123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-01-09 (Wed)
この間、買ってきて殆んど見向きもしてくれなかったエン麦の葉

だいぶ葉も成長してきたので、再チャレンジ

そしたら・・・お~w(●ⅴ●)w 食べてる

葉1

すごい勢いでムシャムシャと食べてる

葉2

けっこう食べて短くなりました
葉4


[広告 ] VPS



食べた後は、お部屋で行き倒れ状態
トドみたい~
Vパンツもチラリ

葉3


手の荒れが良くならないので、買ってみました

草3

今のは使ってる間取れないようにギャザーがついているので、落ちてこないし、指もフィットしてるし・・・なんとか使ってます


草1

でもやっぱり洗いにくい・・・(-_-;)
でもでも・・・これに慣れなきゃ・・・



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


* Category : 動物
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by クゥ
こんばんは!

えん麦の葉はまた成長するんですか??
するなら風君はしばらくおやつに困らないですね^^

私は100均のゴム手袋使ってますが、それは何か凄そうで羨ましいです(*^^)v

* by たんぽぽ
風ちゃんの食べてるお姿可愛いわ!(^^)!
風ちゃんのお部屋にもサクちゃんと同じ
温めるやつあるんだね?
コードがついてるんですよね?
ふみちゃん齧っちゃうから多分、こういうの使えないなぁ・・・良さそうなんだけど。

ゴム手袋使いにくいけど慣れてきたら
いい感じになるかもね。
私も職場でもうちょっと薄手のものを使っていますよ!(^^)!

* by シオンパパ
風くん!一生懸命食べてるね~可愛いね~(^_^)

引っこ抜かないんだね!シオンはぶちぶち?

引っこ抜いて?食べますよ(^_^;)

でも!気に入ってもらって良かったですね(^_^)

クゥママさん * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

エン麦の葉っぱ成長してます(^_^;
買ったときは、短かったんですけど・・・お水を少しあげてほっておいたら長くなってましたi-237

根っこから引っこ抜かなければ、また成長しそうですよね~i-228

手袋やっぱり使いにくい~(><)i-201
最近は使ったり使わなかったり・・・i-183
この手袋は250円・・・?くらいだったと思いますi-198i-229

たんぽぽさん * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

取り憑かれたように食べてましたi-229
やっぱりエン麦だから食べすぎはマズイですよね・・・i-229i-198
きっと・・・(^_^;

サクと同じヒーターさん 風にも入れてますi-228
ヒーターからある程度まで金属のカバーが付いてるので中からは届かないと思いますよ~i-236

ケージカバーをしちゃうと、カバーを囓って食べてしまうのでカバーが出来ないんですi-195i-241
なので、少しでも寒さが和らぐように下のヒーターと上のヒーターで温めてますi-277
どのくらい暖かいかわからないけど・・・v-356

手袋・・・使いづらくて使ったり使わなかったり・・・(-_-;)
掃除するのに、薄いゴム手使ったりしてますi-179
100枚入りとかってのを買って・・・。

前 働いてた職場でも使ってましたi-278

シオンパパさん * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

もう前とは大違い(^_^;
取り憑かれたようにムシャムシャ食べてますi-228

風もたまに引っこ抜いてますi-229

引っこ抜かなければ、きっとまた育つんですよね~i-198

ほんと、せっかく買ってきたので喜んでもらえて良かったですi-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する