12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-15 (Tue)
今日は、晴れて日が当たる所は暖かく感じてたけど、外は風が強くてサブかった

さて 今日もぬくぬくのお部屋でバナナターイム

変顔1
なんだか へんな顔~

なんだか 笑ってる?(笑)
変顔2


変顔6 うめ~!!

うまいズラ~ ベ~
1358244433IoIF0tRaw_bniUp1358244430.gif



主人が夜勤明けで居たので、写真をパシャリ

パパイヤスティックを少しあげてみた

変顔3 パパイヤ~くれ~!!  

変顔4 パクッ!!
               
変顔5 食べたズラ~!! 
                        なんだか、力士みたい

ハロウィンの時に作ったベストを見つけたので、寒いかなぁ~と思って着せてみました

やっぱり眠いみたいで・・・

変顔7


なんだか写真のサイズがバラバラだ・・・(^_^;
まっ いいっか(笑)
見づらくてすみません


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
* Category : 動物
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by クゥ
こんばんは!

風君はバナナ丸齧りするんですね^^
ワイルドですね☆

うちのクゥは絶対服なんて着させてくれないです><
作るなんて凄いですよね(*^^)v

クゥママさん * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

はいi-236 丸かじりですi-229
なので、ついついあげすぎちゃうんですよね~i-229
風もワイルドだろう??(笑)

作っただなんて ちょっと?かなり言いすぎましたi-229
ハロウィンのは、子供用のマントを切っただけです・・・(^_^;

風も普段起きてる時は、着させてなんてくれないです・・・。


変更♪ * by リューネ♪
テンプレート変更されたんですね~i-189
トップに 風くんと サクちゃん かわいい~i-175

絵文字つかえるようになった~わ~いi-237
風くん バナナさん むいむいした状態で
食べているから まるで 自分でむいて食べているようだね~i-263
かわいい~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

夜勤明けの パパさん お疲れ様です~m(_ _)m
風くんと すすたんさんと 一緒にゆっくりおねんねしてくださ~いi-185

No title * by しっぽ
昨日もさっぶかったですよね~(>_<)
ぬくぬくなお部屋がイチバンですわ♪

風ちゃんのお口、かわいい^m^
やっぱりばにゃにゃさんは、丸齧りがイチバンおいしいよね♪
美味しくて笑っちゃうものね~♪

ベストをちゃんと着てくれるなんて、風ちゃんはいいこちゃんですわ(^-^)
お似合いですよ~♪
うちは『ららお』だから無理だな~(笑)。

(^_^) * by シオンパパ
風くん!毎回!美味しそうに食べるよね~(^_^)笑顔!決まってるね!可愛い(^_^)

ベスト着ながら寝ちゃうなんて・・・家じゃ絶対無理です(^_^;)風くん!えらいな~

リューネ♪さん * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

はいi-179
久しぶりに作り替えたので、やり方を忘れてしまい また一から調べ直しながら変更したので
時間がけっこうかかってしまいましたv-356
おかげで、寝るのも遅くなってしまい・・・朝は寝坊しましたv-356

なんかもう少し変えたいなって思ったんですが、アイデアが思い浮かばなくて・・・(^_^;

そうなんですv-363 絵文字使えるようになりましたぁ~i-237
さっそく使ってくれてありがとう~ですi-237

バナナさんは、まるごとじゃなきゃ食べないズラ~(´-ω-`)

リューネ君もまるごといかがぁ~(o^^o)♪フフフ・・・e-266

しっぽさん * by すずたん
しっぽさんへ

こんにちは♪

もう 暖かい部屋から出れません・・・e-263
寒いと動くのが面倒で・・・(^_^;
なかなか、朝の掃除がはかどりません・・・i-183

バナナ丸かじりしてる風の表情がなんとも言えないくらい輝いてて・・・(*´艸`)
すっごくがっついてますv-363
それがまた可愛くて~見とれてますe-266←親バカ(笑)

ららちゃんも丸かじりしてみて~i-237

半分寝て、意識があまりない状態でないと?着させてくれないのです・・・i-229
起きてる時でも、ちゃんと着てくれたら嬉しいんですけどね~i-278

ちゃんと洋服を来てる子をみると、羨ましくて・・・(*´艸`)


シオンパパさん * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

バナナ美味しいズラ~(o^^o)♪ルンルンe-343
丸かじりが一番ズラ~i-263

美味しすぎてニヤけちゃうズラ~( ̄∀ ̄)ニヤッv-353

シオンちゃんも丸かじりするズラ~i-184i-237

寝てる時にしか、着せられないのです(;^ω^)
なので、洋服を着た写真は 寝てる写真ばかり・・・i-229
代わり映えのない写真・・・(笑)

No title * by しかうさぎ
おおっ~❤
テンプレ変わってたんでびっくりしました♪
ふたりともかわいい❤

風君のバナナタイム~
笑ってますね♪大好きなんだね❤

ベスト手作りなの~すごい!
よく似合ってる❤

こんばんは♪ * by すずたん
しかうさぎさんへ

ありがとうございます(*´艸`)
新しいテンプレートを作ってたら、寝るのが遅くなり・・・朝は寝坊して昨日は一日すごーく怠かったです・・・i-182

たまには早く寝たいのですが・・・ついつい遅くまで起きちゃうんですよね~(^_^;

風、バナナもらうまでしつこいくらい覚えてて、ずっと待ってるんですi-229
風の視線が・・・(-_-;)
そのくらいバナナが大好きみたいですe-266

ベストは、子供用のマントを切っただけです(;^ω^)
かなり言いすぎましたね(笑)v-356

コメント







管理者にだけ表示を許可する