12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-28 (Fri)
今日も寒い一日でした((((;゚Д゚))))ブルブル・・・

サンキというファッションセンター?で買った座布団に、とうとうシッコされちゃいました・・・
なんだかペロペロしてるので、何やってるのかな~って覗いたら・・・

しっこ1
洗濯しなきゃ・・・(-_-;)


今日もバナナ欲しさに傍から離れず、足にツンツン(^^)♂♂
しつこいくらいに、あげるまで寄ってきます

しっこ5

・・・ ・・・ ・・・

しっこ7

食べた後は、ホリホリ~♪ ババババババ~

しっこ6

その後ケージへ戻りご飯を・・・
餌がないと、加えて投げたり、ホリホリしてみたりしてアピール?
その間、牧草をモグモグと・・・
しっこ8

日中は今日もネムネム
電源の入ってないヒーターさんの上でビヨーン

しっこ2

掃除をしたりすると、どうしてもお湯を頻繁に使う事が多くて・・・また指が切れました

関節?あたりも切れたり、全体的に荒れてザラザラだし・・・
指先がパックリだし・・・

しっこ4              しっこ3

クリームをたっぷり塗って、手袋して寝ま~す


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by リューネ♪
風くん においつけて満足したかな~♪
おちっこしたとこ みてる~かわいいね~♪
あれれ 寒くないの? つめたいヒーターさんで
ひんやりタイムを 満喫しているのかな~☆
暖房がきいていて あったかいのかな~(^o^)

すずたんさん・・・そのきれっぷりは~Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
やりにくいのは わかりますが 食器洗いの時は手袋つけてください♪
ぴったりしているタイプだと まだ違和感ましですよ~♪

リューネ♪さん * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

座布団さんに匂い付けされちゃいました・・・i-230
今朝もカーペットの端の方にシッコされちゃいました・・・i-282

まったく~(><)i-201

お部屋が暖かいからですかね~i-229
いまだに、フローリングでくつろいでますi-229

そうですね・・・(^_^; 手袋したほうがいいですよね~i-229
こんなに肌が弱いとは・・・i-182

リューネ♪さん、ご心配ありがとうございますi-241

* by クゥ
こんばんは!

その座布団の色だと中々おしっこの跡が観にくいですね><
気づかず座ってしまうと大変でしたね(^_^;)

うさヒーターつけなくても温度大丈夫なんですか??

* by リューネ♪
お忙しいのに あいにきてくれてありがとう~(^o^)

2012年 すずたんさんと うさともになれてうれしかったです♪

かわいい風くんと サクちゃんに いやしてもらってました~アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

風くん サクちゃん すずたんさん パパさん

良いお年を おむかえくださ~いm(_ _)m

* by たんぽぽ
うちの先代うさぎも匂いつけてました。笑。
何だか懐かしい。
ふみちゃんは、ビビりさんだから多分匂いを
つける勇気がない気がします・・・苦笑。
これ、ふみちゃんには内緒ね。笑。

風ちゃん、サクちゃん、来年も仲良くして
頂けると嬉しいです。
すずたんさん、ご家族の皆さんどうぞ良いお年を♪

* by deka-mama
dekaたんもよく特にして欲しくないとこに
匂い付けしてくれたのを思い出しました☆

すずたんさん お手て痛々しいです…。
やっぱりしばらくはぴったり目のゴム手袋
使ったほうがいいかもです☆

今年はすずたんさんと風くん&サクちゃんとも
お友達になれて
とっても嬉しく楽しかったです!
本当にありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします☆彡
では  
 良いおを年~(o・・o)/

クゥさん * by すずたん
クゥさんへ

こんにちは♪

ほんと! 最初分からなかったんです・・・(^_^;
でも、なんだか座布団を一生懸命舐めてるので・・・まさかi-200と思ってみてみたら、
やられてました・・・i-282

気づいて良かったですi-229

ヒーターの電源を入れると避けて寝てるんで・・・どうなんでしょう(;・∀・)
ケージカバーもしてあげたいんですが、囓ってしまいそうなので悩んでますi-230

リューネ♪さん * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

たくさんんのお友達が出来てうれしいですi-236

来年も みんなをたくさん癒すずらよ~i-278

来年も「suzutan life」をヨロシクお願いします(*´艸`)

リューネ♪さん家も良いお年をお迎えくださいe-266

たんぽぽさん * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

ふみちゃん匂い付けしないの~?
付けてくれない方が私的にはありがたいですi-229

でも勇気を出して~i-237

あっ! ふみちゃんには内緒ですね(ゝ。∂)エヘッ!

来年も変わらず、仲良くしてくださいi-236

たんぽぽさん家の皆様も良いお年をお迎えくださいi-260

deka-mamaさん * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんにちは♪

みなさんのうさぎさんも匂い付けするんですねi-229
昨日は、カーペットの上にもされました( ̄▽ ̄;)!!

手の心配していただいてありがとうございますm(_ _)m
1ヶ所良くなると違う所が切れてしまうんですよね・・・(-_-;)
やっぱり手袋したほうがいいみたいですね・・・i-229

今は親指の爪の脇?が切れて、指先を使う事をすると痛くて・・・。
体のどこかが痛かったりすると、動くのが面倒になってしまいますよね~i-229

私こそ、dekaたんとdeka-mamaさんとお友達になれてうれしいです♪
来年も変わらず、「suzutan life」をよろしくお願いしますv-353

deka-mamaさん家も良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

