123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-01-13 (Sun)
朝、起きてからBlogをチェックしてみたら・・・あれ?
・・・・・・・・
昨日の夜、Blogを更新したつもりが・・・ちゃんとアップしたつもりが・・・確認しなかったら…下書き状態でアップされてなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
書き直さず、昨日のままのネタで行きま~す
話の内容が一日ズレまーす・・・m(_ _)m


昨日の夜書いたネタ↓

昨日は、主人が休みだったので、オスカーの水槽を片付けて 午後から買い物へ行ってきました。
まずはホームセンターのペット館へ
昨年まで約10年近く生きたウーパールーパー2代目(今生きてるのは3代目)が居なくなった水槽にタナゴさんをお迎えした…。
風のおやつ9

午前中、この間買ったエン麦の葉を食べやすいように2つに分けてみた。
根っこがけっこう多くて、根っこにエン麦の実?がたくさんくっついてた
風のおやつ4

分けたら土がなくなってしまったので、ペット用栽培土を買ってきて土を足した
風のおやつ6

その後、この間買ってもらったカメラのカバーがなくて注文してたものが、入荷したと連絡がきたので取りに行ってきた
風のおやつ1

夕方、夕飯の買い物へ行ってパンコーナーをみてたら、な・なんと見つけたのです
前に話題になってた「うさぎのほっぺ」のショコラ&ホイップ味~
風のおやつ3
あしたの朝、いただきま~す
楽しみ~

さて風は、先週買ってきたパパイヤスティックをあげてみました
さすがに1本は多いので、すこ~しだけ・・・。風のおやつ2

「はーい。 パパイヤさんだよ~」
風のおやつ8

はぅ~ 美味しかったズラ~
風のおやつ7
なんか…風のお手手…内股??(笑)

サクは、夜ミカンを食べました
風のおやつ5



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by しかうさぎ
オスカーさん残念です・・・
10年一緒に暮らしていたとなると寂しいですね。

風君~パパイヤさん美味しかったの❤
ぷくっとしたほっぺがかわいい~~♪
サクちゃんはみかんおいしそうに食べてますね❤
みかん食べたくなったよ(笑)♪

* by シオンパパ
あれれ~エン麦さん!長持ちだね~(^_^)

お得かも!風くん!喜ぶよね~(^_^)

家が買った?イタリアンライグラス?5日で?

終わりました・・・やっぱ!エン麦さん!

探そ~(^_^)

サクちゃん!みかん!大好きなのかな(^_^)

* by クゥ
こんばんは!

うさぎのほっぺは食べた事ありますが、カスタードとあんこしか見た事ないです><
美味しそうですね☆

ペットコーナー行くとついついお菓子コーナー見ちゃいますよね(^_^;)

みかん凄く美味しそうに食べますね☆
風君は食べないんですか??

シークレットさん * by すずたん
シークレットさんへ

後ほどBlogへ伺います♪

しかうさぎさん * by すずたん
しかうさぎさんへ

こんばんは♪

オスカーが居なくなって、暴れる魚さんがいなくなってしまったので
なんだか静かになってしまいました(^_^;

いつも小さいパパイヤさんしかもらえないけど、今日のは長~~いパパイヤさんだったズラ~ヽ(*´∀`)ノ

でも、ちょびっとしか くれなかったズラ・・・(ノω;)イジワル~

おミカン美味しいですよねi-236
私が食べてるとケージの奥にいるサクが、前に出てきてジーッと見るんですi-229
ほっておくと、ミカンくれ~とばかりに鳴き始めるんですi-229

シオンパパさん * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

エン麦の葉っぱさん、美味しいよ~(^~^)モグモグ

いつまでも食べてるけど・・・あまり食べ過ぎは良くないのかなぁ~i-198
エン麦だし。。。(-.-;)ん~??

シオンちゃんも食べれるといいね~i-228

パパさん~見つけて来て~i-237


クゥママさん * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

私も初めて食べましたぁ~(^~^)モグモグ
美味しかったですi-178
なかなか売ってないんですよね。。。
今回も初めて見つけて、初めて食べたわけで。。。
また食べたいなぁ~i-228i-178

そうなんですよね~i-228
うさぎさんに何か美味しそうなオヤツがないかなぁ~と探してしまいますi-236
クッキー系とか売ってて、先代のうさぎさんには少しあげたりしてたんですけど・・・主人が、こういうものは、あまり良くない!って言うもんで・・・風にはあげてないんですi-195

サクはミカン大好き(*´ω`*)
風は食べないんですi-229
匂いを嗅がせると、プイッって逃げますv-356
果物は、バナナだけしか食べませんi-241

コメント







管理者にだけ表示を許可する