12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-30 (Sun)
昨日は、主人と主人のお父さんに誕生日プレゼント&クリスマスプレゼント&年賀状作成のお礼をぜーんぶ含めてのお礼として、「ビックカメラ」で、カメラを買ってもらっちゃいました
レンズが交換できるカメラも良かったんですが、まだまだ腕がないもので・・・(^_^;
このカメラも使いこなせるか・・・(-_-;) 少しずつ覚えていこうと思います
ズームが42倍  近くに行かなくてもサクが撮れる

最後4

来年はこのカメラで更新

最後5

なんだかミニ三脚をサービスでいただいちゃいました

最後6

さっ!使いこなせるかしら・・・


いつもsuzutan lifeへ訪問 & コメしていただいてありがとうございました

まだまだ、皆様とお友達になって日が浅いですが、色んな方と 色んなうさぎちゃんとお友達になれてとても嬉しく思います
風やサクを可愛がっていただいてありがとうございますm(_ _)m

皆様の可愛いうさぎちゃんを拝見して癒されたり、色々教えて頂いたり、色々プレゼントもいただいたり・・・
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです

皆様 色々お世話になりました
そして、ありがとうございました

また来年も変わらず、仲良くしてくださいね
寒い日が続きますが、体に気をつけてお過ごしください

来年もサク共々宜しくお願いします


また来年お会い出来る時を楽しみにしています


Best wishes for the coming new year
(良いお年をお迎えください


  
最後1


最後2


最後3
スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by シオンパパ
お~光学42倍ですか~凄い(^_^)設定沢山変えら

れそうで!楽しそう~(^_^)家の安物とは!大違い

(^_^;)

来年も!お互い!楽しくブログしましょうね(^_^)

良いお年を~♫

* by クゥ
こんばんは!

凄いカメラですね☆
私は今年のお正月に(しょぼい)カメラ買いましたが全く使いこなせてません><

来年も宜しくお願いします^^
良いお年を♪

* by リューネ♪
いいな~カメラほしい~
おすだけの 簡単デジカメなのに
ぼけること多々・・・私の腕って・・・(^_^;)

すずたんさん 風くん サクちゃん
2012年 お友達になってくれて
ありがとうございましたm(_ _)m

いつもかわいい 風くんにカラフルなサクちゃんに
いやされてました~ヾ(=^▽^=)ノ

いつもコメントを書いてくださって うれしかったです♪
すずたんさんのやさしさが ブログに表れていますよね~♪
来年も よろしくお願いしますm(_ _)m

すずたんさん 風くん サクちゃん 
よいお年をお迎えくださいm(_ _)m

* by まーず
おっ!!
新しいカメラですね。
来年はこれで風ちゃん サクちゃんの写真の
レベルアップ間違いナシですね。

今年はお知り合いになれて嬉しかったです。
こんなに近くに住んでいたなんて・・・
おまけに行動範囲がほぼ一緒。
たぶんどこかですれ違ってますよね フフフ
来年はお目にかかれると良いですね。

もうあとわずかで今年も終わってしまいますね~。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

* by *nunu
大晦日ですね〜!
そちらは空っ風が吹き荒れていたり!?

すずたんさんとお友達になれて、楽しい時間が増えました(^-^)
風くんもサクちゃんも可愛くて、癒されましたよ♪

来年も仲良くしてください☆ブログ楽しみにしてます(^○^)

よいお年を〜☆彡

シオンパパさん * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

カメラって、たくさん種類があるからどんなのを買ったらいいのかわからなくて・・・。
なので、ズームがいいもの~って思ってi-236

このカメラは、レンズが取れ外せなくて、慣れてない人でも使いこなせる簡単なカメラらしいです・・・が、
私にはまだ使いこなせてません・・・i-282

今、カメラって安いんですね~i-277
このカメラも、けっこう安く買えましたよ~i-228

でも、ちょっとゴツ過ぎて、普段持ち歩くのは(/ω\)ハズカシーィ・・・i-229

クゥさん * by すずたん
クゥさんへ

こんにちは♪

普段持ち歩くのは、ちょっと抵抗があるなぁと思って、まだ家ででしか使ってませんi-238

まだ私も使いこなせてません(T ^ T)クスン

リューネ♪さん * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

私のも、押すだけ~♪
簡単な一眼レフ?風なカメラですが、私もぼやけます・・・( ̄▽ ̄;)!!
私も腕がないみたい・・・(^_^;

まぁ、ぼやけてるのが良い時もある?って事で・・・i-278

まーずさん * by すずたん
まーずさんへ

こんにちは♪

新しいカメラにして、少しは良くなるかな~って思ったんですが。。。
私の腕がないみたいです( ̄▽ ̄;)!!

本当~i-179
まーずさんと、お出かけする所が似てますね~i-237
私はよく某ホームセンターへいくことが多いので、
どこかで会ってるかもしれませんね~i-236




nunuさん * by すずたん
nunuさんへ

こんにちは♪

楽しい時間が増えただなんて~(≧∇≦*)
嬉しいですe-266

群馬は、いつも風が強くて寒いです・・・(><)サムイ・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する