12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-18 (Mon)
東京の方では 強風が吹いたりしてたみたいだけど、
こちらは、日中 暖かくて過ごしやすかった一日でした

昨日は お彼岸の入り。
昨日の午後 我が家も母のお墓参りへ行ってきました。

お寺の本堂
お墓参り1


鐘 (大晦日には 子供たちが除夜の鐘をたたきにやってきます)
お墓参り4


今は 葉が付いてなくてさびしい感じですが 暖かくなって葉が付くとミッキーマウスのような形になります。
お墓参り7

こんな感じ~?(笑)
お墓参り2

お墓参りが終わったあと 昼食? 夕食?で久しぶりに焼肉を食べに行ってきました~
「タンが好き~
お墓参り3  お墓詣り4
けっこう食べ過ぎて 今朝は胃もたれしちゃいました
でも 美味しかった~

今日の夜 風は 野菜さんを食べました
お墓参り5

「あれれれれ…風ちゃん…みず菜さん 踏んでませんかぁ~
食べるのに夢中なのですね~
お墓参り6

この間 主人から教えてもらったのですが 東北にうさぎさんが駅長さんをしてる駅があるという事でネットで調べてみたら いましたぁ~

名前は「もっちぃ」 そのほかに 駅員のうさぎさんも2羽います

みなさんは 知ってましたぁ~(≧▽≦)キャー

もっちぃちゃん
山形駅長 もっちぃー

山形鉄道フラワー長井線 駅長さん「もっちぃ」ちゃん

もっちぃちゃんの可愛さに もうメロメロな私・・・萌え萌えです(p萌q♡ω♡+*)・+
実際にあってみたいなって思っちゃいました


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

No title * by クゥ
こんばんは!

広島は今日は朝から凄い雨でした(´д`)
もしかしたら今頃そちらが雨だったりでしょうか??

お墓参りお疲れ様でした☆
風君はお留守番のご褒美かな(^O^)

駅長さんは知りませんでした><
凄く可愛いですね♫

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

広島は大雨だったんですかぁ~/)=゜0 ゚=(\  ウサムンクの叫び

最近あまり雨も降らないので 少しは降ってほしい気もしますが。。。
たくさんは いやですね…v-279

夜 外見てなかったのですが…こちらも 夜に降ってたみたいです・・・(^^ゞ

お墓参り 年に 彼岸とお盆くらいしか行かないんですよね。。。

駅長さんの もっちぃちゃん かわいいですよね~(≧▽≦)キャー
ファンになっちゃいました(*´艸`)

(^_^) * by シオンパパ
もっちぃ!テレビで見たような(^_^)

ちょっと?大きそうな子ですよね(^_^)知ってました~(^_^)

風くん~踏んでるよ~(^_^;)

No title * by Coro
愛媛のJR四国卯之町駅にも、卯だけに兎駅長が時々出社しておりますよ。(*^_^*)

No title * by たんぽぽ
もっちぃちゃん可愛い!(^^)!
確か鳥取あたりにもうさぎ駅長さんいますよね♪
風ちゃんはお野菜美味しく食べていい子ちゃんですね~
あっ、私も焼肉ではタンが好きなの~一緒ですね!(^^)!

No title * by きなこ
ミッキーマウスですか?
私はてっきり、うさぎかと思いました^^;
私も、タン塩が好きです^0^

うちもよく足で踏んで食べますよ
誰も盗らないのにね^m^

駅長さんができるなんてなんておりこうなうさぎさんなんでしょう!

No title * by さわさわっ
記事を読んでいたらお腹がすいちゃいました。
思わず途中でスープを温めに行きましたよ(笑)こんな時間なのでスープでお腹をごまかします(^_^;)
うさぎの駅長さん、知らなかったです。ニャンコなら知ってるけど。
可愛いですね~~o(^▽^)o会ってみたい~~♫

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

え~ もっちぃちゃん テレビに出てたの~(*´艸`)
パパさんは知ってたのですね~♪

風 野菜さん踏んでるの気づかな~いi-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんばんは♪

え~愛媛にもうさぎ駅長さんがいるんですかぁ~(≧▽≦)キャー

見てみた~い(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

可愛いですよね~(*´艸`)
え~鳥取にもいるんですか~(≧▽≦)キャー

いろんな所に うさぎ駅長さん いるんですね~i-228

お~たんぽぽさんも タンがお好きですかi-237
美味しいですよね~/(=^_^)\/(^_^=)\うさ一緒♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

ハハハ(笑)
うさぎと思いきや ミッキーマウス~♪

住職さんの奥さんが言ってたんですi-228
ミッキーマウスの形になるんですよ~ってi-189

きなこさんもタンがお好きなのですね~/(=^_^)\/(^_^=)\うさ一緒♪
美味しいですよね~(*´艸`)

くぅちゃんも アンヨで踏んで食べてるんですか~(^‐^)
本当 誰も取らないのにね~i-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

あららら(笑) 
お腹空いちゃいましたか~i-235
食べ物見ると お腹空いちゃいますよね~^m^イヒヒヒ

もっちぃちゃん 可愛いですよね~i-237
ファンになっちゃいました(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する