12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-23 (Wed)
昨日は、みなさんにご心配おかけしてしまいすみませんでした…*☆(∪ⅴ∪)☆*…ペコリ

風とサクの日常をご報告だけでも、みなさんにお伝えできればと思って気楽な気持ちで続けていこうと思います☆

さて、今日の風は、いつものように朝バナナ食べましたぁ~

朝バナナ1

朝バナナ2

朝バナナ3

朝バナナ4

朝バナナ5

朝バナナ6

朝バナナ7

朝バナナ

危なかったズラ~
朝バナナ8

さてと…お手入れして…
朝バナナ10

朝バナナ9

朝寝~ 
朝バナナ11
おやすみズラ~


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


* Category : 動物
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

No title * by クゥ
こんばんは!

風君も朝バナナダイエットですか^^
私もお正月分ダイエットせねば・・・

でもやっぱりゴロゴロ寝て過ごしたいですよね><

おやすみ~♪ * by リューネ♪
バナナさんたべたら~i-185
きれいきれいして~i-189
びよ~んって のびたら~i-185
あとは おねんねだよね~v-530
ナイスぺろんだね~i-178  かわいい~i-175
サクちゃんの 子守歌を聴きながら
ゆっくりおねんねしてね~i-196  風くんi-175

すずたんさんも 一緒におねんねしちゃいましょう~i-185
寒いときは こたつむりが1番i-189

(^_^) * by シオンパパ
のび~~の写真!良く撮れましたね(^_^)いつやるか?わからないので?家?

全然撮れないです(^_^;)おやつの後にやるときあるんですが?毎回じゃないので?

無理です(^_^;)

きょうも!バナナ良かったね!風くん(^_^)

No title * by *nunu
たくさん食べてますね~♪
ガブリ ガブリ♪と食べる姿を想像しただけで・・・・エヘヘへ(^^)
バナナを食べるところ動画、今度みたいです~☆

ペロッと出した小さな舌が可愛い~(*^-^*)
風くん、バナナどのくらいたべるんですか?

前回の湯けむり美少女の動画。
笑けましたわ~(>▽<)自転車漕ぐのキツカッタ~とかうんうんと頷いちゃいましたよ(笑)
あ~。。焼きまんじゅう食べたいな~(′q`)

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

風…バナナダイエットになればいいのですが(^-^;
反対に太ってそうですi-282

私もヤバイですi-282
最近食べ過ぎてるから、セーブしなきゃ・・・i-230

寒いからあまり動きたくないですよね~i-229

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

お腹いっぱいになったらおネンネだよ~e-261
でも、サクがうるさくて寝れないズラ…i-239

リューネくんもリューネ♪さんもおネンネしよう~i-236

こたつ・・・出してない・・・i-282

コード齧っちゃいそうなので出してないんですi-182

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

ちょうど、バナナ食べてる所を撮ってた後で カメラ持ってたので運良く撮れましたi-236

本当、いつやるか分からないですもんね~i-229

バナナおいしかったズラ~i-239

No title * by ミカプル
こんばんは!
コメントありがとう御座いました(*´∀`*)ゞ

風ちゃん可愛いですね~
やっぱりバナナは最強だぁ(*´З`*)
美味しく食べる姿、表情にキューーーンです♪

風ちゃんの「びよーーん」のお写真に、思わず噴出してしまいました∵ゞ(≧ε≦● )プッ
フローリングが苦手っ子なのかな?

あ!こちらもリンクOKでしょうか?
またアソビにお邪魔しまーすっヾ(*′∀`*)ノ

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
*nunuさんへ

こんばんは♪

あらi-228 バナナターイムの動画みたいですかi-198i-236
リクエストにお答えして、後でアップしま~すi-237

風は、けっこう食べちゃうんです・・・(^-^;
2・3センチくらい食べちゃうんです。
ちょっと食べ過ぎだなぁ~と思いながら、かわいい~ついついあげちゃうんですよね~i-228
いけませんね…i-229

でしょでしょ~i-237
面白い動画ですよね~(*´艸`)
なぜか、口ずさんでしまうんですよね~i-278

焼きまんじゅう 食べたことないんですi-195

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
ミカプルさんへ

こんばんは♪

訪問&初コメありがとうごじゃりますi-236

風をかわいいって言っていただいて嬉しいですi-178

小梅ちゃんも好きですもんね~i-263

びよ~んの画像 ウケました?
なかなか撮れないんですよね~i-229
たまたま カメラを持ってたのでシャッターチャンス逃しませんでしたe-266

小梅ちゃん・ミカプルさん これからもよろしくお願いします…*☆(∪ⅴ∪)☆*…ペコリ

「風: ボクからもよろしくお願いします~ズラ!!」

No title * by たんぽぽ
風ちゃんお手入れしてイケメンさんね~!(^^)!
お耳がなくなっちゃってる風ちゃんのお顔が
とっても私のツボで可愛すぎ~

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

ぼくイケメンi-198 カッコイイ~i-198

きれいにして、モテモテになるズラ~i-239

リューネ君みたいに、お耳とって洗っちゃったi-236v-356

No title * by しっぽ
風ちゃん、今日も美味しくバナナさんを食べてますね~^m^
お膝にお手手を乗っけて可愛いな♪
その軽い重みが嬉しいですよね(^-^)

美味しいモノを食べたら寝る!!!
わたしもうさぎさんになりたい(笑)。

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
しっぽさんへ

こんにちは♪

バナナ美味しいずらね~♪

ちょっとバナナが遠いズラ。。。v-356

そうそう ちょっとの重みが嬉しいかったりするんですよね~(o>ω<o)

でも、今日は、バナナ食べてくれなかったのですi-195
ぼく…体調が悪いみたい・・・i-241

コメント







管理者にだけ表示を許可する