12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-04 (Fri)

一般的に今日からみなさんは仕事初め。
通常の一日が始まった今日は、風がとっても強くて凄く寒かった

通常3

外は寒いが、暖かい部屋の中でぬくぬくしてる風はトンネルさんの中でお寝んね

通常1

日中も寝てばかり

通常2


夜になっても寝てばかり・・・

通常7

目が覚めたと思ったら・・・

通常4

小さいお口であくび~ガオォォォ

通常5

最後は伸び~

通常6

寝てばかりの一日でした


にほんブログ村 うさぎブログへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
* Category : 動物
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by シオンパパ
確かに?昨日は寒かったですよ~(^_^;)風くん!

寝てて!正解(^_^)でも?今日も曇ってるし・・・

また!寝ちゃう(^_^)

風邪など?ひかないようにね!

* by まーず
今日も寒いですね。

すずたんさんもやっと平常モードになりましたか?
主婦にとっては平常モードが一番ですね。
おうちで風ちゃんとマッタリしてお過ごし下さいませ。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by たんぽぽ
寒いね~
あくびの写真撮れるなんてすごいな~
私はどんくさいのでいつもブレブレ写真
ばっかりです。めちゃかわいいな~!(^^)!
サクちゃんも今日も可愛らしいね。

すずたんさんも風邪とか気を付けてね~
なんて言ってる私が風邪引いてますが。笑

シオンパパさん * by すずたん
シオンパパさん

こんにちは♪

今日も晴れてはいますが寒いですね・・・((´д`))

1階に居る主人の父の所は、水道が凍ってお湯がしばらく出なかったそうです・・・( ̄▽ ̄;)!!
(2世帯なので・・・)

風は今日もお寝んね~(^_^;

まーずさん * by すずたん
まーずさんへ

こんにちは♪

今日も寒いですね~((((;゚Д゚))))ブルブル

4日から主人が仕事に行き、やっと平常に戻りましたi-201
今日も仕事~♪
風とまったりしてますi-228

たんぽぽさん * by すずたん
 たんぽぽさんへ

こんにちは♪

なかなかベストショットが撮れないんですよね~(^_^;
たまたま、あくびしそうかな?って思ってカメラ構えたら予想通りだったのでパシャリv-212v-353


たんぽぽさん お風邪大丈夫ですか?
暖かくしてゆっくり休んでくださいねi-277
お大事に・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する