12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-23 (Sat)
皆様にたくさんご心配おかけしましたm(__)m

パソコンは…

昨日、お店に持っていくのに 保証書を見つけてたら 一緒に「ユーザーズ マニュアル」っていう説明書を見つけたので それを読んでたら データを外付けのHDDに移して 再セットアップが出来るかもしれないと思ったのです。
でも… まずは・・・見てもらってから~っと思って お店に持って行ってきました。

パパイヤバー5


ちゃんと見てみないとわからないけど もしかしたら ハードディスクが壊れてるかもしれないと・・・
そしたら データは戻せないと覚悟をきめて お願いしようと思ったのですが、データのバックアップ?をしてもらうのに3万円~って言われて 悩んだ結果 ダメなら仕方ないと覚悟を決めて自分たちでバックアップをしてみようと持って帰ってきました。

慎重によ~く考えながら データのバックアップを・・・(・_・;)ドキドキ
外付けのHDDをセットして・・・・いざ 開始

パパイヤバー4


やってる間もちゃんと出来るかドキドキ(◎o◎)!

でも順調に出来てる~(^^;)


何個かバックアップ出来なかったのもあったけど 必要なものは全部出来たのでホッとしました

さて PCを再セットアップを開始

パパイヤバー6
あ~みんな消えちゃう~

ってなわけで 前置きが長かったですが 無事に復活いたしました

データもPCに戻してもらって ついでにデスクトップの画像を変えてもらいました

パパイヤバー9

やっぱり 大きいPCは 打ちやすい~
これからは 画像はUSBなどにバックアップしておこうと思いました

本当にみなさまに ご心配おかけしましたm(__)m
アドバイスしていただいた方には感謝ですm(__)m
ありがとうございました

ってことで 風の様子を

風をほったらかしにしてたら ふてくされて伸びちゃった~(^_^;)

パパイヤバー7

前に買った「パパイヤバー」をあげてみたけど やっぱり食べてくれませんでした。
でもそのまま ほっておいたら 食べてくれましたぁ

パパイヤバー1

夕方 買い物へ行き 葉付きブロッコリーがあったのですが ちょっと飽きてきそうだったので 葉っぱだけ…3枚ほど…むしってきちゃいました

それを風にあげたら 飛びついてきました

パパイヤバー2

「ムシャムシャ」

パパイヤバー3

昨日は もう 調子悪くなってほしくないと思った一日でした



パパイヤバー8


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by クゥ
こんばんは!

パソコン直って良かったですね(*^_^*)
風君は直るのじっと待っててくれたんですね☆

ブロッコリーの葉っぱや人参の葉っぱなんてスーパーで捨てるなら欲しいですよね…

よかった~♪ * by リューネ♪
パソコンさん 無事になおってよかったですねi-185
3万円かかったと思って みんなで豪華なお食事
たべちゃいましょう~i-277i-277v-530v-521

パパイヤバー食べている風くん
目がすわっているようにみえるよ~(笑´∀`)ヶラヶラ

ブロッコリーの はっぱさんは
きらきらおめめで おいしいんだね~i-189


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

本当に直って良かったです(^_^;)

風はいつもネムネムなのです(^_^;)ネテバカリ…

本当~i-190 うさぎさんを飼ってる方しか分からないかもしれませんが
捨ててしまうのなら・・・ちょうだい?って言いたいですi-228

個人経営みたいな 小さい八百屋さんとかならくれるかもしれないですね~i-228

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

本当に直って良かったです(^_^;)
ご心配させてしまってすみませんでしたm(__)m

もし修理等を頼んでたら・・・3万円以上の出費でしたv-356
少し足せば このパソコンが買えちゃうよ~って思ってしまいました(^_^;)

パパイヤバー 食べてくれるけど そんなに好きではないみたいです…(^^ゞエヘヘヘ
パパイヤバーを食べると 下にカスが散らかるんです…Σ(゚皿゚) ガビーン

ブロッコリーの葉っぱは 大好きみたいでがっついて食べてまi-204i-237i-178
乾燥ブロッコリーは食べないのに・・・o(><)o”ウウ…


(^_^) * by シオンパパ
データ!残って良かったですね(^_^)本当!良かったです!バックアップは必要

ですよね(^_^;) 会社のパソコンダメになった時大半は戻せたのでしたが?

筆ぐるめの住所録全部飛びました~(^_^;)でも?売上とかは?残ってましたけどね(^_^;)

No title * by 香林
パソコン、無事に直って本当に良かったですね!
私もある日突然電源が入らなくなって困った事ありましたので、
Cドライブにはデータを入れないようにしています。

あっ、この前はPCについてしか書かずに失礼いたしました。
風くんとサクくん(ちゃん?)とっても可愛いですね♪
うさぎさんはブロッコリーの葉っぱ好きな子多いですね(*^_^*)
インコがイチゴを食べるのは初めて知りました\(◎o◎)/!

これからもブログ楽しみにしています。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

色々ありがとうございましたm(__)m
本当 バックアップは大事ですね・・・(^_^;)

大切なデータが消えちゃうのは☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックですよねv-356

ユーザー?も増やして 消えてもいいように なんとかなるようにしてもらいましたv-356


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
香林さんへ

こんばんは♪

アドバイスしていただいて 本当ありがとうございましたm(__)m
なんとかデータも残せて 再セットアップして元に戻ってほんとに良かったです(^^ゞ

大事なデータは 外付けのHDDやUSBに入れるようにしようと思いますi-229

あっ(^_^;) そうでしたね・・・v-356
私も なんだかPCの事でしかコメしてなかったですね・・・i-229

サクは ミカンv-379とイチゴv-380が好きみたいです(*^。^*)
リンゴは食べてくれないんですよね~(^_^;)
好きな子が多いんですけど・・・ねv-353

遅れましたが 訪問&コメありがとうございました(^○^)/
これからもよろしくお願いします<(_ _)>ペコ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

