123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-02-10 (Sun)
風が食べれる野菜は何があるのだろう??といつも考えて、
昨日は、チンゲン菜をあげました

風にあげる前に写真を撮ってたら匂いを嗅ぎつけて テーブルの下では風がそわそわ
早くくれ!と催促されてました

青梗菜1

写真も撮り終わり 風の元へ~

まずはチンゲン菜から~

青梗菜2

大きな葉っぱさんをモグモグ食べてました

青梗菜3

「ムシャムシャ…」

青梗菜4

次は小松菜

青梗菜5

この後、全部の葉っぱさんを食べきって、しっかり茎だけ残しました


食べ終わったら、さっそくイタズラ・・・

カメラのヒモを齧られそうになっちゃいました

青梗菜6

昨日の朝ごはんは~「うさぎのほっぺ

粒あんもオイチカッタ

青梗菜7



                 SJ28pi8zE0ljbSH1360346408_1360346556.gif



にほんブログ村 うさぎブログへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
* Category : 動物
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

(^_^) * by シオンパパ
お~風くん!チンゲン菜~(^_^)小松菜も~!ちゃんと!食べたんだね(^_^)

美味しかったかな(^_^)水分も補給出来るからね!また!もらおうね~(^_^)

いたずら?出来る位!元気になって!良かったよ~(^_^)

No title * by クゥ
こんばんは!

うちのクゥの最近の流行は(恐らく)セロリの葉です☆

風君はペレットが残ってるのに鞄を食べようとしてるんですね><
ペレットもしっかり食べてね(#^.^#)


No title * by たんぽぽ
ふみは最近はイタリアンパセリを食べてます。
菜の花も少し食べます♪
青梗菜や小松菜もあげてみたいな~!(^^)!
風ちゃんカメラの紐までガジガジしちゃって悪戯っ子で可愛い

おいしそう~♪ * by リューネ♪
大きなはっぱさん モグモグすいこまれていったね~i-277
おいしかったんだね~i-185  そうそう~茎はいらないよね~i-237
はっぱさんが お好みだねi-178

あ~~~風くん 元気はいいことだけど
おにゅーカメラさんのひもかじっちゃったら
すずたんさん ないちゃうよ~(@Д@; アセアセ・・・
ちんげんさいさんも バナナさんも もらえなくなっちゃうから
ちがう遊びを かんがえてね~i-185
(でも いたずらするくらい元気な風くん ステキ・・・すずたんさんには内緒ねi-236

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

青梗菜も小松菜も全部食べたズラよ~(^~^)モグモグ
もちろん!茎は残したズラ~i-228

今日もたくさんもらうズラ~i-179

元気になったよ~\(^o^)/
心配してくれてありがとうi-184

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

クゥちゃん セロリ食べるんですか?
エライですね~i-237
風は・・・食べるかな~??
でも、わたしが食べれないので…無理かな…(^-^;

ペレットあまり好きじゃないズラ!
イタズラのほうが好きズラ~i-228  ←こらぁ~(怒)BY ママ

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

ふみちゃんパセリ食べるんですかぁ~(*´∀`*)
風にも前にあげたんですが、食べてくれませんでした…(ノω;)シクシク
な 菜の花も食べるんですか~!!
ふみちゃん何でも食べて偉いなぁ~i-237

チンゲン菜も小松菜も美味しいズラよ~i-236
ふみちゃんも食べてみるズラ~i-228

イタズラしてママに怒られちゃうけど、やめられないズラ~i-228

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

大きいはっぱさん ボクのお口にズズズズi-204
茎はね! いらないズラ~♪ 茎はサクにあげるズラ~i-228

イタズラ好きズラ~だからやめられないズラ~i-228
でも…バナナもらえなくなっちゃうのは嫌ズラ~i-238

わぁ~ス・テ・キだなんて~リューネ♪さん ありがとうズラi-178
おっと! ママには内緒~(^x^)ナイショ~

No title * by deka-mama
大きな葉っぱに夢中に奮闘する風くん、元気で何より~♪
でも いたずらもお腹痛いた~…になっちゃったら困るから
ダメ&ダメ~よ~!
いたずらに夢中になってる姿も可愛んだけどねe-267

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

おっきな葉っぱさん なかなか食べ終わらないズラ~v-356

イタズラは楽しいズラよ~i-278

イタズラしてる姿も可愛いんですけどね~(^-^;
かわいい顔を見ていたいんですけど…させておくわけにはいきませんものね…(^-^;

No title * by さわさわっ
うちも本日はチンゲンサイでした。
野菜がとっても高いですよね(;_;)
キャベツが高いので、これで我慢してもらいました。
やっぱりベランダ菜園かぁ!?と思いつつ、寒いのでもう少ししたらにします(^_^;)
ちょっとだけ植えてはいるんですけど、寒くてなかなか育ちませ~ん。

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんにちは♪

野菜 ほんと高いですよね~i-282
この間レタスを1玉買おうとしたら210円…。
悩んだ結果・・・痛い出費でしたが買ってしまいました<(ToT)>アチャー


ベランダ菜園・・・うまくできたらいいんですけどね~(^-^;
たぶん 私には無理です…[+д+]/ ムリダーヨ
植物育たないんですよね~(^-^;

寒いから、今はなかなか育たないですよね・・・v-356
暖かくなったら…ですね(ゝ。∂)♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する