123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-01-08 (Tue)
毎日、ご飯を食べる前にエン麦を少し器に入れてあげてるのだ

ごち3
画像がブレブレ(笑)


エン麦を食べてる時は真剣

ごち4

食べ終わったあと、器をみるといつも「ごちそうさま」ってひっくり返してあるんです

まぁ~ホントは「もう入って無いズラよ~」ってホリホリしてひっくり返してるんでしょうけど・・・(^_^;

ごち2

ごち5

もう入って無いズラよ~

ごち1


近すぎて・・・風の顔があまり見えてない・・・(* ̄□ ̄*;



[広告 ] VPS



いつもニュースを見てると嫌なニュースばかりなので、こんなニュースをみると癒されます
※ 宮城県の滝浜漁港に現れた「ワモンアザラシ」のタッキーくん
大人のアザラシだけど、童顔な顔がキュート

ワモンアザラシ




にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


* Category : 動物
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by しっぽ
風ちゃんのホリホリ、可愛い^m^
ららのホリホリはもっとこう、なんというか、激しいです(笑)。
お皿をひっくり返すのは、風ちゃんなりの『ごちそうさま』ですね♪

そうそう、エン麦で思い出した~!!!
りんらんのために買っておいたエン麦が、我が家にもありましたわ♪
思い出させてくれてありがとうございます(笑)。
ららにもあげてみようかしら^m^

* by シオンパパ
ホリホリして!えんむぎさん出てきたら良いね!

風くん(^_^)サクちゃんも!声の出演だね(^_^)

家?お皿?お椀で?あげたことないけど?

どんな反応するのかな?今度やってみよ~(^_^)

* by たんぽぽ
風ちゃん可愛い。
ホリホリしてる~♪サクちゃんの綺麗なお声も
聞けて嬉しかったです!(^^)!
エン麦、うちは食べない気がするのよね~
先代うさも興味なしだったのよ。
ふみも怪しい。笑

* by まーず
風ちゃんもお皿をひっくり返すのね。
うちもうまうまフルーツデイには必ず
お皿をひっくり返します。
これはどうやらおかわり またはもっとよこせ~の合図だと思っています。
美味しいのはわかるのよね。

* by *nunu
風くんのホリホリ可愛いですね♪
ホリホリ=おかわりの催促・・・(笑)

うちは、夫が手でエン麦をあげるようにしています♪
*手から直接食べてもらうと、お口のプニプニした部分や舌があたって癒されます~(^-^)
夫曰く「主従関係をハッキリさせる」とか・・・(笑)
ごまPも夫=エン麦をくれる人と認識しているらしく、夫が袋に手をかけただけで、夫の足元を高速ホリホリ!!

うさぎさんてエン麦大好きなんですね♪
どんなお味がするのだろう・・(・ω・)


しっぽさん * by すずたん
しっぽさんへ

こんにちは♪

今朝もホリホリして器をひっくり返してましたi-229
ららちゃんのホリホリ~見てみたいですi-228

りんらんちゃんも、エン麦さん好きだったんですね~i-237
ららちゃんも食べてくれるといいですねi-236

シオンパパさん * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

ホリホリしてエン麦さんが出てきたら。。。ボク頑張っちゃうズラ~v-356
高速ホリホリ~v-355

朝はサクも元気一杯v-521
やかましいくらい鳴いてますi-229ピー!!

今度、お皿であげてみてくださいi-236 
シオンちゃんの反応が楽しみi-178

たんぽぽさん * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

サクの声、甲高いのでずっと聞いてると頭が痛くなってしまいますi-195i-229

先代のうさぎちゃんは、エン麦食べてくれなかったんですか?
ふみちゃんは食べるかも?ですよ~i-236

よかったらあげてみて~i-237

まーずさん * by すずたん
まーずさんへ

こんにちは♪

ペレットのお皿もたまにひっくり返しますが、
エン麦のお皿だは毎回ひっくり返すんですi-229

あぽろ君もフルーツのお皿ひっくり返すんですね~i-237

特別なものだってわかってるんですね~i-228


nunuさん * by すずたん
*nunuさんへ

こんにちは♪

*nunuさんちは、手であげてるんですか~i-179
でもその方が、スキンシップがとれて慣れてくれそうですよね~i-237

たまに、何粒か手であげてみるんですけど、やっぱり食べてくれると嬉しいし、小さいエン麦を小さいお口で食べてる姿を見てると癒されちゃいます(*´艸`)萌え~e-266

足元ホリホリしてほしい~e-343

エン麦さんってどんな味なんでしょうかね~i-228
美味なんでしょうね~i-277

コメント







管理者にだけ表示を許可する