12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-13 (Wed)
毎日 サクのかごは お外へ出してます。

かご1


いつも通り バナナから一日が始まった風ちゃん

「バナナはまだ~??」
かご9

「はい お待たせ
かご4

「おいし~ぃ~
かご6

かご5

「ごちそうさまでしたぁ~
かご

「バババババ~
かご7

「ふうぅぅぅ
かご8

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚

先日 嬉しい贈り物が届きました

「広い空の下で。」のしっぽさんから届いた新鮮な野菜さん

新鮮な野菜をたくさん 送ってくださいました

「葉付き大根さん」・「かき菜さん」・「菜の花さん」・「ニンジンさん」

おくりもの1

「かき菜」と「菜の花」は うさぎさんが食べていい物だと知らず あげた事なかったのですが、さっそく 風にあげてみたら 躊躇せず ムシャムシャ食べてました

大根の葉っぱさんから~
おくりもの2

「美味しいズラ~
おくりもの3

特に かき菜が気に入ったようで…

おくりもの4
美味しそうに食べてました

「美味しいズラ~
おくりもの5

勉強不足で知らなかった野菜さん…
教えてもらって 風の食べれるお野菜が増えました

しっぽさん 本当にありがとうございました

おくりもの6

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (22) * Trackback : (0) * |

No title * by さわさわっ
サクちゃん、気になりますよね(;_;)
戻ってくるといいな~と私もお祈りしています。
一つ前の記事の風君。とっても可愛いですね。
きっとすずたんさんが弱っているのに気づいているんでしょうね。
動物ってそういうところ敏感ですよね。
触っていると気持ちがフワフワして、癒されますよね。不思議。
菜の花とかうさぎさん、食べられるんですね~。よく考えたらそりゃそうか。
うちも試して・・・高いので無理かも(^_^;)

* by ぼたん母
サクちゃんが、どこかで元気でいますように、そして帰って来ますように!!



うさぎさんが食べる食べない以前にかき菜って…なぁに?関東の高級野菜?f(^_^)あはは、自分で調べてみます(^o^)

No title * by deka-mama
deka-mamaもサクちゃんが戻ってきますようにって祈ってますe-459

バナナ 美味しいね~☆
ごちそうさまもいえるんだぁ~。
その姿も可愛いわぁe-267

風くん どんどんグルメになっちゃって いいな、いいなぁ~e-266
かき菜って関西ではなんて言うのかしら?
大阪では見ないんだけど~☆

No title * by まーず
サクちゃんが元気に戻って来ますように・・・
ワタクシも祈ってるわよ。

おや~~。
お野菜がたくさん。
風ちゃん
いっぱい食べるのだよv-411

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

一緒にお祈りしていただいて ありがとうございますm(__)m
いつか戻ってきてくれると信じて待ってます♪

風なりに私を心配してくれてたのですかね(^‐^)
癒してくれる 家族がいて良かったです☆

菜の花とか 食べれる事を知ったのも しっぽさんのおかげなのです♪
なのでしっぽさんに感謝です(●^o^●)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

ありがとうございますm(__)m

いつか戻って来てくれると信じて待ってみます。

もし 戻って来なかったとしても 元気で過ごしていてくれたらと願ってます。


かき菜とは・・・アブラナ科アブラナ属の野菜。北関東(特に栃木県佐野市など両毛地域)で栽培される伝統野菜で、「なばな」と同系統だが、セイヨウアブラナではなく、在来種のアブラナまたはその変種と見られる。

・・・らしい(^_^;)です。


No title * by クゥ
こんばんは!

サクちゃん帰ってくるといいですね><

風君は色々野菜貰って良かったですね☆
うちも最近は同じ野菜ばっかりでマンネリ気味です(´・ω・`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

サクが戻って来ますようにと 一緒に祈っていただいてありがとうございますm(__)m

バナナが大好き(^‐^)
バナナを切らすと大変(^_^;)
毎日食べれるように 在庫管理しなくちゃ(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

大阪でかき菜ってないんですか?
関東だけなんですかね~???
全国にあると思ってました(^_^;)エヘヘ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

サクが戻ってくれるよう 祈っていただいてありがとうございますm(__)m
本当に 優しいお友達ばかりに出会えて感謝です。
望みを捨てず もう少し待ってみたいと思います。

お野菜 たくさんもらっちゃいました~(。ゝ∀・)ノヤッター!!

