123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-01-19 (Sat)
今日は昨日と違って、あまり風もなく日光が当たる所は暖かかった

なかなか終わらない換毛・・・
風の背中に換毛のあとが・・・
換毛1

前は、ミッキーさんみたいな模様だったんだけど、今回は・・・? わからん


換毛1-1

ちょっとでも触ると毛が舞う舞う・・・

いつまで換毛するの~
もうすぐ春になっちゃうよ~

換毛2


そんな風の写真を撮ってたら、下でカメラの紐をカジカジ・・・

換毛3


洋服の裾をカジカジ・・・

換毛4


今日は、なんだかカミカミされる日・・・

お日様は暖かいけど、やっぱり寒いので 今日もサクとヒーターさん

換毛6

風は・・・トンネルさんの中でぬくぬく中~

換毛7

ここ1ヶ月くらい また ご飯を食べないウーパーちゃん・・・

エサを口の近くまで持っていくと、反応するけど、嫌がって食べない・・・
なんだったら食べてくれるのかしら・・・?
餓死しちゃうよ・・・

換毛5
なんだか細くなっちゃった感じ・・・


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

(^_^) * by シオンパパ
今日は風がなくて!比較的!暖かったですね(^_^)風くんもご機嫌だったのでは?

サクちゃんは?寒がりなのかな(^_^;)

ウーパールーパーさんは?何が主食なんでしょうか?心配ですよね・・・頑張って!

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

今日は、おひさまが暖かかったですよね~i-1
お掃除してたら暑くなってしまいましたv-356

風は暖かくて、これまたトンネルの中で寝てましたi-229
サクは、暖かい国の鳥さんみたいで寒さに弱いらしいので、ヒーターさんに寄り添って寝てましたi-229
たまに、ベランダに野鳥がくると騒いでましたが・・・i-274

ウパちゃんには、キャットという固形のエサをあげてるんですけど。。。最近めちゃくちゃ嫌がるんです。
顔を横に振って「イヤイヤ~」と言ってる感じで・・・(-_-;)

あとは・・・冷凍赤虫?
でも、水が汚れるし・・・触れないし・・・i-241
困ったもんですi-195

No title * by クゥ
こんばんは!

風君の換毛の形は地図でそこにはお宝が…
あったらいいのですが…

ウーパーちゃんについては全くの無知なんですが冬眠なんかではないんですか??

大丈夫かな~(>_<) * by リューネ♪
ウーパーちゃん ごはんちゃんと食べて~i-240
何がすきなんだろう~i-189
無知で わからない~i-282
ウーパーちゃんの スペシャリストに
たずねてみては いかかでしょう~i-189

風くん 背中の 換毛の模様 まつたけにみえたよ~i-185
トンネルさんで ぬくぬく きもちよさそう~i-185

サクちゃん ヒーターさん ぬくぬくでいいね~i-185
ねるときも その細いあんよでたってねるの?
なんだか つかれちゃいそう~って
鳥さんみると おもっちゃいます~i-274

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

ボクの背中は宝島ズラ~[絵文字:i-228
バナナがたくさんあるズラ~i-237

模様が色々変わるズラ・・・i-228

ウパちゃんは・・・冬眠ではないようです・・・。
色々調べてもよくわかりませ~んi-282

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

ウパちゃん、色々調べてはいるんですけどね・・・(-_-;)
やっぱりわかりません・・・i-230

お~w(●ⅴ●)w ボクの背中にはマツタケなんズラかぁ~i-277
食べれるズラか~i-198
体がだるいズラ・・・i-241
早く終わらないかなぁ~i-182

鳥の脚は、羽毛に覆われていないので、熱が外に逃げやすい場所らしい。
なので鳥さんが片足でいるのは、片足をフワフワの体の中にしまって、熱を逃がさないようにしてるみたいですi-228

でも、見てる方は、辛そうに見えちゃいますよね・・・i-229

No title * by たんぽぽ
ウーパーちゃんどうしてだろうね?
ご飯食べて~~~

ぬくぬくしてる風ちゃんも可愛い。ぬいぐるみみたいよ♪

No title * by しっぽ
風ちゃんもまだまだ換毛中ですか~♪
ふわふわと舞う毛は、お掃除が大変ですよね(;一_一)
早く換毛が終わって、スッキリできるといいね、風ちゃん♪
ららと一緒でひもひもちゃん好きですね~^m^
そうそう、エプロンの裾もはみはみするのですよ・・・。
何が美味しいんでしょうね~(笑)。

ウーパーちゃん、ごはん食べなくなっちゃったのですか???
それは心配・・・。
何でもいいから食べて~!!!

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

ウパちゃん・・・どうしてですかね~(-_-;)
食べたそうにしてはいるように見えるのですが・・・i-230

エサを口元に持っていくと、すごく嫌がって逃げちゃうんです・・・i-182


風は、いつも寝てばかり・・・Zzz
ヒーターの前に置いてあるトンネルさんの中でぬくぬくと寝てますi-236


いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
しっぽさんへ

こんにちは♪

まだまだ毛が抜けるズラ・・・(-_-;)
ブラッシングしようと思って、ブラシを入れると逃げるんです・・・i-282
寝てる時に、撫でながらそ~っとブラッシングをしてますが、背中あたりしかできません(T ^ T)

お腹の毛とか、マフマフとかも抜けてて、けっこうマフマフをペロペロしてしまうので心配で・・・。

しょっちゅう、コロコロさんで毛を取ってるので最近は見るだけで逃げるようになっちゃいました( ̄▽ ̄;)!!


そうなんです! ららちゃんと同じでヒモヒモが好きみたいで・・・気がつくとカミカミしてます(^-^;
トンネルさんに付いてるヒモとか・・・i-229
うさぎさんって、布系をかじるのが好きな子が多いですよね・・・i-228
ほんと、何処が美味しいのか・・・i-229

ウパちゃんは、普段食べたそうに動き回ったりしてるんですが、いざエサを口元に持っていくとすごく嫌そうに逃げてしまうんですよね~i-241

コメント







管理者にだけ表示を許可する