123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-02-24 (Sun)
今日は風がすご~~~く強くて すご~く寒い一日でした…

ヒーターの温度をいつもと同じにしても 温度計は いつもより低い・・・。
それだけ 外は冷えてるのね~

なんだか ネタがない・・・

なので・・・

昨日 「志村動物園」を見てたら カピパラが出てたのでパシャッ 

カピパラ1

いつも思うのです

風は・・・カピパラに似てるんじゃないかと・・・

ぽけーとしてる姿なんて そっくりだと思いませんかぁ~

こんなのや・・・

カピパラ3

こんな姿とか・・・

カピパラ2

今日は久しぶりに エン麦棒をあげました

カピパラ6


今日はお友達と一緒に・・・


「この子 ぼくのお友達

「でも ぼくの洋服着てるズラよ・・・」

カピパラ5


「ぼくの場所とらないで~

カピパラ4

なんて言ってるみたい


     うさぎの日10


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

(^_^) * by シオンパパ
これ!見てました~(^_^)でも?風くんは?思いつかなかったな~(^_^;)

カピバラさん?お目目可愛かったですよね~(^_^)

No title * by きなこ
パソコンが治ってよかったですね~^0^
私なんかは使えないと、いかにPCに頼っているかが思い知らせれます^^;
今日は、こちらも風がとっても強くて寒かったです><
風ちゃんは、カピパラよりもうんと可愛いと思いますけど^^
うちのウサギの方がずっと似ています^m^

いつもありがとうございます (^_^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

毎週 「志村動物園」が大好きで楽しみに見てますi-77

カピパラさんが出るとテンションが上がっちゃいます(^0^)/~~~アゲアゲ

温泉に入ってる姿なんて もうたまりません(^Ⅲ^)イヒヒヒ


いつもありがとうございます * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

本当 直って良かったです(^0^;)ゞ

どうなるかと思いましたがホッとしました☆

普通に使えてる時はいいですけど、

トラブルがあるとチンプンカンプンでお手上げです…lll(-_-;)lllガーン

カピパラより可愛いだなんて~照れちゃうズラ~(///ω///)テレテレ♪

くぅちゃんもカピパラさんより ずーっとprettyですよ~e-266

No title * by クゥ
こんばんは!

カピパラさんも可愛いですよね^^
私は観てはいなかったですが><
「ふね」っていう字幕が気になりますね…

うちのクゥのお友達はすぐボロボロにされちゃいます(´Д`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

カピパラ可愛いですよね~カワ.゜+(○´∀`○)゜+゜イイ

「ふね」ってのは・・・ローラ?がカピパラの名前を考えている所?
の画像なんです(^_^;)(笑)

ぬいぐるみを近づけると ペロペロなめちゃいますi-229
その後 ハモハモしちゃいますi-229

わかる~♪ * by リューネ♪
うさぎさんと カピバラさんって にてますよね~i-185
私も カピバラさんを 見ると リューネにみえてきますよ~i-84
私のかばんには カピバラさんが ついていますi-185

風くん がじがじしちゃったのかな~i-183
わんちゃん? しろくまちゃん? が(>_<)になってるよ~i-282
仲良くしてあげてね~i-178

こちらも今日寒かったですi-4
雪がチラチラ 風ビュービュー 吹き飛ばされるかとおもった~(笑)

こんにちは * by koume
強い寒気で冷え込むんでいるらしいですね。
春が待ち遠しいですよね☆

カピパラさんも可愛いけど、風くんはもっと可愛いですよ〜。

ぬいぐるみさんと仲良くだなんて可愛い♪
うちはちっこかけるのみです><

No title * by しっぽ
昨日はめっちゃさぶかったですよね~(>_<)
風がびゅ~びゅ~で飛ばされるかと思いましたわ(笑)。

ふとした瞬間に、「カピバラさんちっく」になる時がありますよ^m^
りんらんもそうでしたよ♪
ららはカピバラさんというか、ねずみさんです(笑)。

パソコンなおってよかったですね~(^-^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

リューネ♪さんもカピパラ好きなのですね~(≧▽≦)キャー

なんとなく可愛いですよね~i-228

リューネ君は カピパラよりもカワユイですよ~゜+(○´∀`○)゜+゜カワイイ

シロクマさん よくナメナメされて その後ハモハモされちゃいますi-229

風ちゃん ハモハモやめて~って言ってますi-278

関西は 雪がちらついたのですね・・・。。”(ノ><)ノヒイ-

もう寒いのは嫌ですねi-204i-183

今日も風が強くて 寒いです(><)

風邪ひかないように・・・i-88

ありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

訪問&コメありがとうございますm(__)m

はい(><)寒いですv-356
早く 暖かくなってほしいです(^_^;)

(*/▽╲*)キャー カピパラさんよりカワイイってi-204i-237
ぼく 嬉しいズラ~♪♪ ありがとう~koumeしゃんv-530

Royくんは ぬいぐるみさんにシッコかけちゃうんですか?
ぼくの物~って匂いづけしちゃってるのかしら??(*´艸`)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
しっぽさんへ

こんにちは♪

わぁ~しっぽさんだぁ~(^○^)/

試験 お疲れ様でした~オツカレ~(・ω・)ノ▽″フリフリ

しっぽさん地方もさぶかったんですね~i-238

ららちゃんは ん~そうですね(^_-)-☆ ねずみさんみたいですね~i-237
でも ららちゃんの方が可愛いです(*´艸`) i-178

あっ! カピパラさんもネズミ科なんですよね~i-229

風はよく 立ったまま寝る時が多いのですが その姿をみると あ~カピパラだ~って
おもっちゃいますi-228

パソコン直って良かったです(^_^;)
データ 残せてほんと良かったですi-241

No title * by たんぽぽ
私も見てました♪
カピパラさんって可愛いよね。
うんうん、どこかうさぎさんと共通するものがあるよね。笑。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

みなさん 見てるんですね~(^○^)/
動物が出てくる番組って 見てると癒されますよね~(p萌q♡ω♡+*)・+

(^u^)/ワーイ たんぽぽさんも カピパラさん好きなんですか~i-237ナカマだぁ~i-189

ですよね(^‐^) 似てますよね~♪

No title * by deka-mama
PCなおってよかったですね♪

deka-mamaも見てました。
カピパラって 確かになんとなくうさぎに似ているけれど
風くんの方がもっと可愛いですよ~☆

カピパラさんもうさぎも動物全般 とっても癒されますよねe-446
(蛇は苦手だけど~e-447

No title * by さわさわっ
私も見てました!そして同じ事思ってました(笑)
「わぁ~なっちゅとそっくり」と。
カピバラとうさぎって似てますよね。ポーッとしてるところとか。色とか。
あのカピバラ、可愛かったなぁ(´∀`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

PC本当に直って良かったです(^_^;)
データも残せたし。。。

ご心配させてしまってすみませんでしたm(__)m

deka-mamaさんも見てたんですね~♪
毎週土曜日が待ち遠しくて・・・i-228

あと 火曜日の19時~放送してる
「ペット大行進!ど~ぶつくん」も楽しみに見てますi-236

カピパラさんがうさぎに似てるって共感できる人がたくさんいて
嬉しいです~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

さわさわっさんも見てたんですね~♪(^○^)/ワーイ

おう~さわさわっさんも思ってたのですね~i-237
やっぱり似てますよね~i-228

なっちゅちゃんのほうが 可愛いですe-266

もし うさぎさんが 温泉に入ったら・・・あんな感じ??(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
色々 想像しちゃいます(*´艸`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する