12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-25 (Mon)
今日も 寒い一日でした(>_<)

今朝も 風はいつも通り バナナを催促し 無事にもらう事が出来ました

あさばな1

「ムシャムシャ・・・」

あさばな2

[広告] VPS



夕方は お野菜をムシャムシャ!!

あさばな6


最近 風の換毛がひどくなってきたような気がするんです

ちょうど 横っ腹あたりが・・・

あさばな5

ブラッシングをするよりも 手で毟った方が早いと思って 毟りはじめたら
面白いほど どんどん抜ける抜ける~

ちょっと 毟っただけで・・・

あさばな3

こんなに取れました・・・

あさばな4


そーっと 集毛器をおきながら ズボズボと・・・

あさばな7

今度は春毛に換わってるのかなぁ・・・(^_^;)
なかなか終わらない・・・

ひな祭りまで あと6日

       うさぎのひ1


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

No title * by クゥ
こんばんは!

風君換毛すごいですね^^
抜くの楽しそう(*^_^*)

ただうっ滞だけが怖くなりますよね><

おいしいね~♪ * by リューネ♪
風くん バナナさん おいしいよね~i-277
おてて ちょこんと すずたんさんの おひざにのせて
食べている姿が またかわいすぎ~i-175

おぉ~すっごいぬけますね~i-183
ごっそりぬけた部分 やわらかそうな
毛が生えてますね~i-185
風くん 毛をたべちゃわないように
すずたんさんに たくさんぬいてもらおうね~i-189

No title * by koume
可愛い〜v-238
おててちょこんと乗せて、かわゆいお顔で食べてますね^^
美味しそう♪

すごい抜け毛!
あんまり抜けると飲み込んじゃうんじゃないかと心配になりますよね。
うちも今朝繋がった●を2つほど見つけました。
まだおちり周りだけでさほど抜けてはいないのですがそろそろ始まる頃ですものね。
ブラッシング頑張らなくちゃですね。

(^_^) * by シオンパパ
サクちゃんの鳴き声?元気だね~(^_^)風くん?もう慣れてるのね!全然動じない

(^_^;)換毛ね・・・早く終わりますように!食べちゃダメだからね~風くん!

No title * by deka-mama
バナナ 美味しいものね~♪
お手てが「ハ」の字で食べる気満々なのがよくわかって可愛いわぁ~☆

換毛ですか…。
dekaたんも手で毟った方が早いと思ってやり過ぎて
ハゲ(笑)を作ってしまったことがありました。
こんなに抜けてそれがお腹に入ってしまうと思うと一生懸命になっちゃいますよね
風くん あんまりナメナメして食べちゃダメ&ダメよ~☆

No title * by *nunu
ご訪問&コメントいただいていたのに、遅くなってしまいすみませんでしたv-12

換毛すごいですね(゜Д゜)!ボコッって陥没しちゃってますね~!
うちのうさぎも、顔面が凹んでいた頃を思い出しました(笑)
この抜けた毛を食べちゃっていたら・・・・と考えると怖いですよね(>_<)
すずたんさんファイトです!!

バナナ動画♪
めっちゃ癒される~v-344って思った瞬間!!!!
サクちゃんの美声♪が入ってきてビックリ(@0@)
ごまPもビックリして固まっています(笑)
※PCの音量が大きかったせいもありますね(^^;)

風くん、バナナゆっくり食べるんですね~♪
ずっと見ていられるなら、バナナ何本でもあげちゃう~(′▽`)

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

本当にすごいんです・・・(-_-;)

抜いてる時 風も結構気持ちよさそうにしてるんです(*^.^*)
目を細めて・・・(⌒~⌒)i-178

また うっ滞にならないようにしなきゃと 
少し神経質になってる自分がいて・・・σ(^_^;)アセアセ...

