123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-03-03 (Sun)
    今日は~まちにまった~うさぎの日だぁ~

ひなまつり6

うさぎの日」 当日の風は・・・

気合を入れる前に~まずは!!
ひなまつり7
(^_^;)(笑)

バナナも食べて~

ひなまつり8

さっ 風ちゃん 気合を入れて一言

ひなまつり10


ってなわけで~何か特別なものを・・・?と考えたが な~んにも浮かばなかったので
風が食べなかった物を食べてもらおう~♪

まずは・・・この間 買って絶対に食べてくれなかった『乾燥ブロッコリーの葉っぱ』さん

ひなまつり5

風にあげてみました~

どうだ

ひなまつり4
食べてくれました~パチパチ


次は・・・フリーズドライのサラダバー『ニンジン』さん

ひなまつり2


生のニンジンさえも食べてくれない野菜・・・

どうだ

ひなまつり3

お~~~~(≧艸≦)食べてくれましたぁ~

本当に嫌いなものでなければ あげ続けてれば いつか食べてくれると改めて思った瞬間でした

「嫌いなものは絶対に食べないズラ!!」

「はい はい  そんなに宣言しなくても…

ひなまつり1


そんなわけで 風の食べず嫌い 克服?成功


今日は みなさん どんな日をお過ごしでしょうか

ブログ回りが楽しみで~す



ん? サクも一言

ひなまつり9
そうだね・・・ 

サクの日は・・・いつだろう

うさぎの日11


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ




今日はひな祭り~&うさぎの日♪
スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (24) * Trackback : (0) * |

No title * by まーず
ハッピーうさぎの日v-315
来ちゃいましたね~ うさぎの日。

風ちゃん
乾燥ブロッコリーの葉 にんじんさん
食べましたね~。
一度美味しいのがわかればもう大丈夫。
色んな物を食べられると楽しいよ~!

サクちゃんの日。
そうだね~
いつだろう。
すずたんさん
考えてあげましょう。

(^_^) * by シオンパパ
風くん!うたっち~(^_^)決まったね~(^_^)うさぎの日!楽しんでね(^_^)

乾燥にんじん!シオンも食べますよ~(^_^)

今日はうさぎの日 ̄(=∵=) ̄ * by ぼたん母
はじめまして…かな?ごめんなさい、もうわかんない(T_T)だって風ちゃんのブログ時々見てるもの…コメントしたことあった?初めて?もう、今日はぐちゃぐちゃ(*≧∀≦*)
一応、ミニウサギ、一歳、メス、ぼたんの母ですf(^_^)



嫌いなものでも食べるんですか?すごーい!!おっとな~ぼたん!!見習いなさい!!


楽しいうさぎの日ももう二時間…来年が楽しみ(  ̄▽ ̄)


全世界のうさぎさんが幸せに過ごせますように\(^o^)/
また、来まーす♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

乾燥ブロッコリーとフリーズドライのニンジンを食べてくれた写真は 
何日か前のなんですけど・・・食べてくれてよかったです♪

これで 生のニンジンも食べてくれるといいですなぁ~i-228

サクの日は・・・考えてみます(^_^;)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

うたっち 頑張ったズラ~♪

今日は 朝からなんだかテンションアゲアゲ(^ω^)↑↑みたいで
走りまわってました(^_^;)

乾燥ニンジン食べてくれて良かったですi-228

シオンちゃんなんでも食べてエライなぁ~♪

* by *nunu
可愛いうさ雛さん♪スノードームですか^_^?

風くん乾燥ブロッコリーさん&人参さん食べれたね〜♪これからも、美味しいもの沢山食べようね(*^◯^*)

サクちゃんの日。
6/15がオウム、インコの日らしいですよ^_^

ありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

はじめまして~○(^∇^)○
訪問&コメありがとうございますi-237

いつも見ていただいて とっても嬉しいですぅ~(*´艸`)

風は ほんとに嫌いな物は何度あげても食べないのですが、
なんどかあげ続けてると食べてくれるものが多いですi-229

みんなが好きなイチゴとか 何度あげても絶対に食べません・・・(ノω-、)クスン
飼い主に似て 結構 食わず嫌い?が多いみたいです(^_^;)

