12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-04 (Mon)
明日から主人は 中国の広州のほうへ 研修の為 出張に行く事になり
関西空港から行く為 今日、大阪の泉佐野へ一泊するため出発した

今 中国は「PM2.5」とかっていうのが流行ってるそうで・・・それを吸い込むと大変らしい
それに対応した マスクを持っていったが 心配だ…

お! 今 このブログを書いてる最中に 消防車のサイレンがやかましいくなってきた・・・と思ってたら なんだか音が近づいて来てる・・・。
家の前の道を通ったので 行った先を見てみたら お~煙が・・・Σ(゚皿゚) 
近所で建物火災が発生
こんな近くで火事だなんて・・・ひとりでなんだかソワソワ…
あっちいったり こっちきたり
落ち着かない私を見て 風もなんだか落ち着かなくなってしまったようで・・・
外は、やじうまさんが・・・(^_^;)
サイレンが鳴ると 怖くなっちゃう・・・
心臓がバクバク

さて 落ち着いて・・・

昨日のうさぎの日 百円均一で買ったひな人形と一緒に風を撮影

ぱぱいやばー6

頭の上に乗せてみた
ぱぱいやばー7

そしたら…
ぱぱいやばー8
あ~お雛様が…

懲りずに もう一度
ぱぱいやばー9

しかし…
ぱぱいやばー10
あ~ 今度はお内裏様が…

ぱぱいやばー11
またもや お雛様まで・・・

はいはい・・・最後は仲良くもう一枚
ぱぱいやばー12

そのあと パパイヤバーを少しあげました

ぱぱいやばー1

ぱぱいやばー2

ぱぱいやばー3

ぱぱいやばー4

ぱぱいやばー5

そして 夜は いつもの葉っぱに 克服した 乾燥ブロッコリーの葉っぱと乾燥ニンジンとドライフルーツのパパイヤをプラスして・・・
ぱぱいやばー13

「はい どうぞ!!」
ぱぱいやばー14

どんどん 風のおくちの中へ・・・

風が 去ったあとは・・・お約束だね・・・(^_^;)
ぱぱいやばー15
 

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (11) * Trackback : (0) * |

たいへ~ん☆ * by リューネ♪
中国えげつないですよね~i-282
ちょっと前も 海外へ行かれていたのに 大変ですね~i-240
今回のお迎えは 雪で視界がわるく・・・あったかくなってきたので大丈夫ですよね~i-189

サイレン・・・こわいですよね~i-240
数年前 サイレンがやたらうるさくて
そんなに近いの?って 真夜中におきだして
ドアあけたら ちょっといったとこのマンションから
火が出ていて こわかったですi-282
パパさんがいなくて 心細いと思いますが
風くんと サクちゃんが ついていますよ~i-175
ボクも~(リューネ)   わたしも~(ママ)  
って うちらは いらないか~i-229

風くん うさぎの日がおわっても ごちそうで
うらやましいな~i-233
たくさんたべて ぶりっとだそうね~i-185

かわいいうさひなさんと 3ショット かわいい~i-175

No title * by koume
中国ですか〜。
なんか目の前も見えない程ひどいようですね。。。

火事って怖いですよね。
私も昔家のすぐ近くのアパートから火が出ていて消火しているところを心配でじっと見てたことがあります。
早く旦那様帰ってきてくれるといいですね。

風くん、頭におひな様乗せられちゃったのね^^
パパイヤバーを食べてるお顔かわいいv-238

No title * by しっぽ
旦那様は中国へ出張ですか!!!
大気汚染やなんやら、心配事がたくさんですけど・・・。
早く帰ってきてくれるといいですね♪

火事も怖いですよね~(>_<)
小さい頃に近所であった火事の光景が、未だに忘れられません。

風ちゃんはパパイヤバーも好きなのね♪
ららも大好きだよ(^-^)
お野菜もちゃんと食べて、いい子ちゃんだね♪

(^_^;) * by シオンパパ
中国ですか・・・早く帰ってこられると良いですね(^_^;)

風くん!頭にのせてる~(^_^)と?思ったら・・・やっぱり嫌だよね(^_^;)

並んで撮れただけでも!凄いです~(^_^)

火事?怖いし気を付けないとね(^_^;)

No title * by deka-mama
papaさんの大気汚染がひどい中国行きで心配だし
近くで家事が起こるなんて
本当に大変でドキドキそわそわしちゃますよねe-447

