123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-01-18 (Fri)
今朝は、ほんと寒くて 風もケージから出たらいつもフローリングで伸びてるんだけど、
今日は、カーペットの上で固まってた・・・(^_^;
さすがの風も寒かったのかしら・・・
カバーつけてあげたいけど、齧っちゃって食べちゃったら嫌だし。。。(-_-;)


エン麦の葉っぱさんを 鉢に植え替えて 伸びるまでお預けになってたけど、
ようやく伸びてきたので、久々に風のお口に

「風ちゃ~ん エン麦さんだよ~

もぐ1

食べていいズラか~

「いいよ~ けっこう伸びたね~

もぐ2

「どう 美味しい

美味しいズラね~ モグモグ・・・

もぐ3

これも食べていいズラかぁ~

「ダメ~ これはビニールさんでしょ・・・

もぐ4

[広告] VPS



今日は、晴れてたけど、風がすごく強くて寒かったぁ~
風もサクもぬくぬくお部屋で今日もお寝んね
サクはヒーターさんにベッタリ

もぐ6

もぐ5



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



* Category : 動物
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by クゥ
こんばんは!

昨日今日とかなり寒いですね><
うちは人間がヒーターに張り付いてます…

凄いムシャムシャ食べますね^^
うちも探してみようかな☆

No title * by たんぽぽ
寒いですよね~
エン麦さん美味しそうに食べてて風ちゃん可愛い。
ビニールさん、ふみもあったら齧っちゃうのよね~苦笑。一緒だわ。
サクちゃんはぬくぬく幸せそう!(^^)!
飛んでるサクちゃんも見てたいな~

寒い(>_<) * by リューネ♪
本当にひえますよね~i-4
さむすぎますね~お布団からでられなくなっちゃって
こまっちゃいます(@Д@; アセアセ・・・

風くん えんむぎさんのはっぱ おいしかったんだね~i-185
よかったね~i-185  きらきらおめめでかわいい~i-175

サクちゃん ヒーターさんと仲良しだね~i-178
あったかいって いいよね~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

ほんと・・・ヒーターから離れなれませんi-182
風は、ヒーターの前に置いてあるトンネルさんの中で、寝たりしてるんですが 
きっと、暖かいんでしょうね~i-228

エン麦さん なんだか元気がなくなってきちゃいました・・・i-230
日光浴びさせないと? 水のあげすぎ? ん~枯れかかってます( ̄▽ ̄;)!!
植え替え方が良くなかったのかしら・・・i-282

クゥちゃん エン麦の葉っぱさん食べてみて~(*´艸`)
見つかるといいね~i-236

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

今朝もホント寒かったですね~i-182
布団から出れなくて・・・出てもヒーターの前から離れられなくて・・・
風とサクにご飯の催促されました(^-^;

エン麦さん なんだか元気がなくなってきちゃったぁ~<(ToT)>
なんでだろう??
日光不足? 水のあげすぎ? 植え替え失敗? 枯れかかってきちゃってますi-195
がんばれ~エン麦の葉っぱさんe-281

サクは、だいぶ人間に慣れてきたけど、まだ警戒心があって・・・外に出すと戻らなくなりそうなので
可哀想ですが、カゴから出せないのです…i-241

ずっとカゴにいるから、飛べるのかな~?


いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

私も毎日布団からなかなか出れず、目覚まし時計を止めてからしばらく出れませんi-195i-183

気合を入れて布団から出るものの、ヒーターの前でまたしばらく動けず・・・e-263
風とサクにご飯の催促されてやっと動かねばと・・・動き出しますi-229

ママなかなか動かないズラ~i-181
早くご飯欲しいのに・・・i-241

エン麦の葉っぱさん、美味しいズラ~i-185
でも、なんだか 元気がなくなってきちゃったらしいズラ・・・( ̄▽ ̄;)!!
もう食べれないのかな~i-230 頑張るズラよ~エン麦i-199

ヒーターさん、暖かくて大好きだッピi-178
離れられないッピi-228

No title * by まーず
すずたん様
ゴメンね~。
間違えちゃいましたよ~。

教えてくれてありがとう。


昨日はホント寒かったですね。
今日は車に乗っていても暑いくらいですよ。

サクちゃん
こんなにくっついていて火傷しないのかしらね?

(^_^) * by シオンパパ
風くん!美味しそうに食べてるね~(^_^)でも?ずいぶん?長持ちしますね?

家が買う?猫草は4~5日で?黄色くなっちゃいますよ(^_^;)全然育ちません(^_^;)

管理が悪いのかな(^_^;)

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

いえいえi-277大丈夫ですi-236

今日は暖かかったですね~i-187
お布団干しちゃいましたi-236

サクは暖かい国の鳥さんらしいので、寒がりみたいですi-229

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

我が家のエン麦は約2週間位経つんですが、もったほうなんですねi-229
もうソロソロやばいですi-282
せっかく植え替えたのに・・・枯れてきちゃってますi-241

またあったら買ってこようっとi-236
あっ! 今度は猫草にしてみようかな~i-228

コメント







管理者にだけ表示を許可する