12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-15 (Fri)
今日もいつものバナナタイムのお時間です

ガブついてます
プレゼント9

たまには縦撮り

お~カッコイイね~←親ばか…
プレゼント8


先日 またまた 嬉しい出来事がありましたぁ~

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

C'est joli な毎日の*nunuさん

から贈り物が届きました

プレゼント4


中身を見てみたら~

可愛い~物がたくさん入ってました

どれもこれも もったいなくて使えましぇ~ん

手荒れをしやすい私の為に? ハンドクリームまで入ってました
プレゼント1

っで whitedayという事で 風に「*nunuさんとごまPちゃん」から 
お返しも戴いちゃいました

プレゼント2

さっそく 風にも報告しました

bUxxT0yKvqq1fSL1363356863_1363356963.jpg

何が入ってるのかな~っと開けてみたら な・なんと・・・

うさぎさんがいたぁ~(≧▽≦)キャー

プレゼント6

風に見せた時に ちょっと ガブッチョされちゃいました/)=゜0 ゚=(\  ウサムンクの叫び!!

可愛い入れ物 保存です
宝物箱~

プレゼント5
*nunuさん・ごまPちゃん 本当にありがとうございますぅ~

中身は 私がいただいてま~す(〃)´艸`)オイシー♪


主人からも可愛いお返しを戴きました
しかも 2つも
プレゼント7

風をナデナデしてたら コロンと寝てくれました カワイイ~←またまた親ばか発言

プレゼント10


サクの事も心配でなりませんが サクばかりに気をとられて 
今 そばにいてくれる 風 に寂しい思いをさせないようにしなければと思ってます。


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by koume
そういえば昨日はホワイトデーでしたね。
こちらにはホワイトデーというものがないので、すっかり忘れてました☆
可愛いプレゼントですね^^
旦那様からも♪

ナデナデされてコロンだなんて、かわいい〜v-238

(^_^) * by シオンパパ
お~*nunuさん!からなのね~(^_^)良かったですね!旦那さんからも!

沢山もらえて!嬉しいですね(^_^)

家・・・なにもなかったですね(^_^;)

風くん!ごろんちょ(^_^)可愛いね~♬

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんにちは♪

後程 伺います♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

ニューヨークでは ホワイトデーというイベント事はないんですね~v-355

いつも撫でてて コロンなんてしてくれる事なかったので ビックリ~i-237

なんだか とても癒されちゃいましたぁ~(≧▽≦)キャー ←親ばか(笑)




いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

はい~(^○^)/
素敵なプレゼント戴いちゃいましたi-237

風がもらったホワイトデーのお菓子もすごく美味しかったですよ~(。ゝ∀・)ノ

パパさんは・・・・もらえなかったんですか??? llllll(-_-;)llllll ザンネンi-202

No title * by たんぽぽ
わぁ~可愛いプレゼント♪嬉しいですね。
ご主人様からのプレゼントもいいね。
お優しいわ~!(^^)!
風ちゃんコロンと寝てくれてかわいいな~いい子ね♪

No title * by さわさわっ
(´∀`*)ウフフ~ホワイトデー、プレゼント沢山で良かったですね♫可愛い物が沢山♫
旦那さんは自らあの可愛いプレゼントを選んだのでしょうか?いいないいな。
うち?うちはハーゲンダッツのアイス。以上。記事にもできませ~ん(笑)
ところで風君、もうすぐお誕生日ですね。私と一日違いだぁ(;゚Д゚)!運命を感じます♫
ちなみに私はアホの日・・・間違えた馬鹿の日ですよ(ΦωΦ)フフフ…


No title * by クゥ
こんばんは!

縦写真の風君は何かキリッ(`・ω・´)っとした顔してますね^^

可愛いプレゼントですね☆
羨ましいです(^O^)

うちなんかはたまたま出た出張でちょっと買っただけです><
しかもその時食べた牡蠣に当たって帰ってきました(´Д` )


管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

本当に可愛い物ばかりで 勿体なくて使えないです(*´艸`)

感謝ですm(__)m

風 いきなりゴロンってなっちゃったのでびっくり~(≧▽≦)キャー
そばでは あまりやらないので なんか嬉しかったですi-237

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

可愛いプレゼント めちゃくちゃ嬉しかったです(。ゝ∀・)ノ

主人のは・・・自分で選んだのだと思います(^_^;) 
コンビニで・・・i-229

さわさわっさんは アイスだったんですね(^_-)-☆
でも ハーゲンダッツのアイス美味しいから 私も欲しいです(*´艸`)

はい~(^○^)/ もうすぐお誕生日です(*´艸`)
3月最後の日だから覚えやすいですよね~i-228

おおお・・・i-84 さわさわっさんのお誕生日と一日違いなんですかぁ~(´艸`)
さわさわっさんは・・・30日? 4月1日?


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

縦写真の風 男らしいでしょ(*´艸`)
我ながら この写真はよく撮れたなって思ってます(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

牡蠣にあたっちゃったですか??? (→o←)ゞ…アチャー
苦しかったですね。。。i-183
苦しい思いをしちゃうと しばらく食べたく無くなりませんか…(・_・;)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんばんは♪

あとで伺います(。ゝ∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by しっぽ
ホワイトデーのステキな贈り物でしたね♪
うさぎさんの入れ物、とっても可愛いですわ~^m^
しかも旦那様からもプレゼントが!!!
羨ましいです♪
家の旦那様のホワイトデーは、ビールとコンビニチョコでした(笑)。

風ちゃん、ナデナデされてごろんちょしちゃったのね(^-^)
きゃわいいですねぇ♪


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんにちは♪

のちほどブログへ伺います(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
しっぽさんへ

こんにちは♪

うさぎさんの入れ物可愛いですよね~(≧艸≦)
気に入ってしまいました~♪
何を入れようかな~i-228

主人からのホワイトデーもコンビニ(^^ゞ(笑)

いきなりコロンされちゃいました○(^∇^)○i-178

No title * by さわさわっ
お返事のお返事です(笑)
アホの日、間違えたバカの日と言えば、「エイプリルフール」ですよ(^_-)-☆
昔は人にそれを教えると必ず「嘘だぁ」と冗談で言われました。
それ、聞き飽きたから~~(;゚Д゚)!
春休み&クラス替えとかで祝ってもらえない可哀想な誕生日です✩

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

お誕生日 4月なのですね~(^‐^)
あと2週間~i-228

そうですね(^^ゞ 
ちょうど 春休みでしたもんね。。。i-241

でも今は 家族のみなさんにお祝いしてもらえてるのでは??(^‐^)

あ~ 私も けっこう騙されてました(^^ゞエヘヘヘ

コメント







管理者にだけ表示を許可する