風くんはお雛様 少しだけでも頭に乗せたり
並んで記念撮影させてくれたんですね~☆
すずたんさん思いの風くんだわぁ~e-446

パパイヤバー 好きなんですね!
もっと欲しいってうっぷんばらししてる風くん可愛いですe-266
お野菜もたくさん食べて偉い、えらい☆
でも 風くん、もう少し葉っぱが残ってるよ~e-53

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

そうなんですよ…e-263
昨年の12月には フランス・・・。
先月は徳島・・・。
その徳島での発表会で評価がよかったので、そのご褒美?という名の研修へいかされる羽目に・・・(^_^;)
しかも 違う工場の人たちとなので 気持ちがブルーだって言ってました(^_^;)

はいi-277 今回のお迎えは 雪がないから大丈夫です(^Ⅲ^)イヒヒヒ
金曜日に帰ってきます!!

みなさん 近所での火事 経験してるのですね・・・。。”(ノ><)ノヒイ-
一緒に住んでる義父に「火事すごかったですね~」って聞いてみたら、
「火事があったの? どこで?」
早めに寝ちゃったみたいで知らなかったようです!!!!(゜□゜艸)ワォ-
あんなにすごかったのに・・・v-356 って思っちゃいました(^_^;)
今日、火事現場あたりを通ってみたんですが どこだかわからなかったです・・・i-229

うんうん(●^o^●) リューネくんも リューネ♪さんも付いてるからあんしんi-237
心強いですi-236 ありがとう~(○v艸v*).+゚アリガト゚+.i-178i-178

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんんへ

こんにちは♪

はい~(^_^;) なぜ今 中国?って思っちゃいますよね~i-229
いつも なんだか問題がある時ばかりなのです・・・。

今回のは 日本にも影響があるみたいですし・・・i-282


koumeさんも 近所での火事経験した事あるんですね・・・。

ボクの頭の上に 何か乗せられてしまったズラ!
食べ物かと思ってカジカジしちゃったズラよ~(^Ⅲ^)イヒッ

パパイヤバー 美味しいズラよv-530

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
しっぽさんへ

こんにちは♪

はい~(^_^;) また出張です・・・。
中国 今 非常事態真っ最中ですからね・・・i-282
なぜ 今?って感じですi-229

火事 一度みると 忘れられないですよね・・・(。>0<。)

午前中 現場の前を通ってみましたが どこだか分らなかったです(^_^;)

ららちゃん パパイヤバー美味しいよね~♪
ボクも大好きになったよ~i-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

中国 怖いですよね~(ノω-、)

こんな非常事態の時に・・・行かなくてもって思ってしまうんですけど…e-263

寝ぼけ風の上に乗せてみたんですが やっぱり嫌だったようです(^_^;)

ボク 食べ物だと思ったズラよ~i-229
でも食べれなかったズラ・・・i-230

火事 ほんと気を付けなければですよね…。

最近 近くで野火火災が多くて…放火だったらどうしようね・・・って言ってたんですけど、
今回のも放火だったらどうしようって思ったら 怖くなってしまいましたi-282
放火は無差別だから?・・・i-183


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんにちは♪

ほんとに・・・こんな気象の悪い時に行かせるなんて・・・i-282
目の細かいマスクも購入して持って行ったんですが、なんか使わないかもしれないって…

20枚入りで1500円ですよ~高いですよね。。。!!!!(゜□゜艸)ワォ-

火事怖いですよね・・・i-183
もし 自分家が火事になったらって考えちゃいましたv-356
何を持って逃げるかi-198
貴重品も大切! だけど 風やサクのペットも大事!!
あ~逃げられない・・なんて思っちゃいましたv-356

風が居眠りしてる時に そっと頭に乗せてみたのですが 気づかれちゃいました(^_^;)
なんか重たいものが乗っかって来たズラ…i-201
食べ物かと思ったズラ~i-229

パパイヤバー美味しいズラよ(^‐^)
もっと欲しかったけど ママがケチだからくれなかったズラ・・・(ノω-、)クスン
だから 暴れちゃったズラ~i-278

No title * by さわさわっ
うちの旦那おっさんも只今上海に出張中ですよ~。
大気汚染、心配ですよね。本日の大阪の空、なんとなく煙ってました。
そして朝からくしゃみの嵐。花粉の季節は嫌です~せっかく暖かくなったのに。
火事、怖いですね。私も地震が来たらどうやって子供達となっちゅとまるを連れて逃げようとか思います。その日が来ないのが一番ですよね。
わぁ~風君もサクちゃんもご馳走が沢山♫
そして乗せ風君。乗せ芸ならなっちゅも負けませんよ~(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する