12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-22 (Fri)
パソコンは 主人が色々と調べてくれたのですが、未だに原因不明で動きません・・・。

このブログを見て アドバイスをくださった方もいて ありがとうございますm(__)m

今日中に 買ったお店に持っていき 見てもらおうと思ってます。

初期化するしかないのかもしれませんが なんとかデータを残してくれる方法を相談してきます。

悩んでばかりいたら 頭痛が治らなくて・・・

早く解決したいです・・・(-_-;)


さて 悩んでばかりいても仕方ないので・・・


風ちゃんを観察~

まだまだ換毛が終わらないので ブラッシングしようと 
この間 購入した集毛器とブラシを準備

すると

「ブラッシングしますよ~」

ブラッシング1


なんだか 集毛器に興味津々・・・。
いつも逃げるのになぁ~(^-^;

ブラッシング2

しまいには 顔を筒の中にズボッ!!と・・・

ブラッシング3

いざ始めるとなると・・・逃げてしまって・・・
トンネルの中へ逃げ込み 眠りについてしまいました(^-^;

また毛が~お腹にはいっちゃうよ~(。>0<。)ビェェン


昨日の夜は いつもの「チンゲン菜」と「小松菜」を

ブラッシング4

食べてる間 片づけをしてたら あっちゅう間に 茎だけ~

ブラッシング5

満足そうでした

ブラッシング6

野菜をたくさん食べてくれて良かった

「朝はバナナも食べたズラよ~」

ブラッシング7

サクの鳴き声にビビりながらも バナナは食べたいとガッついてる風~

お目目が怖いよ

ブラッシング8


       ウサギの日2


にほんブログ村 うさぎブログへ







今日は猫の日~
スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by まーず
結局直らないのですか~。
データを取り出せると良いのだけれど・・・

風ちゃん
相変わらず茎は残すのね。
おもしろい・・・
風ちゃんのこだわりかしら?
フフフ
バナナを真剣に食べているお目々・・・まん丸だぁ~。
昨日のピアノ・・・ワタクシです。
お恥ずかしい~

No title * by deka-mama
PCトラブルってなんだかイラ!&ショックですよね。
頭痛はだいじょぶですか?
なんとかデータが取り出せて初期化できますように~☆

青梗菜にお顔が~♪笑っちゃいましたe-257
風くん器用に茎のところで食べるのやめるんだぁ~。

バナナを食べてるお目め どれだけ好きかよくわかりますねe-446
可愛い~e-266

(笑´∀`)ヶラヶラ * by リューネ♪
パソコンさん データも消えずになおるといいですね~v-216
もちろん お金もあまりかからずにi-210
頭痛 はやくなおりますようにm(_ _)m

風くん サクちゃんのお歌をききながら バナナタイムだね~i-263
クリクリおめめでかわいいね~i-175

ちんげんさいさんに お顔があって
爆笑しちゃいましたよ~(笑´∀`)ヶラヶラ

No title * by クゥ
こんばんは!

パソコン直るといいですね><
本当に機能がありすぎて分からなくなりますよね(ノД`)

風君はサクちゃんの鳴き声苦手なんですね(´・ω・`)
朝とか結構鳴くんですか??

(^_^;) * by シオンパパ
パソコンね~直りますように(^_^;) データも残ってますように(^_^;)

風くん!今日も!ご馳走だね~(^_^)でも?お約束で茎は残すのね(^_^;)

シオンと一緒だね(^_^;)

いつもありがとうございます(^_^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

ご心配させてしまってすみませんでしたm(__)m
結局 自分たちでデータのバックアップが出来そうだったので、やってみました(^_^;)
何個か消えちゃったのもあったのですが、あまり使わないものだったので大丈夫でした(^_^;)
今は 無事に復活してお返事してますi-236

風は 相変わらず 茎だけ残しますi-229

風がバナナ食べる時は 必ず サクが鳴くんです・・・。
鳴くたびに 風はビクッ!ってしながら食べてるんです(^_^;)

きっと 風にとってサクの鳴き声は ストレスになってるのかもしれませんね(-_-;)

ピアノ やはり まーずさんだったのですね(*´艸`)
上手でしたi-237
私は「猫踏んじゃった」くらいしか弾けません…i-282

いつもありがとうございます(^_^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

ご心配させてしまってすみませんでしたm(__)m

なんとか自分たちでデータのバックアップと再セットアップをして
復活することができました(^_^;)
どうなることかと思ったのですが、良かったです(*^。^*)ホッ

そうなんですよね~(^_^;)
PCのトラブルが起きたりすると どうしていいのかわからなくてイライラ。。。
トラブルを起こしたのが自分なんじゃないかと思うとショックで・・・泣

ハハハi-229 少し遊んでみようと思って・・・i-236
お顔作っちゃいましたi-278

サクの鳴き声と格闘しながらのバナナタイムなので 風も必死ですi-229

いつもありがとうございます(^_^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

ご心配させてしまってすみませんでしたm(__)m

無事にデータも消えず 復活出来ました~(^_^;)ホッ

修理とデータのバックアップをお願いすると 結構な金額とられてしまうということで
ダメモトで 自分たちでやってみましたi-277

結果 無事に直る事が出来たのでお金はかかりませんでしたi-229

頭痛も 今朝 経験した事のないくらいの痛みがあったのですが 薬を飲んだら落ち着いたので
大丈夫ですi-236
なんか 風邪気味みたいです(^_^;)

サクのお歌は 風にとってストレスになってるようですi-230
バナナタイムの時は必ずサクが鳴くんですが ビクビクしながらも食べたい一心で必死に食べてますi-229

葉っぱさんで遊んでみました(≧▽≦)キャー
楽しんでいただけて良かった~(^○^)/

いつもありがとうございます(^_^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

ご心配させてしまってすみませんでしたm(__)m

なんとか自分たちでデータのバックアップと再セットアップをして無事に復活することが出来ましたi-229

もう こういうトラブルは起きてほしくないですi-195

たぶん 風は サクの鳴き声は苦手だと思います(^_^;)
急に鳴くのでびっくりしちゃうみたいで・・・。
っていうか 音に敏感みたいで…私がクシャミするとビックリしてますi-229

サクは朝から元気に鳴いてます♪
ほんと サクの鳴き声は甲高いので 私でも頭に響いていやになる事があるので 風にはけっこうストレスの原因になってそうな気がしますi-183
夜中でも 急に鳴き始める時があるんですよ~(^_^;)

いつもありがとうございます(^_^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

色々とご心配させてしまってすみませんでしたm(__)m

お店でやってもらうと 結構な金額になってしまうので 
だめもとで 自分たちでデータのバックアップと再セットアップをしました。

ハードディスクが壊れてしまってないことを祈って チャレンジi-199

その結果 無事にバックアップが出来てデータを残すことが出来ました(*^。^*)ホッ

これからは 大事なデータは違う場所に移しておこうと思ってます(^_^;)
もう こんなトラブルが起きてほしくないですが、またなる可能性もあるので・・・e-263

風のお約束の 茎残しi-184 

シオンちゃんも残すズラ~♪ 一緒ズラ~(^_^)オソロ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する