12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-17 (Sun)
この間 葉っぱがたくさん付いてるブロッコリーを見つけたので買っちゃいました
最近 ブロッコリーばかり食べてるような気がするけど・・・

ブロッコリーの葉1

さっそく 風の元へ~

「パクッ!!」
ブロッコリーの葉2

「ムシャムシャ…」
ブロッコリーの葉3

「放すズラ…」
ブロッコリーの葉4

「早く放せばいいズラ!」

ブロッコリーの葉5

「美味しいズラね!!」

ブロッコリーの葉6

「茎は残すズラよ~」
「ペッ!!」

ブロッコリーの葉7

「もういらないズラ~」

ブロッコリーの葉8



         うさぎの日5


にほんブログ村 うさぎブログへ




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


* Category : 動物
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

(^_^) * by シオンパパ
シオンも!ブロッコリーの葉っぱ好きですよ~(^_^) でも農家さんからもらえないと?

だいたい?葉っぱ少ないですよね(^_^;)風くん!ラッキーだったね~!

美味しい!お顔!ありがとね~(^_^)

茎はね(^_^;)おっけいだよね(^_^;)

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

ブロッコリーの葉っぱ もっとあればいいズラ!!
今日食べたの大きかったズラよ~(*^_^*)

お店の人と仲良くなってブロッコリーの葉っぱとかもらえればいいのになぁ~って思うんですけどね~i-229
お店で捨てちゃう葉っぱがもったいない~i-240

今回は いつもと違うお店に行ってみたんです!
そしたら ありましたi-184

農家でもらえれば もっともっと大きな葉っぱさんが手に入るんですけどね~…。

シオンちゃんも好きなのね~i-189
美味しいズラね~i-237

* by *nunu
こんばんわ☆彡
こんなに葉っぱのついたブロッコリ☆いいですね〜^_^
ペッ |( ̄3 ̄)|に笑っちゃいました〜♪風くん、今日も笑いをありがとう〜☆

No title * by きなこ
そうそう、私もつい葉っぱつきブロッコリーをみると買っちゃいます^^;
ときどき、こっそり葉っぱだけちぎってもらっちゃいますよ^m^
茎は食べないのよね~><
そこのところは、はっきりしてますね^^;
おいしくないのかな~?

No title * by たんぽぽ
今日もいいお顔で食べてますね。
風ちゃん放すずらって言ってるけど、
ふみもそうだよ♪好きな物ほどボクのだからって
取ろうとします。笑。でも離さないいけずな私。笑。

なんとっ☆ * by リューネ♪
風くん すっごくかわいく食べていたのに
最後 ぺっっi-201てぇ~・・・なんて ワイルドなんだ~i-183
爆笑しちゃったよ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
しかも すっごくちっちゃい茎i-265
たべるところ 多くてよかったね~i-185
スーパーで はっぱつきの ブロッコリーさん みかけない~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

No title * by deka-mama
うさ飼いにはとっても嬉しいブロッコリーv-353
風くん やっぱり茎はぺっ!ってしちゃったんだぁ~☆
一生懸命食べてるとこも「ぺっ!」も可愛いわんe-446

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
*nunuさんへ

こんにちは♪

スーパーへ行っても 全然葉っぱさん付いてないですもんね~(-_-;)
大きな葉っぱが付いてるブロッコリーが欲しい~(><)v-356
たまたま「角○」に行ったらあったのですi-237

どの葉っぱ食べても 茎だけは ちゃんと残すんですi-229
たまに 全部食べるかな~ってみてると、ポロッって出すんですi-229
茎も美味しいのになぁ~って言うんですけどね~i-278

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
きなこさんへ

こんにちは♪

ですよね~i-236
しょっちゅう買っちゃうから 最近はブロッコリーばかり
食べてますi-229
そのうち 飽きちゃいそう…(^-^;

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 葉っぱだけちぎってきちゃうんですか~i-190
でも どうせ皆さんは捨てちゃう所だから もらっても問題ないですよね~i-228
葉っぱをくれる お店があればいいのになぁ~i-228

くぅちゃんも 茎食べないんですか?

たまに食べるかな~って思っても 絶対に食べないですよね~i-241
ほんと 美味しくないのですかね~e-263

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

ふみちゃんも取ろうとするんですか?i-229

けっこう力強く引っ張られるので 私も負けずに引っ張ってますi-229

最後は 風の必死さに負けて放してしまいますが・・・(^-^;

取った後は その場で食べてくれる時と 遠~い所に持っていって食べてる時と
あるんです・・・。だから わざと 食べてる時に取ってみたりしてますi-229

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

ハハハハ(笑) 本当に ペッ! って出すように見えるんですよ~i-229

ボク ワイルドだから 吐き出してやるズラよ!!i-278

全部食べるのか~?って思ってみてると
あれれれ~それだけ残すの~って感じで・・・(^-^;
それだけ残すなら 食べちゃってよ~って感じv-355

スーパーのブロッコリーは本当に葉っぱが無いです。。。i-282
しかも 今 高い・・・i-230
今日見たら198円もしてた…i-282ヒー!!

この間 乾燥ブロッコリーを買ったんですが、未だに食べてくれません・・・i-241
生も乾燥も同じブロッコリーなのにぃ…(><)

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんにちは♪

好き嫌いが多い うちの子ですが こんなに喜んで食べてくれるなんて
思っても見なかったんで 初めて食べてくれたときは 本当嬉しかったですi-237

でも あまり手に入らないなんて・・・ショックですよね~i-240

茎は食べないズラ!!
堅い所は嫌いだよ~v-356

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
シークレットさんへ

後ほどBlogへ伺います♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