風も最近は 牧草をたくさん食べてくれるようになったので 
ちょっと安心してますi-277


いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

風は いつも こんな感じでバナナを食べてますi-236
結構 体重があるので ひざにのっけてる時 ずっしり重みがあるんですi-229

でも それでまた癒されてしまうんですよね~=*^-^*=にこっ♪

換毛が凄いんですv-356
これが お腹の中に入ってしまうんじゃないかと思うと ゾーっとしちゃいますi-282

抜けた毛 すごくやわらかくて気持ちいいんですよね~♪
これを集めたら何か作れそう~って思っちゃうんですよね~(´艸`*)

今日も ごっそり取られたズラ・・・(。>0<。)ビェェ-ン

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

大好きなバナナを食べてる時の顔は いつもの時の顔と全然違うんですi-229
もう バナナタイムの時は ほんと嬉しそうな顔をして食べてますi-237
こんなに喜んで食べてくれてるので あげすぎちゃう時が多いのでヤバイヤバイ…( ̄□ ̄;)!!

う●ちゃんの中に 毛があったりすると心配になっちゃいますよね・・・i-230

Royくんも 毛を食べちゃわないように ブラッシング頑張ってね~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


いつもありがとうございます(^_^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

サクの声 長い時間鳴かれてたら 
ほんと 頭がおかしくなりそうになる時があるんです…(-_-;)

風もよくビクビクしてます(^-^;

換毛・・・早く終わって欲しいです・・・。
いつになったら終わるのだろう・・・(--;)ウウ…

よくペロペロしてるので 心配ですe-263

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

もう朝起きて ご飯あげて 自分のしたくをしてると近くに来て 
ツンツンして催促するんです(^-^;

もう もらえると思って そわそわv-356
たまに 走りまわってます(*^.^*)

換毛 本当にすごくて ブラシよりも毟っちゃった方が抜けるので
ブチブチ抜いてますi-229

dekaたん ハゲちゃったんですか・・・(^-^;
でも 風もハゲそうな勢いです(;´▽`A``

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
*nunuさんへ

こんばんは♪

もう抜ける毛が半端なくて 手でズボズボと抜いてます(^-^;
一回にごっそりと抜けてしまうので びっくりi-84ですi-229

でも 気持ちよ~く抜けるんで いつまでもやってると 逃げられてしまいます・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


サクの声 ビックリしちゃいますよね・・・v-371
バナナをあげると必ず、鳴くので 風もびくびくしながら食べてますi-229

ごまPちゃん びっくりさせてしまってごめんね~i-229

美味しそうに食べてるお顔がとても可愛いので(←親ばか発言・・・) 
ついついあげすぎちゃうんですi-229

No title * by しっぽ
風ちゃんも換毛きましたね~\(◎o◎)/!
手でごっそり抜けると気持ちがいいですよね♪
風ちゃんはお野菜も食べていい子ちゃんだね~(^-^)
バナナさんも美味しそうに食べてますな♪
お膝にちょこんと乗せたお手手が可愛いすぎですわ~^m^

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
しっぽさんへ

こんにちは♪

はい・・・すごい換毛がきました・・・llllll(-_-;)llllll
抜く方は けっこう楽しいんですよね~(^_^;)
でも 風にとっては、体力使って きっと辛いんだろうな…って思っちゃいます・・・i-229

ららちゃんも お野菜食べてえらいですよ~i-236

相変わらず バナナは好きみたいですi-228
毎日食べて よく飽きないなぁ~と思ってi-229
私なら絶対飽きてるのに・・・(^_^;)

バナナ食べる時は いつもおひざにお手手をのせて食べてます♪
私がバナナを持って 座ると乗せてくるようになって。。。(^‐^)
こんな時くらいしか 寄ってきてくれないので この時間を楽しみにしてるんですi-236

No title * by きなこ
バナナ、おいしそうに食べますね^^
うちは、全く興味ないんですよ^^;
サクちゃんが、「私ににもおくれ~!」って行ってるみたい^m^

そうそう、毛は手でむしるのが一番!
あっという間に、手の中に毛玉が出来てしまいますよね
風ちゃん、気持ち良さそう(#^.^#)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

バナナ大好きズラ~(*^。^*)

くぅちゃん バナナ好きじゃないんですか??
おいしいズラよ~e-247

サクにも あんまり鳴くもんだからバナナをあげてみたんですが
まったく食べませんでしたi-229

風とたわむれてるのが 気に入らないのでしょうi-229

毟りはじめは 嫌がってますが 段々気持ちよくなってきちゃうみたいですi-237
目がほそ~くなってしまいますi-228



コメント







管理者にだけ表示を許可する

