123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-12-27 (Thu)
クリスマスも終わり、いつもの日常に戻って・・・これからは大掃除を始めなければ・・・と思いつつも寒くて動けない私・・・( ̄▽ ̄;)!!ヤバイ!!

昨日は一日かけて、やっと年賀状作りが終わった~

主人の分・主人のお父さんの分・私の分・・・いつも3人分作るのだ

 今年、風とお友達になっていただいて本当ありがとうございます 
これからも仲良くしていただきたいので、私の幼稚な年賀状を送らせていただきたいと思ってます
もし、住所など教えていただける方がいたら嬉しいです
今からなので、元旦には着かない可能性がありますが・・・

ネムネム8


今朝も寝ぼけてる風にマッサージを・・・

ネムネム1

その後、ご飯を食べて~ ・・・いつものバナナの催促

ネムネム2


日中はおネムモードに・・・
ネムネム3


夕方、またサクが騒ぎだしたので見てみると・・・
この間、新しく付け替えた止まり木さんが、また落ちてるではありませんか・・・

ネムネム4

サクはビックリしてヒーターさんの所に・・・

ネムネム6

付け直しました

ネムネム5

毎日、朝と晩にお水を替え続けた大根さん
けっこう大きくなりました これを食べてくれたらいいのになぁ~
ネムネム7

そうそう、この間夕方に某ホームセンターへ行って、またまたフレミッシュさんに会ってきました
店員さんもいなかったので、写真を撮りまくりました

夕方なのだからなのか、今回のフレミッシュさんが元気でした

フレミッシュジャイアント5         

フレミッシュ ジャイアント2
               
フレミッシュジャイアント3

お水も飲んでました
フレミッシュ ジャイアント

やっぱりウサギさんだぁ

癒されて来ました
でも、やはり牧草もなく・・・いつものピンクの紙だけでした・・・



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (13) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by たんぽぽ
フレミッシュさんかわいい
お耳大きいけど本当にやっぱりうさぎさんですね!(^^)!お鼻出してるお姿なんてうちの子もやりますもの・・・何て愛らしいのかしら♪

サクちゃんの止り木、落ちちゃったのね~
びっくりしちゃうね~★★

* by リューネ♪
サクちゃん この前 おニューをつけてもらったところなのに
おちちゃったんだね~ビックリだね
おけがなくて よかった~♪

風くん バナナさん おいしいよね~
むぎゅむぎゅ きもちよさそう~♪

フレミッシュさん 牧草さんもないんですか・・・
意見箱みたいなの ないんですかね~
かわいそうです(T_T)

たんぽぽさん * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

フレミッシュさん、お耳デカかったですi-85i-200
結構、なついてて可愛いですi-178
早くどなたか、可愛がってくれる方が現れてくれるといいんですけどねi-228
飼えることなら飼ってあげたいんですけど・・・i-241

止まり木 新しく変えたんですけどね~(^_^;
落ちちゃいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

リューネ♪さん * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

止まり木・・・新しく替えたばかりなのに・・・なぜ落ちる??
けっこう、びっくりして鳴いてました(^_^; 
甲高い声なので、ウルサクテ・・・(-_-;)

お尻あたりをムギュムギュすると、自分の体をペロペロしだすんですi-179
気持いいみたい取り憑かれたように舐め続けてますi-229

フレミッシュさん・・・牧草ないんですi-241
家から牧草を持っていきたくなっちゃいますi-230
意見箱?? あるのかな~?
直接いう事は勇気がなくて言えないけど、もし意見箱みたいのがあれば書いてあげたいですね・・・。
今度、探してみますi-190

* by deka-mama
フレミッシュさんお耳が大きくてかわいい~☆
でも牧草がないなんてかわいそーすぎます…。

風くん マッサージ気持ちよさそ~♪
マッサージはふれあいの大事な楽しい時間だものね!

サクちゃん 止まり木また落ちちゃったのね…。
すぐすずたんさんが直してくれるから安心ね!

* by まーず
あらっ!!
私も24日にフレミッシュちゃんに会ってきたわよ。
そう!!
牧草の代わりにピンクの紙が・・・
今度 お店の人に言ってみるわ。

* by シオンパパ
家?微妙に喪中なんですが?うさぎさん仲間は?

おっけいと思い?今日仕事の合間に年賀状作りま

した(^_^;)良かったら交換しませんか(^_^)

すげ~しょぼいけどね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます * by -

deka-mamaさん * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

フレミッシュさん可愛いかったですよ~i-237
夕方に行ったので、お客さんもほとんどいなくて私ひとりで独り占めしてましたi-278
ナデナデが好きなようで、少しナデナデすると頭がダラーンと伸びてましたi-228
柵の間からお鼻がズボッってなってましたi-237

お水も飲んでて可愛かったですi-189・・・が、牧草が・・・ね~i-183

風は、腰からお尻のあたりをモミモミすると、反射的に?自分の体をペロペロ舐め始めちゃうんです(*´艸`)
なにかに取り憑かれたように・・・舐め続けてますi-229

サクの止まり木、新しくしたのに・・・なぜ落ちる・・・?? (-_-;)
はーい! いつでも直しますよ~i-236

まーずさん * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

わぁ~24日に行ったんですか~i-237
私は23日の夕方に行ってきましたv-355
一日違いですね~i-228

きっと、どこかで会ってるますよね~i-236

フレミッシュさん・・・

まーずさん 勇気あるi-184i-237
なんとかしてあげたい気持ちはあるんですけど、店員さんに言う勇気がなくて・・・(^_^;


シオンパパさん * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

シオンパパさんの所、喪中なんですね・・・。

シオンちゃんの年賀状もいただけるんですかi-198i-237
ありがとうございますi-189

楽しみにしてま~すe-343

コメント







管理者にだけ表示を許可する