12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-01 (Fri)
今日も少し暖かかった一日でした

そんな今日の朝も風ぼっちゃまはバナナを食べました
久しぶりに、おねだりされちゃいました

おねだり1

おねだり2

おねだり3

日中は・・・やっぱりトンネルさんの中でおネンネ
こんな行動が見れるようになったので、元気になってきた証拠

おねだり4

夜は今日も野菜いっぱい

おねだり5

「今日は水菜さんから

おねだり6

「葉っぱさん美味しいね

おねだり7


にほんブログ村 うさぎブログへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
* Category : 動物
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

(^_^) * by シオンパパ
ちょっと!ほっとしました(^_^)回復に向けて!順調みたいで!嬉しいよ~(^_^)

良かったね~風くん~(^_^) サクちゃん!ワンショット!しかも・・・遠い(^_^;)

明日も!もっと元気にね~(^_^)

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

本当に心配していただいてありがとうございましたm(_ _)m

元気になって喜んでもらえて嬉しいです(o>ω<o)
あと一息~(^-^)/

遠くからサクも出演しちゃいましたi-229

No title * by クゥ
こんばんは!

もうほぼ完璧ですね^^
お疲れ様でした☆

うさちゃんは体調崩すもの早いですが、回復も早いですね(*^^)v

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

ほとんど元気になったように見えますi-228

あまり水を飲まないのでシッコの回数がまだ安心は出来ませんが、一安心です(*´艸`)

色々ご心配していただいてありがとうございましたm(_ _)m

しかし、本当に悪くなるのも、良くなるのも早いですね(^-^;

よかった~♪ * by リューネ♪
風くん バナナさん食べて お野菜さんもちゃんと

食べて 元気になってきているようで うれしいな~i-185

ちょっとはなれて サクちゃんも応援してくれているよ~i-274

食べた後は ゆっくりトンネルで おねんねi-196

すずたんさんもサクちゃんも 一緒にお昼寝してくださ~いi-178

↓きらっきらなおめめで 元気なときの風くんの表情にみえるよ~i-189

 きらきらおめめで バナナさん かわいいね~i-175

いつもありがとうございます♪ * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

今までよりも多めに野菜をあげようとすこしずつ増やしてるんですが、
私に似て好き嫌いが多い子なので 何を食べるんだか・・・i-198i-229
今食べてくれるのは、小松菜・水菜・キャベツ・大根の葉っぱくらい?
もっと違うのを食べてくれるといいのですが・・・(^-^;
色々挑戦していきたいと思います(^-^;


ほとんど元気になったようですi-229
最初は本当心配でしたが、思ったより早く元気になってくれて安心することが出来ましたi-228

バナナも量は減りましたが、毎朝美味しく食べてますe-266

本当に心配していただいてありがとうございましたm(_ _)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する