12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-25 (Tue)
皆様 Merry Christmas


クリスマス1

また、付けられちゃったズラ・・・

クリスマス2

寝てる時しか、着せれない洋服や、飾り物・・・
なので、寝顔のブチャイクさんしか撮れないのです・・・
起きてる時に着せようとすると、かじろうとして拒否られます
昨日も、ちょっと追いかけまわしてしまったら、機嫌が悪くなったみたいで悪さばかりしてました

クリスマス7



みなさんは、クリスマス会やりましたかぁ

みなさんのお家のお料理やクリスマスケーキは手作りなのかな?って思うんですが、我が家は近くで予約して買ったものばかりです

グラタン  クリスマス4
サンドイッチクリスマス13       
チキン    クリスマス5 
マロンケーキクリスマス6

・・・他 色々買ってきて食事しました
なんだか食べ過ぎちゃいました


っで、今朝は~風をケージから出してご飯をあげる前に、ナデナデ~
ちょっと アゴすりしちゃいました・・・
おかげで、パジャマやアゴが毛だらけになっちゃいました・・・

クリスマス14


もちろん、今朝もバナ~ナも食べました

クリスマス12





バナー14


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

* by まーず
メリークリスマス。
昨夜はごちそうがたくさん楽しいパーティーでしたね。
手作りじゃなくたって良いのです。
楽しければ・・・

風ちゃん
コスプレお似合いよ。
おねむでご機嫌悪いって感じには見えないわ。

* by *nunu
可愛い〜♡(^-^)♡眠たそうな表情も好きですよ〜♪
うちも何かかぶせたり、着せたりしたかったなぁ〜。。来年は、風くん見習ってトナカイさんになってもらおう〜☆

あら〜豪華なパーティーディナー(^-^)チキンは外せないですよね〜。

アゴすり。
すずたんさんがふう君にしたんですね(笑)うちは、こんな風にさせてくれないですよ〜(;゜0゜)うらやましいです☆

25日もあとちょっとですが‥
メリークリスマス☆

* by シオンパパ
あれ~皆さん豪華ですね~(^_^;)家?なんもなし

ですよ~(^_^;)クリスマス?なめてましたね?

(^_^;)てか?家?男?比率高いので?興味?

あんまり?無いんですよね(^_^;)

風くん!バナナ!良かったね(^_^)

* by クゥ
こんばんは!

我が家は旦那がクリスマスに興味ないのでほぼ日常通りです><
プレゼントもクゥにフルーツあげただけです…

みんなでクリスマス満喫していて羨ましいです♪

* by しっぽ
ステキな御馳走がた~くさんですね♪
うちは特になにも・・・(;一_一)
すずたん様家が羨ましい限りですわ♪

風ちゃんもバナナさんをもらったのね^m^
クリスマスのお顔は一段と可愛いですわよ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by リューネ♪
風くんサンタさんかわいい~(^o^)
豪華なお食事~まさにクリスマスって感じのディナーですね~♪
おいしそう~♪

風くんは バナ~ナさん サクちゃんは みかんをもらったのかな~♪
素敵なクリスマスですね~(^o^)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by deka-mama
風ちゃんサンタはトナカイさんにもなっちゃうのね~♪
と~ってもにあってるわぁ~♪

クリスマスディナー豪華ですね!
風ちゃんはバナナを
さくちゃんはおみかんをもらったんだろうなぁ~☆
よかったね~☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by しかうさぎ
風君よく似合ってるよ❤
トナカイさんに変身♪かわいい❤

クリスマス~美味しいものがいっぱいですね♪
この時期食べ過ぎちゃって・・・
わたしも明日から朝バナナにしょうかなぁ♪

まーずさん * by すずたん
 まーずさんへ

こんばんは♪

イブの料理買いすぎて食べきれるか心配だったのですが、
みんな食べてくれたので完食出来ましたi-229
でも、食べ過ぎました・・・(^_^;

そうですよね~買ったものでも楽しく過ごせれば?いいですねi-214
主人と主人の父親にプレゼントあげたのですが、まぁ~喜んでくれたのかな・・・i-229i-198って思うので、良しとして・・・i-277
お返しに二人で何か買ってくれるという事なので、なにがいいか考え中~e-343

風は、睡眠を邪魔されてほんと不機嫌でしたv-356
餌皿投げてみたり・・・(-_-;)

nunuさん * by すずたん
nunuさんへ

こんばんは♪

ごまPちゃんも可愛かったですよ~e-266
来年のごまPちゃんのコスプレ楽しみですi-236

チキンは無くてはいけませんねi-235
美味しかった~(*´艸`)

最近、下に見られてるような気がしてるので、上下関係を・・・(^_^;
でも、気持ちよさそうにペッタンコになってましたi-229
私の顔やパジャマが毛だらけ~i-183でしたけど・・・。


シオンパパさん * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

みなさんのお家ほど豪華じゃないですよ~(^_^;

ただ、買ってきた物を食べただけ~i-228

実家にいるときは、我が家も全然関係なかったですね・・・i-229

父が会社からもらってくるケーキを食べただけでしたi-229

クゥさん * by すずたん
クゥさんへ

こんばんは♪

クゥさんの旦那様 クリスマスに興味ないのですか?
我が家も、買ってきた物を食べただけですよi-277

みなさんのお家みたいに、もっと素敵なクリスマスにしたいんですけどね・・・i-229

クゥちゃんも、フルーツ美味しそうに食べてましたねi-236

しっぽさん * by すずたん
しっぽさんへ

こんばんは♪

しっぽさん家は、なにもなかったんですか?
でも、しっぽさんの美味しそうなお料理がたくさん並んでたんじゃないかな~って、
思っちゃいますi-237
我が家もただ買ってきたものを食べただけで、普段と変わりませんi-229

風はいつものバナナi-263

シークレットさん * by すずたん
シークレットさんへ

後ほどBlogへ伺いますi-189

リューネ♪さん * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

ぼく眠いのに・・・邪魔されたズラ~i-239
洋服とか嫌いズラ・・・i-230

風にもサクにも、特別に何もあげなかったので、いつものおやつをアゲマチタi-236

deka-mamaさん * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

寝てる間じゃないとおとなしくしてくれないので、寝てる間にへ~んしんv-353

風にも、サクにも、何も特別なものはなかったので、いつものおやつと野菜でクリスマスディナーv-271

しかうさぎさん * by すずたん
しかうさぎさんへ

こんばんは♪

私も食べ過ぎてしまって・・・最近、お腹が苦しいし、体重がヤバイですi-282

毎日、風がバナナを食べてるので、強制的に私も朝バナナi-229

しかうさぎさんも朝バナナしてみては?i-236

コメント







管理者にだけ表示を許可する