12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-25 (Fri)
今日は、午後から風が強くなって寒くなってきた…

最近、風のご飯の食べる量が減ってきたかな??
って思い始めてたら、昨日からペレットを全然食べてくれなくなってしまいました。

牧草を少し、エン麦も少し、大好きなバナナも少ししか食べず・・・。

今朝は、バナナさえも食べなくて、お水も吸水ボトルから飲もうとしないので、エン麦の器であげたら
少し飲んでくれました。
何も食べないわけにはいかないので、食べるものを…と。

………

「パパイヤのおやつ」と「乾燥タンポポ」と「エン麦少々」食べてくれました。

お水をあまり飲んでくれなかったので、シッコの回数が減ってきて、う●ちゃんも小さくて量も少なくて…

心配で心配で…(泣)

ほとんどトンネルさんの中で寝てます…。
たまに起きてきたと思うと、カーペットの端を掘って囓って…

早く2

早く4

しばらくやってなかったんですが、最近またやりだして・・・

小さい頃、歯が曲がってると言われた事があるので、それが原因なのか・・・?

ご飯食べなくなったのも、それなのか、毛をたくさん食べちゃったのか・・・(-_-;)

病院へ行くにも、小さい頃にしか行った事なくて、今は一人で連れて行けるかわからないので、明日2人で連れて行こうかなって思ってます。
なんだか、先代のノンタンの時を思い出してしまって、心配で胃が痛くなりそうです・・・


「今は少し辛いけど・・・」
早く3

早く1


早く元気に戻るように頑張ります!!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
* Category : 病気
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

(^_^;) * by シオンパパ
頑張れ!風くん!元気になって~心配だな・・・病院気をつけて行って来てね。

早く良くなりますように!

No title * by deka-mama
風くん、調子が悪くなっちゃたんですね…。
こんな時 胸が詰まるほど心配ですよね。
どうか病院へ行って早く元気になります様に
お祈りしていますe-53
頑張ってね!風くん☆

大丈夫かな(>_<) * by リューネ♪
風くん 大丈夫かなi-240
心配だよi-241
うさぎさんの 体調不良はいきなりくるので
なにかあったときに 病院へいけるように
しておいたほうが 安心ですよねi-41
明日 病院へいかれて 色々検査してもらおうねi-41
がんばってね 風くんi-175
遠い京都の地から 応援していますi-201
どこにも異常が みつかりませんようにm(_ _)m
早く元気になりますように~m(_ _)m

No title * by クゥ
こんばんは!

大丈夫ですか?
病院で原因が分かると良いですね…

お大事にしてください!

No title * by たんぽぽ
風ちゃんどうしちゃったのかしら?
明日病院へいってよくなるといいんだけど・・・
お大事にね。すずたんさん、ご心配でしょうけどしっかりね。
風ちゃんも不安だと思うからすずたんさんがどっしり構えましょう。

No title * by まーず
風ちゃん
うっ滞にでもなっちゃったかしら?
今日は病院に行ったのかな?
どうしたのかもわからないから心配になっちゃうよね。
たいしたことないといいけれど・・・

風ちゃん
がんばれ。

* by *nunu
風くん大丈夫かな〜。。心配です。
早く良くなるように祈っています!!

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

ご心配おかけしてしまってすみませんm(_ _)m
ありがとうございますi-277

風は頑張って病院へ行ってきました(^-^)
まだまだ治療が必要みたいで、毎日通院が待ってますが頑張ります!!

頑張るズラi-204i-182


いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

ご心配かけてしまってすみませんでしたm(_ _)m
ありがとうございますi-277

風も昨日と今日と頑張って病院へ行ってきました。
昨日は、ほとんど寝てばかり…しかも中途半端な姿勢で・・・。
なので、最悪な事とか色々考えてしまったりもしたんですが、今日は少し動きが出てきたので少し安心しました。

明日も頑張るズラi-204i-182

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

ご心配おかけしてしまってすみませんでしたm(_ _)m
ありがとうございますi-277

そうなんですよね~。
うさぎさんは、元気な振りをしたりするので、元気なんだか…体調不良なのか…わからない事があって…(-_-;)

昨日は、レントゲンと点滴とお薬2種類頑張って飲んできましたi-228
今日も注射とお薬2種類飲んできましたi-277

遠い所から応援ありがとうございますi-236
早く元気になるように頑張るズラ!!

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

ご心配おかけしてしまいすみませんでしたm(_ _)m
ありがとうございますi-277

病院では、毛?ストレス?などで胃の動きが悪くて、胃が膨らんじゃってるので、食欲もなくなり、う●ちゃんやシッコがあまり出なくなってしまってるんじゃないかとの事…。
寒さも関係あるみたいで、胃を温める治療をしてもらいましたi-277

はっきりは言わないのですが、きっと毛球症ではないのかと思います。
またあした行くので、聞いてみようと思います。

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

ご心配おかけしてしまいすみませんでしたm(_ _)m
ありがとうございますi-228

昨日と今日と病院へ行って、点滴とお薬を2種類飲んできました。
家では、抱く事も出来無いのに病院に行って頑張ってました(^-^)
おとなしく薬も飲んでくれたしi-277

はい!! 
自分が不安がってると、動物さんには伝わると聞いてるので、不安にならないように頑張ってます(^-^;

しばらく?よくなるまで通院が必要みたいなので、明日も頑張って行ってきます。

早くご飯食べてくれるといいのですが…i-230

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

ご心配おかけしてしまいすみませんm(_ _)m
ありがとうございますi-277

昨日と今日と病因へ行って頑張ってきました。

きっと毛球症?うっ滞?なんだと思います。

レントゲン撮って、栄養剤の点滴打って、2種類のお薬飲んできました。
けっこう大人しくしててくれたので、良かったです(^-^;

先生や看護婦さんは、すごいですね。
あんな暴れん坊を、抱いてしまうんですから・・・(^-^;
感心してしまいましたi-228

少しずつ良くなってきてるかなって感じますが、まだシッコもう●ちゃんも量が少なくて正常じゃないので、
心配です。
よくなるまで、しばらく通院が必要みたいなので明日も頑張ってきますi-203

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
*nunuさんへ

こんばんは♪

ご心配おかけしてしまいすみませんでしたm(_ _)m
ありがとうございますi-228

レントゲン撮ったり、お薬飲んだり頑張ってます(*´艸`)
なれない病院へいったりして、風もけっこうストレスがかかって疲れてしまってますが、
よくなるまでは、通院が必要なので、頑張りますi-199

早く、ご飯やおやつを食べてくれるようになってくれる事を祈ってます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する