12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-20 (Wed)
昨日の夕方から PCのトラブルで開かなくなってしまった…

PCに詳しくない私にとっては、何が起きたのかチンプンカンプン

電源を入れると こんな画面に…これは正常。↓

トラブル1


その後、カーソルのやじるしだけ出て 真っ黒の画面になり動かなくなってしまう・・・

トラブル5

Ctrl+Alt+Deleteを押してみると ↓ こんな画面に!
でも さっぱり分からないので・・・

トラブル4


シャットダウンをしてみる

しかし・・・

トラブル6

シャットダウンするにも ログオフするにも 何をしようとしても こんな画面が出てきて出来ない。

仕方なく 強制終了をして 再度立ち上げてみる。

その時にF8を連打し ↓こんな画面を出し 色々やってみたけど出来なかった・・・。

トラブル3

たまに・・・ 
トラブル7

このような画面が出る。でもロックされていて動かない・・・。



なんだか 何かのウイルスが原因みたい・・・?…

なにか・・・やらかしたのかな…

どうした~我が家のパソコンよ
トラブル2

ってなわけで 今日はちっちゃいパチョコンで更新
小さすぎて やりにくい~(。>0<。)ビェェン

今日の風は・・・

牧草皿の中に入って お水を飲んでました

小さい頃は お皿位の大きさだったのにね

大きくなったなぁ~と感じた今日

トラブル8


サクのおやつは 今日も苺さん

おいしく食べてました ピー

トラブル9


パソコン・・・直るのかな・・・:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!



       ウサギの日


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ









スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

たいへん(>_<) * by リューネ♪
なんででしょう~i-238   普段つかえるものが使えなくなるって
本当に 不便ですよねv-216
どうして ロックされているんだろう・・・こまりましたね~i-238
でも もうおひとつ パソコンがあって よかった~v-216
しらべること できますもんね~i-189
もちろん 記事の更新も~i-175

風くん そんなかわいい おさらにはいって お水のんで
かわいすぎるよ~i-178   フィットするのがいいのかな~i-185

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい サクちゃんの食べてるとこだ~♪
サクちゃん いちごさん なんてお上品な食べ方なんだ~i-183
サクちゃん食べ方まで かわいいね~(*´ェ`*)ポッ

(^_^;) * by シオンパパ
この記事読んで!誰か教えてくれると良いのですが・・・周りに聞いても?ダメでした?

ひとつ?気になるのはF8連打の画面?システムの復元出来そうですね!

やってみるのもありですね!一ヶ月位戻せれば?なおるかも(^_^;)

でも?もう一台あって良かったですね!風くん!サクちゃん!元気そう(^_^)


追記?カスタマーに電話するのも!有効ですよ!その方が早いかも?

No title * by まーず
windowsを通常起動するに合わせてクリックしてみた?

PCのことはよくわからないけれど↑シオンパパさんのおっしゃるように
システムの復元で戻るかも。

機械は時々反乱を起こすのよね~。
風ちゃん
なぜその中に・・・

No title * by deka-mama
deka-mamaもwindowsを通常起動するに合わせてクリックしたらどうかなと思いましたが~☆
PC詳しくないのでわかりません…。
繋がりにくいけれどカスタマーにTELが一番早いかもです。
早くなおりますように~。

牧草入れにお手てもアンヨも揃えて入れてお水飲んでるのね~♪
とっても、かわいい!!
ちょっとしたことで大きくなったなぁって小さかった時のこと思い出しますよねe-446

サクちゃんはいちご無心に食べててこれまたキュート~♪
美味しい~ピーって鳴くのかな?


いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

困りました・・・i-241
皆さんの所へブログ回りに行ってる途中で 急に動かなくなってしまって・・・

強制終了をした後は もう~まっくらでしたi-183

主人に色々調べてもらったんですが・・・原因も対処法もよくわからなくて・・・

初期化すれば 使える様になるらしいんですが・・・e-263

今まで撮った写真とか全部PCにはいってるので 
全部消えちゃうと困るんですよね~(。>0<。)ビェェン

データー 違う所に移しておくべきでした・・・がーん…llllll(-_-;)llllll

風のお皿とお水の位置が悪いんでしょうね・・・(^-^;
よく お皿に足突っ込んで水を飲んでます(*^.^*)
おかげで 足が滑るので 牧草がみんな お外に出されてしまいますσ(^_^;)アセアセ...

