12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-02 (Wed)
皆様あけまして おめでとうございます!!

本年もどうぞsuzutan lifeをヨロシクお願いします
そしてサクもヨロシクお願いします

毎年、大晦日に主人の母がやっていた生け花作りを、センスのない私が引き継ぎ、毎年少し適当に作ってる生け花
お正月3

さて 風とサクからご挨拶してください
「はーい
お正月6

はいサクもね(ゝ。∂)
「はーい
お正月8

はい みんなよくできましたぁ

ってなわけで、この画像は昨年買ったカメラで写してみたんですが・・・サイズを小さくして撮ってたのであまり映りがよくない? ん~(-_-;) 腕がないのか・・・?

今までつかってたのが~これ
お正月2
これからも使っていこうと思いますが・・・

さて、今年になっても風の催促はとまりません
お正月4

今年もがっついてます
お正月11

そして一言
お正月7

可愛い写真が撮りたくて・・・風をウサ餅にしよと頭にミカンを置いてみたけど・・・
お正月5

お正月9
落っこどしてしまった

風の頭をみると・・・
お正月12
「髪型が崩れたズラ~
毛がペッタンコになってました


夕方、近くの神社へ初詣に行ってきました。
夕方なのか、すごい空いてた
お正月14

今年の正月も食べ過ぎてる私・・・( ̄▽ ̄;)!!
体重がとても増えちゃいます・・・

てなわけで、今日は私の実家&親戚周りをしに埼玉まで行ってきます
「風ちゃん お留守番ヨロシクね
お正月13


いつもコメントありがとうございます
お返事は後日させていただきます
そして、皆様へのご挨拶も後日・・・m(_ _)m


今年も皆様にとって 幸多き一年でありますように 
(-艸-)~祈り~ 今年は年女・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ



にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by シオンパパ
あけましておめでとうございます(^_^)今年も!

よろしくお願いします(^_^)

今日は!親戚周りご苦労様です(^_^;)気をつけて

ね~(^_^;) 風くん!サクちゃん!お留守番!

よろしくね~(^_^)

* by クゥ
こんばんは!

明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします^^

お気をつけてくださいね><

風君はしっかりお留守番偉いですね(#^.^#)

* by しかうさぎ
あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします❤
お留守番が多くなりますよね~
ふたりとも頑張ってね!

面白ブログ楽しみにしてます(笑)❤

* by deka-mama
あけましておめでとうございます☆
可愛い年賀状を早々にありがとうございました。
華やかなお正月の生花 素敵です!
風ちゃん&サクちゃんご挨拶ショットかわいいわん!
風ちゃん鏡餅 辛抱したのね~☆
「髪型が崩れたズラ~」の風ちゃんに
「ぷっ!」って笑っちゃったdeka-mamaでした。

今年もよろしくお願いします~♪

* by まーず
明けましておめでとうございます。

初詣に行かれたのですね。
うちはまだですよ~。
夫婦揃って風邪をひいてしまったので・・・
良くなったら行ってきます。

今年もよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます * by -

シオンパパさん * by すずたん
シオンパパさんへ

v-457あけまして おめでとうございますv-457

こちらこそヨロシクお願いしますm(_ _)m

親戚回り。。。いつものことですが、疲れますね・・・i-183

サクと風は、いい子ちゃんでお留守番しててくれましたi-236


クゥママさん * by すずたん
 クゥママさんへ

↑ クゥママさんと呼ばせてもらっていいですか?


あけまして おめでとうございますe-476

こちらこそ宜しくお願いしますi-236

また楽しいブログを見に行きま~すe-343










しかうさぎさん * by すずたん
 しかうさぎさんへ

あけまして おめでとうございますe-476

こちらこそ よろしくお願いしま~すe-266

お正月3日間は、なにかと出かける機会が多かったので、お留守番が多かったですね~(;´∀`)
年末も掃除やらなんやらで、ケージに入れてる時間が多くて、出せ出せ噛み噛み攻撃がすごかったです・・・i-229

キャー(≧∇≦*) 面白いっていってくれてありがとうございますi-237
今年も面白いって言ってもらえるようなブログを作っていきたいと思いますv-353

deka-mamaさん * by すずたん
 deka-mamaさんへ

あけまして おめでとうございますv-457

こちらこそ dekaたんの可愛い~年賀状ありがとうございましたe-266

ハハハ(笑) センスがまったくない生け花で・・・(;´∀`)
ブルーのかすみ草(名前忘れちゃった・・・e-263 )が綺麗だったので、合わないかなと思いながら飾ってみたら、まぁ~なんとかいい感じになったかな?って思ったので良かったですi-229

風が寝てる時は、何をされてもおとなしくしててくれるので、遊んじゃいましたi-278 
風の頭 バランスが悪くて・・・(^_^; 落ちないように落ちないように~と頭をゴシゴシしたら毛並みがクチャクチャになってしまいましたi-229

こちらこそよろしくお願いしますi-184


まーずさん * by すずたん
 まーずさんへ

あけまして おめでとうございますv-457

今年は元旦に初詣へ行ってきましたi-179
進雄神社へ行ったんですが、すご~く並んでたのでやめて、少林山に行ってきました(´∀`*)

お風邪大丈夫ですか?
年末の大掃除で疲れが出ちゃったのかしら・・・i-230 

お大事になさってくださいm(_ _)m

こちらこそよろしくお願いしますi-237

シークレットさん * by すずたん
 シークレットさんへ


後ほどBlogへ伺いますi-190

* by *nunu
2013年ですね~(^-^)
本年もよろしくお願いいたします☆

お花とってもキレイですよ(^^)こういったことができるだなんてうらやましいです♪

あ!この神社は○崎神社でしょうか??

風くん!サクちゃん!!今年もよろしくね~(^-^)
ブログ楽しみにしています♪♪
この1年がみんなにとってよい1年となりますように☆

nunuさん * by すずたん
 nunuさんへ

こんばんは♪

生け花褒めてくれて嬉しいですi-228
あまりセンスがないので、適当に挿していって最後にバランスをみるくらいで・・・(^_^;
主人の母が毎年やっていたんですが、亡くなってしまったので、私が引き継いでますi-229

神社は、少林山です。
元旦の夕方に行ったら空いてましたi-237

こちらこそよろしくお願いしますv-353 

nunuさんにもごまPちゃんにも幸多き年になりますように(-艸-)~祈り~e-266

コメント







管理者にだけ表示を許可する