初めてだったものも 躊躇なく食べてくれたので良かったです♪
教えてもらわなければ たぶん ずっとあげないで終わってました(^^ゞエヘヘ


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

ありがとうございますm(__)m

望みを捨てず 前向きに待ってみようと思います。

はい♪ たくさんいただいて とてもとても感謝ですm(__)m

マンネリ化してた 風の生野菜も 種類が増えて良かったです♪

No title * by koume
かき菜、初めて見ました。
北関東の方のお野菜なんですね〜。
美味しそうに食べてますね。
風くん、よかったね^^
いっぱい食べるんだよ〜。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

今日は 風が強くて寒いです~i-238

かき菜は栃木の方のお野菜らしいです(^_^;)

私も知りませんでした(^_^;)

風も食べてくれて本当良かったです(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

食べれるお野菜が増えて 色々変えられるようになったので
嬉しいです(^_-)-☆
もっと 増やしていければと思います○(^∇^)○

No title * by Coro
家もかつて、息子が飼っていたインコが逃げた時、本当に何日も探して・・・。
寂しいね。

風ちゃん、お野菜も大好きなのね。(*^_^*)

No title * by しっぽ
サクちゃん、そろそろ戻っておいで~!!!


風ちゃん、お野菜食べてくれましたね(^-^)
美味しいお顔が見られて嬉しいですわ♪

かき菜って関東だけなのかしらね???
お味は菜の花よね(笑)。
うちではからし和えで食べてますよ♪
風ちゃんじゃ食べきれないから、すずたんさんも一緒に食べてね♪

ホントは葉付き人参を送りたかったんだけど・・・。
もう少し待ってて~!!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんにちは♪

Coroさんも 同じような経験をされてたんですね(>_<)
寂しいです・・・。
でも まだ 望みは持っていようと思います(^‐^)

風もお野菜 色々食べれるようになりました(*´艸`)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
しっぽさんへ

こんにちは♪

帰って来て~・・・。

しっぽさんのおかげで 好きなお野菜が増えましたi-237

かき菜・・・どうなんでしょう…?
全国にあるのかと思ってましたが、なんだか違うみたいですねi-229

はい(。ゝ∀・)ノ 風だけでは食べきれなかったので いただきました~i-236
ごちそうさまでしたm(__)m

ほんとうにありがとうございましたe-343

(^_^) * by シオンパパ
サクちゃん!戻っておいで~!

お?しっぽさん!からですか(^_^)良い物?もらっちゃいましたね~(^_^)

風くんも!気に入って食べてくれたから!もっと嬉しくなっちゃいますよね(^_^)

良かったね!風くん(^_^)

おいしそう~♪ * by リューネ♪
さすがしっぽさん 素敵なおくりものですね~i-72
風くんも おいしそうに食べてる~i-277
かき菜って 初めてききましたよ~i-183
おいしそうにたべてる~i-277
よかったね~(。・ω・)(・ω・。)ネー

サクちゃん そろそろもどってきてよ~i-238
みんな まっているんだよ~i-175
サクちゃんが いないと さみしいよ~i-241

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

はい(。ゝ∀・)ノ

嬉しいお野菜の贈り物いただいちゃいましたi-237

知らなかった野菜も教えていただいて 風のお野菜が増えましたe-343

かき菜って関東だけの野菜?

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

本当に嬉しい贈り物をいただいちゃいましたi-236

かき菜って関東だけの野菜なんですかね~(^_^;)

風も新しい物は すぐには食べない子だけど 躊躇せず
すぐ食べてくれましたe-266

風の楽しみが増えて良かったですヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

サク~戻って来て~

みんな待っててくれてるよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する