12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-14 (Mon)
今日は、群馬でも雪が降った
朝、カーテンを開けてビックリ

雪4


けっこう降ってた・・・

雪1

買い物へ行くのに外に出たら・・・車がマッチロ

雪5

近くの田んぼもマッチロ

雪2

そんな寒い外の事など知らない風ちゃんは、ご飯を食べて~

雪6

お水を飲んで~

雪7

びよ~ん

雪8

そして・・・コロンッ

雪9

サクは・・・ヒーターさんにピッタリ

雪10

外は寒いのよ~


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
* Category : 動物
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by クゥ
こんばんは!

凄い雪だったみたいですね><
何もなかったようで何よりです^^

鳥さん用ヒーターもあるんですね☆
やっぱり鳥さんは暖かい所のイメージがありますもんね♪

* by リューネ♪
すっごい雪ですね~☆
ビックリw( ̄△ ̄;)wおおっ!
こちらは 雨でしたよ~
せっかくの成人式なのに お着物で雨なんて
大変って 思いながら おうちから1歩もでませんでした(^_^;)

え?成人式いかなくていいのって?
そう~気分だけはピチピチ二十歳な 私です(^o^)
え? 図々しい? ですよね~(^_^;)
すみませんでしたm(_ _)m

風くん サクちゃん あったかいおうちで ゆっくりしているのが1番だよね~♪

* by シオンパパ
結構降りましたよね(^_^;)昨日?作業中に?これ

じゃ帰れないと思って?急遽お客さんが捨てた?

スタッドレスタイヤに変えちゃいましたよ(^_^;)

今も?雪沢山残ってる(^_^;)

* by まーず
降ってきた~ 積もってきた~って思ったけれど
すぐに雨に変わっちゃいましたね。
積もらなくて良かった!!

風ちゃん サクちゃん
こんな日は暖かいお部屋で寝るに限るね。
私も1日中コタツムリしてました。

今日は風が冷たいね~。

クゥママさん * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

降ってる時は、けっこう降ってました・・・(^_^;
近所の家の屋根をみると真っ白になってて・・・i-282

ひさしぶりの大雪で、自分が成人式の時を思い出してしまいましたi-229

鳥さん用?のヒーターもありますよi-277
同じヒーターを風にも使ってますi-236

サクは、暖かい国の鳥らしいので寒さには弱いみたいですi-229


リューネ♪さん * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

夕方までは、v-276は降ってましたが、夕方からv-279に変わりましたv-363

成人式に大雪はほんと大変ですよね・・・v-356
せっかくの着物が・・・i-282

私の成人式の時も大雪だったんですi-4
なので、その当時を思い出しますi-228

当時は美容師の仕事で、自分は式には出れませんでしたが・・・着付けにくる方々を見てると本当に
大変そうでした・・・i-230


昨日は、買い物へ行ったのですが、寒かったぁ~{{ (>_<) }}サムイ
鼻水がズルズルi-204e-263

自分も気持ちは20代前半i-229
でも、体は付いてきませ~ん・・・i-183
若い頃に戻りたいですゥ・・・i-229(笑)


* by しっぽ
すずたん様地方も真っ白ですね~(>_<)
こちらはめっさ積もりました・・・。
ニュースの積雪量の倍くらいですよ~!!!
今朝も雪かきして汗だくですわ(;一_一)

風ちゃんは暖かそうだね♪
ららもひとりでぶくぬくですよ~^m^
うさぎさんが羨ましい、本日でした・・・。

シオンパパさん * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

シオンパパさんの方も結構降ったんですね~v-276

実家も結構積もったそうで、雪かきを何回かやったそうですi-229

こういう緊急の時は、そばにタイヤとかあると役に立ちますね~i-228

まだ、日陰の場所は残ってて、滑ってしまいそうなので気をつけてくださいねi-229

まーずさん * by すずたん
まーずさんへ

こんにちは♪

けっこう降りましたが、雨に変わったらたしかに溶けちゃいましたねi-4
でも、日陰の所はまだまだ残って凍ってますi-282

近所の屋根の上の雪が溶けて落ちてきて、けっこう危ないかもって思っちゃいました(^_^;

我が家の屋根の下に車が置いてあるのですが、屋根から雪が落ちてこないか心配でした・・・。

落ちてきたら・・・車の屋根が凹んじゃいそうで・・・i-282

寒い日は、お部屋でぬくぬくと過ごすのが一番i-236

風は暑いのか、フローリングで伸びてます(^_^;
そんなに暑いのか・・・??(笑)

しっぽさん * by すずたん
しっぽさんへ

こんにちは♪

しっぽさんのお家の方も結構積もったんですね~(^_^;
実家の父も、けっこう積もって何回か雪かきをしたんだよ~ってメールがきました(^_^;

都心よりのほうが、けっこう積もったようですね~i-229

雪かきお疲れ様でしたv-410
大変でしたねv-356

ららちゃんも 暖かいおうちでぬくぬくでしたのねi-236
うさぎさんが本当羨ましいですi-228

管理人のみ閲覧できます * by -

シークレットさん * by すずたん
シークレットさんへ

後ほどBlogへ伺います♪

* by たんぽぽ
お外はとっても寒そうですね~
雪で真っ白~★
風ちゃんサクちゃん、こういう日はお家で
ぬくぬくに限るよね!(^^)!

たんぽぽさん * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

昨日は本当寒かったですゥ・・・i-183

家の周りの田んぼは真っチロ!!(どんだけ田舎なんだ・・・(^_^;)
今日もまだ田んぼの中の雪は残ったまま・・・(^_^;
雪をみると寒いi-204i-238

風とサクは、暖かいお部屋でぬくぬくe-266
外の寒さなんて知らないのさっ!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

