12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-31 (Thu)
今日は、少し暖かかったので布団干しをしました

今日の風ですが・・・

日に日に良くなって来てる感じがします

まだシッコの回数が少なすぎますが・・・
朝のう●ちゃんは、まだ小さいほうですがけっこう多めに転がってました 

今朝、いつものようにバナナを風にみせてみたら、すごく食べたがってました
ここ何日か、見せてもまったく反応がなかったりしてたのですが今日は膝の上にお手手を乗っけて待ってました

元気1

なんだか今日の風は、元気な時のキラキラお目目をしてるように見えました

元気2


元気になってきたら、イタズラも復活しちゃいまして…それはやめてほしいんですけど~

カーペットの下に滑り止めのシートが敷いてあるんですが、
カーペットをホリホリして…めくって…カジカジしちゃうんです。。。
目を離したちょっとの隙に…

カーペットの下に…
元気7

滑り止めが…
元気6

もう、お腹の中に入ってしまってると、ハラハラしてしまって・・・
「食べたらまたお腹痛くなっちゃうよ!!」って、ちょっと怒っちゃうんですけどウサギさんには伝わらないんですよね~

ん?なんだか日本語が変・・・?

なるべく野菜をあげようと思って、今日は水菜と小松菜をあげました

元気3

さっそくムシャムシャと食べてました

まずは小松菜さんから~
元気4

[広告] VPS


次は水菜さ~ん
元気5


この間、手作りで作ってみた、うさぎさんのカーステッカーを欲しいと言ってくださった方がいて、めっちゃ嬉しいです

調子に乗って、もう一つデザインを作っちゃいました

前回のステッカーのデザイン              新しいステッカーのデザイン
CIMG7286.jpg  CIMG7287.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
スポンサーサイト
* Category : 病気
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

No title * by クゥ
こんばんは!

順調に回復何よりです^^

食欲があるなら●もおしっこもすぐ量が戻りますよ(#^.^#)

うさちゃんは対策しても対策しても新しいいたずらを思いつきますよね…

No title * by たんぽぽ
やっぱり可愛いステッカー♪どうやって作るの?
すごいです~!(^^)!

順調に回復してきてるみたいで嬉しい。
小松菜さんもバナナさんも美味しそうに食べてくれると安心しますよね。
私にもお目目きらきらに見えたよ~
やっぱりよくなってきてるからですよ♪

風ちゃん完全復活まであともう一歩よね。頑張って!(^^)!

No title * by しっぽ
風ちゃん、バナナさんを食べてる時のお目目がキラキラで、目力が戻ってきましたね♪
お野菜も食べられるようになって、よかった~♪
あともうちょっとで、全快ですね(^-^)
た~くさん食べるんだよ、風ちゃん♪

うさぎさんステッカー、どちらも可愛いですわ~^m^
うちの旦那様はつけてくれないだろうな・・・。

(^_^) * by シオンパパ
バナナも!小松菜も!ちゃんと食べてるね(^_^)良い事ですね!元気になってね!

風くん~(^_^)でも・・・滑り止めやばいですね(^_^;)撤去しちゃった方が良いかも(^_^;)

ステッカー!上手ですね(^_^)製品にして!販売出来そうですよ(^_^)

No title * by まーず
良かったわ~。
少しずつでも快方に向かっているのね。
元気になったら悪戯復活。
元気がないよりは・・・ねっ!!
滑り止め・・囓られちゃってますね。
うちはブラシを囓られちゃって~
お腹に入ってしまって大丈夫なのかとやはり心配ですよ。

そのステッカーの作り方。
ぜひここで披露してみて~。

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

はいi-199良くなってきましたぁ(^-^;

焦らずに様子を見ていきますi-236

あとは・・・お水を飲んでくれないと・・・i-229

もう少し頑張りますv-530

イタズラは本当に、色々見つけてくれちゃいます…i-229
しかも、しつこいし…e-263

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

けっこう元に戻ってきましたぁ~i-228
元気にしてくれてると、ホッとします(*´∀`*)i-178

バナナをおねだりしてくれるようになったのであと少し~♪

もう一息 風と頑張ります(^-^)

ステッカーは、wordで作りました。
好きなイラストに文字を打った…だけ…?(^-^;

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
しっぽさんへ

こんにちは♪

元気に美味しそうにバナナを食べてくれるようになって本当良かったですi-236
今朝は、早く欲しいとおねだりされてしまいました(*´艸`)
でも、今までよりも量を減らそうと思います。
ちょっと?肥満気味なので・・・(^-^;
またうっ滞にならないように、牧草や野菜中心にあげてくださいと言われてしまったので…。

完全復活まであともう一息i-199
頑張りますv-530

うちの主人もきっと貼ってくれないと思います(^-^;
っていうか、ステッカー作った事しらないと思いますi-229
なので、風が病院へ行く時くらいしか貼らないかと…v-356

もしかしたら、もう貼ることないかも。。。i-278

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

色々食べてくれるようになってきて、本当にホッとしてますi-228
あとは、お水をたくさん飲んでシッコをたくさんしてくれたらいいのですが…(^-^)

滑り止め・・・やばいですよね~(-_-;)
届かないようにはしてるんですが、それでも見つけてしまって…( ̄▽ ̄;)!!
しつこいくらい執着してますi-238

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
まーずさんへ

こんにちは♪

ほんと、元気になってきてくれて良かったですi-228
ちゃんとご飯食べてくれてる時は、ホッとします。

あっ! 今朝バナナに薬を混ぜてあげてみたのですが、だめでしたi-282
しばらく置いておいたのですが、そのまんまでしたi-241
でも、もう薬はあげなくても大丈夫かな・・・(^-^;

ステッカーのつくり方ですか~(^-^;
えっと・・・どうやって説明すればよいのだ・・・(^-^;
wordを使って作ったんですが…。
好きなイラストに文字を打ってみただけですi-229
うまく説明が出来ません・・・( ̄▽ ̄;)!! 。。。m(。・ε・。)mスイマセン…

No title * by deka-mama
風ちゃん キラキラ☆彡お目めに力があるわぁ~☆
なんだか 嬉しい~♪
後 少しですね!
生野菜は水分も取れるからいいですよねe-53
お水もごくごく飲めるようなりますように~☆
でも風ちゃん 滑り止めはかじっちゃダメだよ!

またまた可愛いスッテカーが出来たんですね♪
いいわぁ~e-418


いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんにちは♪

ほとんど、元気になってきてくれましたi-228
元気でいてくれると安心します(*´艸`)

このまま完全復活まで頑張りますi-199

滑り止め・・・なんとかしたいんですけどね~(^-^;
諦めて欲しいんですが、執着心が強くて・・・i-229

ステッカーは、暇つぶしに作ってるだけなのでお恥ずかしい・・・(/ω\)ハズカシーィ
褒めていただいて嬉しいですi-178

コメント







管理者にだけ表示を許可する