかったけど…

バナナにあご擦ったり・・・
欲しくてバナナに近づきたいけど カーペットから先は行けません…(^_^;)
[広告] VPS

昨日も美味しそうに食べてました
[広告] VPS


ピョン8

食べた後は マットをホリホリして場所移動…。
気が付くと いつも この場所まで 掘ったりかじったりしながら運んで来てます
ピョン1

気が済むまで いたずらをしたら いつもの定位置に
ピョン2

ピョンピョン…

ピョン3

ピョン4

ピョン5

フローリングで滑りながらと~ちゃく~

ピョン6

ここでも一度 ホリホリしてからの~~~ビヨ~ン

ピョン7



にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ





スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

たのしそう~♪ * by リューネ♪
風くん おいしそうにバナナタイムを満喫しているね~i-263
バナナさん食べたら お仕事タイムだねi-185
ほりほり~うさぎちゃんマット お気に入りなんだねi-178
カーペットから 先はいかないの~i-183
かしこいね~v-314
リューネはどこへでも いこうとしちゃうよ~i-201
フローリング つ~~~ってすべるのにね~i-229

あたたかいコメントありがとうございました~i-175
やっと あいにこれました~i-185

↓うさぎの駅長さん かわいすぎですよね~i-175
 うさぎさんや わんちゃんや 動物さんが駅長さんって
 素敵ですよね~(*´ェ`*)ポッ


(^_^) * by シオンパパ
動画の!風くん!美味しそうに食べてるね~(^_^)

可愛いね~(^_^)

食べたあとは?伸び~なのね(^_^) 落ち着いたかな(^_^)

風くん(^_^)

No title * by クゥ
こんばんは!

風君はフローリング苦手なんですか??
その割には最後の写真もそうですが結構フローリングでくつろいでるような^^

うちのクゥも最初は苦手でしたが慣れというのはウサギをも大胆にしますね(ToT)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんにちは♪

のちほど ブログへ伺います(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

最近 バナナ食べた後にうさぎマットをホリホリするのが マイブームらしいですi-229
暖かくなってきたので マットをどかして フローリングに寝るようになりました(^_^;)

も~~~うさぎマットさん ホリホリされて ガジガジされて 穴がいっぱい~/(*≡;x\≡)\うさウルウル
回りの糸も のび放題…/(*≡;x\≡)\うさウルウル

しまいには…邪魔扱い…v-356
かわいそうなマットさん・・・(。>0<。)ビェェン

このカーペットの先には キッチンがあるんだけど 
風は 絶対にキッチンの方には行かないんだ~(^_^;)
なんでだろう??
ほかの場所には行くのに・・・e-263

いえいえ お疲れ様でしたm(__)m
疲れはとれましたか?(o´ω`o)

もっちぃちゃん可愛いですよね~○(^∇^)○e-266

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

あまり 面白くない動画でした・・・(^_^;)
だって・・・ネタが・・・Σ(゚皿゚) ガビーン

バナナ食べた後は マットさんをホリホリ~♪
マイブームみたいですi-229
毎日 くつろぐ前のお仕事~ホリホリ~e-343

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

ほとんどのフローリング?には滑りながらも行くんですけど、
この動画の先には キッチンがありまして・・・
そっちには 行きたいけど~絶対に行かないんですi-229
なんでですかね~(^_^;)

なので カーペットのぎりぎりでストップしちゃうのですi-229

クゥちゃんも フローリングヘッチャラなのですね~(*´艸`)

No title * by Coro
バナナ、美味しそうに食べていますね。(*^_^*)
風ちゃん、家のコロの後姿に似ているな~!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんにちは♪

バナナが大好きなんですぅ~(*´艸`)
毎朝 催促されてしまいます(^_^;)

コロちゃんに似てます~?
うんうん(´艸`) 似てるぅ~(≧▽≦)キャーi-178

コメント







管理者にだけ表示を許可する