ぼたんちゃんは なんでも食べるんですかぁ~i-198

もうすぐ うさぎの日も終わっちゃいますね・・・Σ(゚皿゚) ガビーン
また来年も 参加出来たらいいなって思ってますi-236

こんなブログですが これからもよろしくお願いします(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪♡♡♡
 


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
*nunuさんへ

こんばんは♪

ありがとうございます♪
スノードーム…みたいです(^_^;)

百均で見つけて買っちゃいましたi-236

*nunuさんのお雛様のほうが ずーーーーーっと ステキですi-233
こんな置物が欲しいなって思ってるんですが なかなか出会わなくて・・・(^_^;)

いつか 見つけたら買っちゃうかも~i-237

食べるのを拒んできた 乾燥ブロッコリーの葉と フリーズドライのニンジンさん
やっと食べてくれるようになりましたi-229

いまでは おいしさを知ったのでしょう♪
迷わずパクパク食べてますi-237

6月15日i-190 インコさんの日なんですか~i-184i-84
初めて知りましたぁ~○(^∇^)○
ならば サクの日は6月15日ですねe-343
教えてくれてありがとうございました(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

No title * by クゥ
こんばんは!

最初の雛人形??(お菓子??)が凄い可愛いです^^
羨ましいです☆

うちは何でも置いておいたらいつの間にか食べちゃってます><
余計なものまで食べようとするのが困ったもの(´・ω・`)

乾燥の葉っぱなんてうさちゃんの大好物な気がするので、、、
いずれ食べてくれますよ(^-^)

サクちゃんの日は「3」「9」とただの当て字ですね…

No title * by たんぽぽ
お雛様かわいい。
風ちゃん苦手な物を克服しちゃうなんて偉いわ♪
うさぎの日に成長した風ちゃんね!(^^)!
素晴らしい。

サクちゃんの日はいつだろうね?
クゥさんの仰る通り3月9日かな?!(^^)!

No title * by リューネ♪
とうとうやってきました~v-314
うさぎの日v-530
かわいい うさひなさんですね~i-178
風くん すご~いi-183
食べなかったものでも 気分とか警戒心とかあるもんね~i-189
食べてくれるようになって すずたんさんも大喜びですよね~i-237
風くんにとっては うさぎの日は 食わず嫌い克服デーi-277
やったね~かっこいいよ~i-175

ちゃんと サクちゃんの日もあるんだよ~i-274
6月15日 オウム インコの日みたいですよ~i-274
↓に かいてありました~i-185
http://www.biopark.co.jp/staff/2010/05/post_432.html
ちなみに サクちゃん限定で 3月9日っていうのも
いいですよね~i-185

No title * by さわさわっ
訪問が一日遅れてしまいました(^_^;)
風君は、とっても幸せな一日だったのですね。”うさぎの日”、人それぞれの解釈で、ブログ巡りしてて面白かったです♫
乾燥人参に乾燥ブロッコリーの葉っぱ。
ほほ~うちの近くでは売ってないなぁ。またペットショップで見てみようかな?

うさぎのお雛様、可愛いですね♫
他の方のところでもうさぎのお雛様見たけど、うちの近くでは見た事ないです(;_;)
私も欲しいなぁ。
サクちゃんはまた他の日にお祝いしてもらえるのかな?(笑)

No title * by koume
風くん、用心深いのかな?^^
うちは何でもすぐガブッといくのですが、バナナだけは食べず嫌いで近寄ってはクンクンするだけで食べなかったんですよねぇ。
でも破片をお口につけたら嫌〜な顔しながらペロペロ、そしてすぐにバナナに食いついてました^^;
あの匂いからあの甘さは想像できなかったようです☆
いろいろなものを食べられるようになってくれるといいですよね^^

No title * by しっぽ
可愛いお雛様ですね~♪

風ちゃんは食べられなかった物にチャレンジね(^-^)
ちゃんと食べられるようになってエライね~♪
うまうまだってわかってくれたのね^m^
食べられるものが増えると、風ちゃんもすずたん様も楽しみ倍増ですね~♪

たくさんの方が参加した『うさぎの日』。
また来年も楽しみたいですね♪

えっと、サクちゃんの日は・・・(;一_一)
すずたん様が作ってくれるはず(笑)!!!

