123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-02-12 (Tue)
昨日、届いた「集毛器」を使ってみようと、とりあえず寝てる風の裏へ設置

チンゲン菜1
吸われてます

[広告] VPS


ナデナデした後を見てみたら・・・ちょこっとの間でしたが結構溜まった感じ
もっとナデナデしたあげたら、結構な量が溜まりそうです
写真でみると…よくわからない…

チンゲン菜6

今日のお野菜はチンゲン菜

「ん~おいし~」
チンゲン菜2

「モグモグ」
チンゲン菜3

「美味しいね」
チンゲン菜4

[広告] VPS


うさ友さんのシオンちゃんとパパさんの真似をして・・・
チンゲン菜5
風の横に座ってみました



      うさぎの日4


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

No title * by クゥ
こんばんは!

集毛機はしっかり機能を果たしてるんですね^^

全く関係ないですが、うちのクゥは何故かお尻辺りを触られるのを嫌がります><
風君は全く意に介さずで羨ましい><

すいこまれていく~♪ * by リューネ♪
ちっちゃなかわいいお口に ちんげんさいさんが
吸い込まれていくね~i-265  かわいい~i-178

おとなりにすわっても にげないんですね~i-183
シオンちゃんも 風くんも かしこいな~v-424

あ~集毛器だ~i-183  すいこむ力どれくらいか知りたかったんです~i-237
掃除機の弱くらいは あるんですか~?
結構 すいこんでくれるんですか~?
ず~~~っと 気になっていたんですけど
音だけで すう力がないと(ハンドクリーナーみたいな)
かなしいな~って 思っていたんですi-229

(^_^) * by シオンパパ
「集毛器」!面白そう(^_^) 音してるのに?風くん逃げないんだね~凄い!

一緒に!お座り写真!旦那さんに撮ってもらいましたか?家は?カメラ置いて?

適当に?シャッター押してるんですよ(^_^)

一緒だと!暖かいよね!風くん(^_^)

No title * by まーず
なかなか優秀な集毛器ですね。
周りにフワフワ舞うのがおさえられて良いですよね。
ブラッシングしながら使ったらいいですね。

すずたんさんのお隣でほっぺをポッと染めて・・・
フフ 可愛い!!

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

集毛器 風力は弱いですが、けっこう吸ってくれると思います(^-^)
30cmもない小さい大きさなので、置き場所もたぶん困らないでしょうi-229

クゥちゃんはオチリ触られるの嫌がるのですか・・・i-202
風はオチリ触ると気持ちよさそうにしてますi-277
しばらくやってると、マフマフを舐め始めちゃうくらい(≧∇≦*)

でも後ろ足は、絶対に触らせてくれませんi-182

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

大きな葉っぱさんが、ボクのお口に入ってくるズラよ~i-229

ナデナデされてると気持ちよくなっちゃうズラよ~i-228
いつの間にかママが隣に居たんだぁ~(^-^;
でも気持ちいいからおとなしくしてたズラよi-236

吸われる力は・・・あまりないです…(^-^;
小さい扇風機に筒をつけた感じなので、ほとんど音はしないですi-277

うさぎさんの近くに置いて使わないと効果はないかも・・・?(^-^;
でも、ブラシに付いた毛を集毛器の前で取ったら、キレイに舞わずに取れましたよ(^-^)
けっこう取れると思いますi-190
ただ、スイッチが…内側についてるので、毛が溜まった袋に手を突っ込んで押さなくてはいけないので、ちょっと不便ですかね~i-229(私の使い方が違うのかもしれませんが・・・i-229


いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

集毛器の音 あまりしないんです。
でも、何回かやってると集毛器を置いただけで逃げようとするようになって来たので、
ほどほどにしようと思います(^-^;

お座り写真は、同じく下に置いて自分でシャッター押しましたi-229
うさぎさんは暖かいですね~i-228

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
まーずさんへ

こんにちは♪

小さくて、安いのでそれなりですが、結構効果はあると思いますi-236

ブラッシングしながらやるといいみたいですよi-236

音も静かですし~♪

ママが横にいると暖かいズラ~i-237
眠くなっちゃいそうズラ~e-343

No title * by Coro
先日は、コロへの暖かなメッセージありがとうございました。m(__)m
皆さんのメッセージを何度も読み返して、心の寂しさを埋める日々です。
でも、こうして皆様の愛兎のすがたに、癒されます。

風ちゃん、可愛いね。o(^-^)o

ありがとうございます(^-^) * by すずたん
Coroさんへ

こんにちは♪

まだまだお辛いのにお返事に来てくださり、ありがとうございますm(_ _)m
コメント欄を拝見して、コロちゃんは、たくさんの人たちに愛され、見守られていたのですね。

コロちゃんの姿は、見えなくなってしまいましたが、Coroさんや旦那様の傍にはいつもコロちゃんはいると思います。
お空に行ったり~帰ってきたり~♪ 元気な姿で遊んでると思います(^-^)
あっ! 我が家の先代のうさぎさんとも遊んでくれてるかもしれませんね。

この返事を書いていても、なんだか涙が出てきてしまいますi-241

そうすぐには、悲しみはとれません。
ゆっくりと元気になっていってください。

コロちゃんは居なくなってしまいましたが、またBlogへ遊びに行かせていただきます。


No title * by deka-mama
集毛器って あるんですね!
でも風くんのお口に吸い込まれていく青梗菜の速さには勝てないかも(笑)
風くんと並んでその暖かさを感じられて~☆ とってもうらやまし~い。
お手ても繋いでられるんですよね。
いいな、いいなぁ~v-352

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

集毛器 あったんですi-190
吸う力は・・・風には勝てないかも???(^-^;

うさぎさん 暖かいですよね(^-^)
寝てる所の横に来て写真を撮ってみましたi-236

ちょっと迷惑そうでしたが・・・(^-^;

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
シークレットさんへ

後ほどBlogへ伺います♪

No title * by さわさわっ
おお~~Σ(゚д゚lll)集毛器!!そして動画!!
へぇこうやって使うんですね✩面白いですね~。
動いている風ちゃん、可愛いなぁ。
そして最後の写真。私、今、同じような服を着ているので自分かと思ってびっくりしました(笑)

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

集毛器 ブラッシングしながら使うと良いみたいですよi-236

まだちゃんと ブラッシングさせてくれないのですが、ちょっと撫でただけでも
けっこう溜まりましたよ~i-237

動画 自分でなでて 自分で撮って ちょっと大変でしたi-229
あまりうまく撮れませんでしたi-229

この日の洋服は一昨年くらいに「ユニクロ」で買った服です(^-^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する