サク 美味しそうに食べるでしょ~(*^.^*)
ほとんど残してますが・・・

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

システムの復元も 他に出来る事は 色々やってみたのですが、やはりダメでしたi-183

明日 主人が休みなので また色々と調べてみたいと思います。

ダメだったら・・・電話してみます。

データ そのままで直ればいいのですが、きっと初期化しかないのかもしれませんね・・・(-_-;)

データ 移しておけば良かった・・・(><)

撮った写真も 全部PCに入れちゃってるので・・・失敗した~i-183

風もサクも 毎日元気に過ごしてます(*^.^*)
風は 牧草を食べる量が増えて 最近は「穂」の部分が好きみたいですi-236

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

「windowsを通常起動する」というのも 他に出来る事は色々してみたのですが
ダメでしたi-203

こんな時 もっと機械に詳しければ・・・近くに詳しい人がいてくれたら・・・と
思っちゃいますi-229

皆さんみたいに 写真の管理をSDカードなどで管理しておけば?
他に移しておけばよかったと・・・(-o-;

まだ新しいから大丈夫だろう…と思って 全部PCに入れちゃったらこんな事に…Σ(゚皿゚) ガビーン

初期化しかなければ・・・・・・・・e-263
全部消えちゃう~i-282


風のお皿の位置とお水の位置が悪いみたいで・・・
入らないと飲めないみたいです・・・(^-^;
見てる方は 可愛くていいのですが 本人はきっと飲みづらいですよね…i-229


いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

色々と試してみたのですが ダメでした~(→o←)ゞ…

また主人に色々調べてもらって?(^-^; ダメだったら電話してみたいと思います。
初期化しないで 直ればいいのですが きっとダメですよね~(。>0<。)ビェェン

初期化すれば直ると言われたけど・・・データが全部消えちゃうと言われて決断が・・・。

今まで撮った写真や 他のデータがなくなっちゃうのは・・・イヤ~i-240

お手手は良く入れて 牧草を全部お外に出しちゃう事はあるんですが、両手・両足を入れちゃう事は初めてなので・・・親ばかですが 可愛い~って思っちゃいましたi-278 

サクは イチゴや野菜を食べた後 ピッピッって鳴いてますi-228
美味しいって言ってるのかもしれませんね(^_-)-☆

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
シークレットさんへ

後ほどBlogの方へ伺います♪

No title * by クゥ
こんばんは!

我が家も先日(更新しなかった日)同じような状況になりました><
一応システムの回復をやり1週間前の状態に戻すとかそんなので何とかなりました。

うちは写真なんかはPCが重くならないように、全部外付けUSBに入れてるので、
PC自体は最悪消えてもいいかなって感じでやりました。

でもそうじゃないと大事な写真とか勿体無いですよね(ノД`)
何とか直ればいいですね!

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

クゥママさん家のPCも不調だったのですね・・・。

そうなんです・・・(-_-;)
外付けのUSBに移せばよかったと後悔してます“o(><)o”ウウ…
まだ買って半年も経ってないので、まさかこうなるとは思ってもみなかったです。

なんとかこのまま直ってくれれば良いのですが・・・
ダメなら・・・諦めるしかないですね・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

No title * by 香林
初めまして。
PC、大変ですね…。その後直りましたでしょうか?
ハードディスク自体が認識しないわけではなさそうなので、
最悪データだけ取り出して初期化しなおすという手もありますよ。

パソコンショップなどでハードディスクをUSBケーブルで接続するケーブルセットが2000円ぐらいで売っていますので、
PCからハードディスクを取り出し、ノートパソコンの方にUSBケーブルでつなげると
外付けハードディスクとして認識してくれますので、そこからデータをノートパソコンの方にコピーしていくのです。

※ウィルスが原因だとノートパソコンの方に移ってしまうかもしれないので、ウィルスチェックかけてからの方が良いと思います。

保証期間中なら買ったお店で修理してくれると思いますが、
中身の保証まではしてくれないかと…。

お役に立てたかどうかわかりませんが、ご参考までに…。。。

ありがとうございますm(__)m * by すずたん
香林さんへ

はじめまして♪

アドバイスありがとうございますm(__)m

主人が色々調べてくれたのですが、まだ原因が分からず直ってません。

もしかしたら ウイルスではないかもしれないので 明日にでも買ったお店に持って行ってみようかなって
思ってます。

その前に アドバイスしていただいた方法を主人に言ってみます。

データが残れば助かりますもん(^-^;

本当にありがとうございましたi-277

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
シークレットさんへ

後ほどBlogへ伺います♪

No title * by さわさわっ
大変Σ(゚д゚lll)パソコン、今日の記事を見ましたがまだ直ってないのですね。
私はもっと機械音痴なのできっとパニックだろうなぁ。
すずたんさん、元気だして~~(;_;)
風ちゃんの可愛さで癒されて✩あっサクちゃんもね✩昨日、私が言ってもらったセリフを返しにきましたよ✩と~っても元気でましたよ(^-^)

いつもありがとうございます(^_^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

ご心配させてしまってすみませんでしたm(__)m

昨日 自分たちでデータアップして再セットアップして なんとか復活出来ました(^_^;)

もう 壊れてほしくないですね…泣

自分もさっぱりで・・・(・_・;)

さわさわっさん ありがとうございますi-228
自分の言葉に 元気づけられるとは・・・(^_^;)
でもうれしかったですi-237

おかげで元気になりました~i-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する

