12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-18 (Mon)
今日は雨が降って寒かった

昨日 あげたブロッコリーの残りの葉っぱをあげました

1361193976t7aVpVCQESX57rU1361193926.gif

一番デカイ葉っぱさん

「はい どうぞ」

ぶろっこりー1

ぶろっこりー4

「ママにもちょうだい

ぶろっこりー5

「じ~

ぶろっこりー6

「美味しいですか?」

ぶろっこりー7

「美味しくて良かったね~

ぶろっこりー8

「もう いらな~い」

ぶろっこりー9

「ち 近すぎ~

ぶろっこりー10

今日 いちごさんを買ってきました。
風は食べてくれないので 私とサクでいただきました
一つ食べちゃった

ぶろっこりー11



      うさぎの日8


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ




人気ブログランキングへ
* Category : 動物
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

No title * by クゥ
こんばんは!

風君幸せそうに食べてますね^^
更に上手く回転させながら茎を避けるんですね(´∀`)

うちでは苺は戦争です(;´Д`A

(^_^) * by シオンパパ
お約束の!茎残しですね(^_^) 食べる子は?食べるのに?家も!風くんと一緒

で?残すんですよね(^_^;)木はかじるのにね?なんでだろ?美味しくないのかな?

シオンも!いちごは?あごすりして終わりです(^_^;)

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

こんなにがっついて食べてくれるとは思っても見なかったですi-228

そうなんですよ~(*´艸`)
葉っぱをクルクルまわして 葉っぱだけ食べて茎はキレイに残します(^-^;

いつもありがとうございます (^_^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

はい(^-^) お約束の茎のこし~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

先代のうさぎさんは ちゃんと茎も食べてくれたんです(^-^)
いろんな子がいますねi-229

シオンちゃんも残しちゃうのですね~i-229

葉っぱと同じだと思うんですけどね~(^~^)??

あら! シオンちゃんもイチゴ食べないんですね~i-229

No title * by deka-mama
うふ!
風くん やっぱり茎残し~♪
無心に食べる音がきこえてきそうだわん!
いちごは食べないのね~☆
代々うちの子達は大好きだったけど~e-446
みんな好みはいろいろなんですね☆

No title * by きなこ
やっぱり、茎はいらないのね~^^;
頑固なところがうさぎっぽい(って、うさぎだね^m^)
それにしても大きな葉っぱですね!
私も探してみようかな♪

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

ハハハハ(笑) 茎残しちゃった~(^-^;
だって葉っぱさんの方が美味しいんだもん♪
シャキシャキ~って音がするズラよ~i-278

イチゴはね 食べないズラ…i-241

dekaたんは 好きだったんですね♡
バナナ以外に果物食べて欲しかったのになぁ~(^-^;

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

茎は要らないズラ~(-o-;
葉っぱさんだけでいいズラ~i-228

うさぎさんは 気に入らない物は絶対に食べないですもんね~(^-^;
たまに食べる時もありますが・・・i-229

大きい葉っぱは これ1枚だけでしたi-229
もっと たくさん 大きい葉っぱさんが欲しいですね~i-184
また 探してみようっとi-190

やっぱり♪ * by リューネ♪
かわいいきらきらおめめで たべすすめ~i-265
やっぱり 最後は 茎のこすんだね~i-179
うさぎさん 茎 のこすこおおいよね~i-185
はっぱのほうが おいしいのかな~i-277
リューネ♪も 茎のこす派で~すv-530

やよいひめ きれいな名前のいちごさんですね~v-380
初めて聞きますi-189
サクちゃんは いちごさんすきなのかな~i-274
たべているところ みたかったな~i-178

nunuさんブログで すてきなプレゼント拝見しました~i-84
とっても かわいいですね~i-189   すてきなプレゼントに 笑顔になっちゃいますね~v-314
すずたんさん 器用&すてきなセンスで すばらしいです~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

そうズラ~i-228 くきは残すズラ~♪
葉っぱさんの方が美味しいズラi-236

リューネ君も 茎残すズラね~(*^.^*)一緒だね~i-190

いちご 甘くて美味しかったですv-380

サクが食べてるところ写真撮ろうとしてるのですが 
カメラを構えると食べるのやめちゃうんです…(^-^;
また挑戦してみますi-277

美味しそうに食べてます(*^-^)ニコ

イヤイヤ…写真を印刷する事しか出来無くて…(^-^;
お恥ずかしい・・・(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
全然センスなんてないですi-229

リューネ♪さんのチョコ 可愛いなあって思ったんですe-266
みんな可愛いもの 見つけるの 上手ですよね~i-237

No title * by たんぽぽ
いちごさん美味しいのに風ちゃんは食べないのね♪
サクちゃんは好きなんだ~!(^^)!
茎を綺麗に残す風ちゃんかわいい~
そうそう、今日ふみに青梗菜買ってみました。
風ちゃんみたいに食べてくれるといいんだけど。
夜あげてみようっと♪

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

いちご 食べないんです…(;へ:)
匂いを嗅いで プイッ って感じで・・・e-263
サクは 好きみたいで 美味しそうに食べてますi-228

茎は キレイに残します(^-^;

ふみちゃんも美味しそうに食べてくれるといいですねi-236

コメント







管理者にだけ表示を許可する