12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-06 (Sun)
昨日も今日もホント寒い・・・

今朝は、1階の水道管凍ってしまってお湯がでしばらく出なくなってしまったくらい寒かったぁ~

昨日は、午後から車のオイル交換へ行って、その後「ジョイフル本田のペット館」へ行ってきた
草18

外にはヤギさんがいた
草19

入口になにやら草がたくさん置いてあったのをみて、風に買ってみました
エン麦の葉~
草10

っで今朝あげてみた。
草6-1

「エン麦さんだよ~」

「ちゃんと食べてますか~
草8-1

「美味しいですか~」  ・・・あ”~    そこじゃないよぉ~
草13-1

少し興味をもって少しは引っこ抜いて食べてましたが、すぐ知らんぷり・・・
その後、何回かあげてみたが食べてくれず・・・
エン麦なのに~
まぁ~そのうち食べてくれるようになるでしょう いつものように・・・。
いまだに、大根の葉っぱさんは食べてくれませんが・・・(-_-;)

話は脱線しましたが・・・
草を見つけた後、店内へ入って直行で小動物コーナーへ
レイアウトが変わってて広くなっていた。

うさぎさんも居ましたよ~
先代のノンタンにそっくりな白黒うさぎさん

草17

ロップさんの大きいうさぎさんもいましたぁ~
フレンチロップ
これまた可愛いかったです

草16

うさぎさんに釘付け 離れられなかったです

草15

あっ 今朝のバナナタ~イム

草4




にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
* Category : 動物
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by クゥ
こんばんは!

ロップちゃんのご飯の量凄いですね(^_^;)

えん麦の葉っぱはあげてみたことないです><
見た事ないのですが結構売ってるんですか??


* by シオンパパ
エン麦の葉?初めて見ました(^_^)猫草はね?

前にも見てもらってますが?こんど!探してみよ

~(^_^)

* by しっぽ
2013年もだいぶ過ぎちゃいましたけど・・・。
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(^-^)

水道管が凍っちゃいましたか~(>_<)
想像しただけで寒いですわ・・・。

ペット屋さんのうさぎさんコーナー、離れられなくなっちゃいますよね♪
癒しポイント高いですわ~^m^
うちの近所にはないので、ザンネン・・・。


風ちゃん、今日もバナナさん美味しかったかな~♪
いつ見ても可愛いお口ですわ^m^

クゥママさん * by すずたん
 クゥママさんへ

こんにちは♪

ロップちゃんのご飯の量すごいですよね~(^_^;
あげ過ぎ・・・?
でも、あげてもらえないよりは・・・いいですかね~i-229

エン麦の葉っぱさん 私も初めて見ましたi-228
どこでも売ってるわけではないみたいですね~e-263
風的には、お気に召さな方ようですが、もし見かけたら買ってみてくださいね~e-282

シオンパパさん * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

猫草はどこでも?売ってますが、エン麦の葉は私も初めて見ましたi-229
「エン麦」の言葉につられて買っちゃいました(^_^;

でも、風にはお気に召さなかったようですi-195i-241

好き嫌いがホント多い子だ・・・i-230

しっぽさん * by すずたん
しっぽさんへ

こんにちは♪

しっぽさん あけましておめでとうございます☆
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

土日はゆっくり休めましたか?

そうなんです(*´艸`)
可愛くて~しばらく見入ってしまいますi-277

よくケージの中に手を突っ込んで怖がらせてしまうんですよね~i-230
触りたいだけなのに・・・(´ε`;)

しっぽさんちのそばに・・・ないですか??・・・ん~(-.-;)?




* by まーず
ペット館って入ってしまうとなかなか出てこれない。
ついつい動物とお喋りしちゃったりしてね。

あらっ!!
大盛りご飯だね~。
牧草も食べないとね。

風ちゃんのおちょぼ口 可愛いね~。

管理人のみ閲覧できます * by -

まーずさん * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

うんうん(*´艸`) 私も動物さんに話かけてしまいますi-237
動物さんたちは、迷惑そうな顔してますが・・・(^_^;

ロップちゃんのご飯多すぎですよね~i-229
でも、牧草がもらえないフレミッシュさんよりは良いと思うんですけどね・・・i-181
でもあげ過ぎでしょう(^_^;

シークレットさん * by すずたん
シークレットさんへ

後ほどBlogへ伺いますi-277

コメント







管理者にだけ表示を許可する