12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-08 (Fri)
この間、Blogのカウントを見たら2222人

イタズラ3

お~ ゾロメだと思ってたら・・・なんと、その日に来てくれた人数も22人
2が揃ってて、なんだか嬉しくなっちゃいましたぁ
前の日もあと1人・・・残念

イタズラ4


さて、今日の風は~

今日も美味しそうにバナナを召し上がってましたぁ~

「おいすぃ
イタズラ2

食べた後は・・・やっぱりイタズラ・・・

今度は違う所でイタズラをはじめました

イタズラ1

ケージの前にある踏み台クッションの角をカジカジしてしまってます・・・( ̄▽ ̄;)!!

カジカジしてもいいけど、食べてしまうのはやめて~


      うさぎの日


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
* Category : 動物
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

いたずら~♪ * by リューネ♪
風くん いたずらするくらい元気さんなんだね~i-185
よかった~i-237   元気じゃない風くんを見るのは
つらいから 元気になってくれたら すっごくうれしいな~v-530
いたずらも かわいくみえちゃうよ~i-175
でも いらないもの食べたらだめだよ~v-358
ポンポンいたくなっちゃうからね~i-201

↓ぞろめに あいにきたかったな~i-178
  なんか うれしくなっちゃいますよね~i-185

(^_^) * by シオンパパ
カウンター?うちにとっては?謎なんですよね~(^_^;)管理画面では?もっと?

来てもらってるのに?少なかったり?多かったり?凄い不思議なんですよね?

まぁ?放置ですけどね~(^_^;)

風くん!元気で!良かったよ~(^_^)

明日も!寒いからね!気をつけてね!

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

ボク元気になったよ~♪
う●ちゃんも大きくなってきたよ~♪
でも…あまりおしっこが出ないズラよ…e-263

イタズラすると楽しいズラよ~(。-∀-)ニヤ!
でもすぐママに怒られちゃうんだぁ~i-240


いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

カウンターは正確ではないんですかね~(^-^;
だいたいの目安?なんでしょうね~i-190

元気になったのは嬉しいのですが、イタズラが始まってしまうとね…(-_-;)
これまたしつこいもので。。。e-263
目が離せませんe-263
シオンちゃんもパパさんも、暖かくして過ごしてくださいね~i-236

コメント







管理者にだけ表示を許可する