12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-11 (Mon)
今日は、風がビュービュー吹いていて寒かった一日でした

最近 エン麦もあまり食べてくれなかったのですが、今朝は完食して器を久しぶりにひっくり返してありました
なんだか久しぶりだったので嬉しくなってしまって、写真を撮ってしまった

しゅうもうき1
夜は、エン麦食べてくれませんでした・・・
あまり好きじゃなくなっちゃったのかなぁ~


ふと、風を見てみると…なんだかポケ~としていたので、写真をパシャリ
親バカですが、キャワイイ~

しゅうもうき2

今日もちゃんとバナナ食べました
でも最近、食べる量が減ってきました。

しゅうもうき3


最近お友達になってくれたうさ友さんが使ってるのをみて、欲しくなって 
この間注文しちゃったものがありま~す

それは・・・




じゃ~ん

しゅうもうき5

「集毛器~

まだまだ換毛が終わらなくて、毛が舞って舞って仕方ないので 
これで集めてもらおうと思って買っちゃいました
値段も安いし・・・
楽天でみると、1400円~1500円くらい?ですが、私は980円で買いました~

扇風機みたいのに、筒がついていて~
しゅうもうき6


筒の中に付属の不織布を付けて~準備完了~

5枚ほど不織布が付いてるのですが、不織布がなくなったら、
三角コーナー用の不織布が使えるそうです。
しゅうもうき7

前から~
しゅうもうき9

後ろから~
しゅうもうき8

早く使ってみたいです


注文のついでに、なかなかブロッコリーの葉っぱさんが手に入らないので、「乾燥ブロッコリー」を買ってみました。

少しでもお腹の中の毛の助けとなるのならと、「ヘアボール コントロール」のペレットと「パパイヤバー」を買ってみました。
どれも食べてくれたらいいのですが・・・たぶん最初は食べてくれないでしょう・・・(^-^;イツモノコト…

しゅうもうき4

食べてくれますように(-艸-)~祈り~



BpCbPF1AwRtBAgQ1360346692_1360346908.gif


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
* Category : 動物
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by クゥ
こんばんは!

バニーセレクションのそんなペレットあったんですね^^
今度機会があれば試供品探してみます><

集毛機って凄いですね☆
どれだけ集まるかまた教えて下さい(#^.^#)

(^_^) * by シオンパパ
集毛器?面白いですね(^_^) 買ってみようかな(^_^)

結果?知りたいです(^_^)

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

私もバニセレの「ヘアボール コントロール」は初めてみたんです(^-^)

っでさっそくあげてみたのですが・・・予想通り・・・食べてくれませんでしたi-229
まぁ~いつもの事なので、あげ続けていれば、いつか食べてくれると信じて気長にあげ続けてみますi-179

試供品があれば、是非たべさせてみてくださいi-236
中身は小粒タイプですi-228

集毛器、使ったら報告しますねッ(ゝ。∂)♪

いつもありがとうございます (^_^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

集毛器まだ使ってないので、どのくらいの性能があるのかわかりませんが
風のお腹の中に入る量が少しでも減るのなら・・・と思って買ってみましたi-228

お安いので、もし興味があるのならシオンちゃんの為に?1つどうですか~i-236
物的には、思ってたよりも安っぽいかなって思っちゃったのですが、安いからこんなものなのかなって^^

また使ったら報告しますね~i-228

No title * by さわさわっ
うんうん、皆親馬鹿ですよ✩だって、可愛いもんね✩
ところで・・・集毛器!?初めて聞きました(@_@;)
え~~やってみてほしい~~!!あっそうか。まだ換毛期に入らないとダメなのね。
音とか大きいのでしょうか。そして猫毛にも聞くのでしょうか。兄の家がニャンズだらけなので。
使ったら、記事に書いて下さいね♫(^-^)

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんにちは♪

私も教えていただくまでは知らなかったですi-229

っで、集毛器 昨日使ってみました(^-^;
とりあえず、くつろいでる風の後ろに置いてナデナデしてみましたv-355
手でナデナデしただけなのですが、けっこう取れましたi-179

音は、思ったよりも静かでしたv-322
なので、風もあまり驚かないでくれました(^-^)

風力はあまり強くないので、ん~・・・猫ちゃんにも効果あるかな・・・i-202
大丈夫のように思いますが・・・(^-^;

猫ちゃん可愛いですよね~(=‘x‘=)ニャー
小さい頃、実家でもたくさんの猫飼ってましたi-101
15匹くらいいた時もありました(^-^;(笑)


いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
シークレットさんへ

後ほBlogへ伺います♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する