No title * by deka-mama
うさぎの日ですよね~☆♪☆
でもはずかしながらどうやって参加したらいいのかわからず
(↑ 遅れてる…)
Blogに「うさぎの日」と書いたのですが…。

うさぎの日にいろいろもらって 食べれるものの増えて良かったね♪
うたっちもお見事!ピーターラビットそのものだわ~e-267

さくちゃんにも「小鳥の日」って出来たらいいですねe-417

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

ひな人形は 百円均一で買ったものですi-235
なんか可愛かったので買っちゃいました~(*´艸`)

クゥちゃんは 嫌いな物ってないのですか??
余計な物を食べちゃダメですが、あげたものをなんでも
食べてくれるのは エライですね☆

今日もイチゴあげてみましたが すご~く嫌がってました(^_^;)
サクはちゃんと食べてくれるのに。。。(-_-;)

おお~!なるほどi-190
3月9日…サクの日! これもありですねi-236
ありがとうございますi-228

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

ひな人形は百均で買ったんですi-179

風も少しずつ 嫌いな物を克服してくれて ママとしては
嬉しい限りですi-228

また 違う野菜に挑戦したいと思いますi-236

私も風に負けないように 嫌いなもの・・・克服しなきゃ(^_^;)v-356


3月9日もいいね~♪覚えやすいし~i-228
どうしよう~i-274

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

うさぎのひも終わっちゃいましたね~i-229
みんなと一緒に「うさぎのひ」をお祝い出来た事 
嬉しいですi-185
来年もみんなでお祝い出来たらいいですね~i-236

風も嫌いな物 克服できたし~i-237
また違うもので挑戦するズラ~♪
鳥さんの日ってのもあるんですね~i-274
06:オウム⇒15:インコ で6月15日i-190

どっちがいいだろう~i-198

サクに聞いてみよっ(^_-)-☆
教えてくれてありがとっぴi-274

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

ほんとですね(^‐^)
一人一人 それぞれ色々なうさぎの日の過ごし方があって
楽しいかったですi-189

乾燥ブロッコリーの葉っぱは、通販で買ってみたんです。
ペットショップにもおいてあると思いますよ~i-236

ひな人形は百均で買ったものです(*´艸`)
カワイイですよね~i-228

サクの日は 考え中ですi-228
ん・・・i-227??

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

用心深いのですかね・・・(^_^;)
なんでも すぐ食べてくれたらいいんですけどね…i-229

Royくんは すぐ食べてくれるんですねi-236
あらら…バナナだけは警戒しちゃったんですね~i-277

今度はイチゴが食べれるように頑張ってもらおうかな~i-228

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
しっぽさんへ

こんばんは♪

ひな人形は百均で見つけて買っちゃいましたi-190

嫌いなもの克服してくれて良かったですi-236

一度食べてくれてると 美味しいものばかりなんですけどね~(^_^;)
なんだか 私に似てしまったようですΣ(゚皿゚) ガビーン

はい(^‐^) 
みなさんと一緒に楽しい「うさぎの日」が過ごせてよかったですi-185
来年も参加出来たらいいですe-343

サクの日は~考え中~i-278

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

うさぎの日って言っても 中身はなんでもいいのですi-236
タイトルを「うさぎの日」って付けてあれば いつも通りにi-228

来年の「うさぎの日」は 一緒にお祝いしましょうねi-237

嫌いなもの克服 大成功~v-315
食べれるものが増えて・・・買ったものが無駄にならないで良かったです(^_^;)

うたっち なかなかしてくれないんです(^_^;)
しても なんだか 中途半端なうたっちで。。。i-229
体が重たいからかしら・・・(^_^;)

みなさんが色々考えてくれたり 調べてくれたりしてくれて 
6月15日がインコの日みたいですi-190
3月9日でサク

どっちがいいかなぁ~i-228

No title * by きなこ
かわいいお雛様ですね~(#^.^#)
うちは、まだ飾っていますよ^^;

風ちゃんは、いろんなおやつをもらえてよかったね~♪
おいしそうにいろんなものを食べておりこうさんだね^^
うさぎの日に頑張っちゃいましたね~^0^

インコの日もあるんですね
よかった(*^。^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

お雛様 百均で見つけて買っちゃいましたi-236

我が家もまだ飾ってますi-277
たぶん ずっと??i-229

嫌いなもの 克服出来て良かったですi-236
今度は・・・また違うものをチャレンジしようと思いますi-228

インコさんの日があるなんて 教えてもらうまでは知りませんでしたi-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する