123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-02-06 (Wed)
何日も前から雪の予報だった今日。
予報通りに朝起きたら周りが真っ白でした

ゆき2

時間が経つにつれて、段々降りが強くなって・・・
ゆき1

主人がお昼頃 徳島から戻って来て、駅に着いたと連絡がきたので迎えに行きました。
車の雪落としをし…(冷たかったぁ~
とりあえず、窓についた雪だけとってお迎えに行ったのですが、もう少しで駅につく~って所で信号待ちの為とまったら、屋根の上から雪がバサバサ~っとフロントガラスに落ちてきてしまい、ワイパーも重みで動かなくなって・・・半分くらい雪で見えなくなってしまうというハプニングがありました
全部埋まらなくて良かったぁ~

朝の風はいつものように・・・バナナ~
いたずら

この食べてる時の、このお手手が好き
下から手を添えてみたくなってしまいます
いたずら6

その後は・・・イタズラ開始~

散歩してると思わせて~
いたずら1

なんだか匂いを確認して~
いたずら2

あ”~やっぱり始まった・・・
いたずら3
風が届きそうな範囲の滑り止めは撤去したが、
懲りずにどんどん奥へ奥へと手を伸ばし~届いてしまいそうな勢い


注意し、止めさせたあとは、ワラ座布団の上で伸びてました
足がはみ出てますが・・・
いたずら4

夜、牧草を先にあげたら・・・ひたすら食べ続けてました
いたずら7


いたずら5


なんだか急に頭痛と気持ち悪さが襲ってきた・・・(-_-;)
頭痛もちなので、よく頭痛が襲ってきます・・・

今日はすごく寒いので、体調崩さないように気をつけてください


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by クゥ
こんばんは!

雪降ったんですね><
旦那さんはタイミングが悪かったですね…

うちのクゥはカーペットを捲るのではなく破くという行為に及びます…

寒い☆ * by リューネ♪
すっごい雪ですね~さむそう~i-4
事故にならなくて よかったですi-33i-203
パパさ~ん 寒い中お疲れ様でした~i-228
すずたんさんも お迎えお疲れ様でした~i-228
雪で視界が・・・いや~想像しただけで こわいですi-240

風くん おててかけてバナナさんおいしいね~i-185
とってもかわいいね~i-178  おてて握手したくなっちゃうよ~i-175

牧草食べている風くんは ワイルドだね~i-183
かっこいいぞ~i-237  すぎちゃんも びっくりだぜ~i-189

私も頭痛持ちなんです・・・寒い日って 痛くなる率高いですi-240
寒さで 血圧があがるからでしょうかね~i-201
頭痛の時は なんにもできませんよねi-240
ゆっくり横になって やすんでくださいね~m(_ _)m

(^_^;) * by シオンパパ
屋根の雪!おろさないと危険ですよ(^_^;)お約束で?そのようになりますから!

ワイパーモーター!ワイパーリンク!壊れちゃいますよ(^_^;)

あれ?風くん元気になったら?今度は?すずたんさん~(^_^;)

早く!良くなりますように!お大事にね!

No title * by deka-mama
deka-mamaも信号待ちでブレーキを踏んだら
屋根の上から雪がバサバサ~っと
フロントガラスの全面に落ちてきてしまい
とっても焦ったことあります。
雪に慣れてなくて無知だとこんなアクシデントにあっちゃいますよね☆

風くんのお手て 可愛い~♪
下から受けたくなっちゃうのよくわかりますe-419
牧草もいっぱい食べてえらい、偉い~☆

すずたんさん 今回の風くんの事でお疲れが出たのかも…。
どうか お大事になさって下さいねe-446



いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
クゥママさんへ


こんばんは♪

この間の雪の日は、徳島の方は雨だったそうですi-3
群馬に戻ってきたらi-4で・・・(^-^;

行きも帰りも色々ハプニングはあったみたいですが、無事に帰ってきたので安心ですねi-277

捲られるのも困りますが、破くのも困りますね・・・(-_-;)

最近は、違う所でカーペットの下に頭を突っ込んでイタズラしたり、クッションの角をカジカジしてみたり・・・e-263
まぁ~次から次へと・・・i-183

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

雪・・・降ってる時はけっこう凄かったんですけど、止んだらすぐ溶けちゃいまいたぁ~(^-^;

車の屋根の上の雪は、背が低いもので…届かなくて、届く範囲だけ落としてお迎えにいったんですv-355
途中で何度か落ちてきてはいたのですが、ワイパーが頑張っててくれたのでどかしてくれたんです。
でも、災難の時は・・・塊が落ちてきてしまって~( ̄▽ ̄;)!!ビックリ…

帰りは、主人が運転してくれたのですが、その時も雪が・・・v-356
フロントガラスほとんど雪で見えなくなってしまいました(^-^;

頭痛持ちはつらいですよね・・・v-404
私はそんなに酷くはならないのですが、ツライです・・・i-241
リューネ♪さんは、結構ひどくなっちゃうんですよね~e-263

心配してくれてありがとうございますi-277
お互い頭痛が襲ってきたらゆっくり休んじゃいましょうi-204i-278

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
[色:FF00FF]シオンパパさんへ[/色

こんばんは♪

そうですよね・・・e-263
屋根の雪・・・危ないですよね~(^-^;
ワゴンRなので背が高くて・・・私の背は低くて・・・(-_-;)
届きませんでしたv-356

ワイパーさん 途中まで頑張ってくれたんだけど、途中でとまっちゃいました・・・(TwTlll)ガーン

心配していただいてありがとうございます…*☆(∪ⅴ∪)☆*…ペコリ
頭痛もちなので、よくなるんです・・・。
でも、そんなにひどくなる事はあまりないので大丈夫ですi-277

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

deka-mamaさんも雪のハプニング経験されたのですね~(^-^;
ほんと、雪の日の運転に慣れてないと危ないですね…e-263

ほとんど、雪の日は運転しないので慣れないんですよね~i-229

風の手の下に手を置くと、速攻逃げてしまうので我慢して見てるだけ~♪(*´艸`)
台にして食べてくれたら可愛いのに~i-237って思うんですけどね~i-228

心配していただいてありがとうございます…*☆(∪ⅴ∪)☆*…ペコリ
頭痛もちですが、そんなに酷くならないのですぐ治るんです。
なので、もう大丈夫です☆
ありがとうございますi-189

コメント







管理者にだけ表示を許可する