12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-13 (Wed)
今朝 起きて外を見たら雪景色~
今年は多いなぁ~

でも日中はれて 雪もあっという間になくなりました

今朝も風はバナナを食べて満足気

ホリホリ1

美味しくいただいた後は

ホリホリ~♪

1360763457MYmprFMwDopStij1360763096.gif


「ホリホリ上手ね~」って言ってる傍から・・・

なんてこと~

ホリホリ7

「ヒー

ホリホリ8

「やめて~

ホリホリ9

「あ”~

ホリホリ10

「あ”~
ホリホリ11

「ふうちゃん・・・

ホリホリ12

「あちゃー(艸д+)…」

ホリホリ13


掃除機かける前で良かった・・・


      

        うさぎの日6


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
* Category : 動物
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

草原♪ * by リューネ♪
風くん かっこいい~i-233
ワイルドだね~i-237   
草原を 作りたかったんだよね~i-265i-260i-265i-265i-260i-265

すずたんさん お疲れ様ですm(_ _)m
ふんで 足にささらないよう気をつけてくださいね~i-91

集毛器 吸引力が強かったらいいのにな~i-185
風くんは そばで座っていてくれるから
なでなでして 抜ける毛にはいいですね~i-179

(^_^;) * by シオンパパ
あらら?やるな~風くん(^_^;) でも!それだけ元気になったんだね(^_^)

すずたんさん!お掃除!ご苦労様です(^_^)

風くんも!お礼言ってね~(^_^)

No title * by deka-mama
風くん やっちゃたんだぁ~☆
あちゃー!と思いながらもこんないたずらなら
可愛くて「もう~☆」って許しちゃいますよねe-446
それにしても豪快だわ~☆

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

ボクかっこいい~v-91
ワイルドでしょ~i-228
って言ってたらママに怒られちゃう…i-229
だから 内緒ね・・・。

もう カーペットだけ掘ってるのかと思ったら、牧草まで・・・ですもん(^-^;
お掃除はしっかり掃除機かけました(^-^;

困ったもです…i-241

集毛器 昨日も風の後ろにおいて さあ~やろうと思ったら逃げられましたv-356
ヤバイ! 怖がったら使えなくなる・・・i-282
ナデナデしてると、私の手のひらがガサガサなので 毛が指について離れてくれないのです(^-^;
手がブラシ代わりになってるみたいi-229


いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

ボク元気ズラよ~i-228

ホリホリ楽しくなって散らかしちゃったi-235

ママに怒られちゃったズラ・・・(^-^;

お礼? はーい(^o^)/

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

もう~豪快すぎて・・・(-_-;)

朝から もう片付けばかりで…(^-^;
最近 座布団とかの布をかじるようになって食べちゃわないか心配で…i-201

まあ~本当 最後は許しちゃうんですよね~i-229
甘やかしちゃダメだぁ~(><)

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by クゥ
こんばんは!

うちのクゥもチモシー入れからチモシーを出します><
クゥは器から出してそれを食べてるのですが、、、
出す意味がよく分からないですよね…

風君は出して満足そうですね^^

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
シークレットさんへ

後ほど伺います♪



いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

こんなに激しくばら蒔かれたのは久しぶりです(^-^;
クゥちゃんも器から出しちゃんですね・・・(^-^;
もっと大きい器にいれてあげればホリホリしないですかねえ~v-356

この時は、とても満足そうに寝てましたi-229

最近 牧草の穂を選んで食べたりしてますi-265
前は食べなかったのに・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

