12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-03 (Sun)
今日も群馬は良い天気

ちょっと寒いけど・・・。

今日もいつもと同じですが、風の朝バナナ風景~

ばにゃな1

今日のバナナは新鮮ズラね!!
美味しいズラ~

ばにゃな2

「ガブッ!!」

ばにゃな6

お昼頃、トンネルで寝てる風の様子をみようと近寄ったら・・・なんだか足の裏にじわ~と冷たい感じがした。
まさかと思い、カーペットをみたらシッコが
それを踏んでしまった…(艸д+)アチャ-

ばにゃな5


昨日もカーペットにシッコしてしまってて。。。しかも拭きにくい真ん中の方に…

まあ…粗相は良くないけど・・・シッコが出る回数が増えてきたという事は良い事?

風・・・ちゃんとトイレにしようね


昨日の夜、安く売ってたを買って来て、風にあげてみたんだが…匂いを嗅ぐだけで食べてくれませんでした
果物が好きなサクにもあげてみたら…美味しそうに食べてくれました
サクはいい子だね~(*´艸`)


                oni_07b.gif

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
* Category : 動物
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
シークレットさんへ

後ほどBlogへ伺います♪

(^_^) * by シオンパパ
お~ちっこ!出る回数増えたのね~良かったね~って?手放しで?喜べない状態・・・

でもね!日に日に元気になって!良かった~(^_^)

サクちゃん!いちご!美味しかったかな~(^_^)

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

シッコ~少し増えたよ~i-228
でも漏らしちゃった…(-_-;)
ママに怒られちゃった…(つд⊂)i-201

わたしがいつも一緒にいる時は、お部屋で過ごしてます。
ほんとに眠い時は、ケージに戻ってますが・・・。

No title * by クゥ
こんばんは!

そういえばうちのクゥは普段粗相はほぼ無いんですが、
避妊手術後しばらくは色んな所でオシッコしてました><

何かうさちゃんにとってあるんでしょうかね…?

でも風君はしっかり水分出せてるみたいで良かったですね^^
踏んじゃったのはドンマイです(^_^;)

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

クゥちゃん 避妊手術したんですね~。
粗相をするって、なんか意味があるんですかね~i-230
そう言われると、気になってしまいますね…i-229

シッコの回数が一日に3回くらい。
もう少し増えてくれたらいいんですけどね~(^-^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する