123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-12-22 (Sat)
今日の朝はくもり
でも、雨の予報だったけど降らなかった。
段々晴れ間が出てきた

昨日の夕方、風にご飯をあげたら・・・なんてこと・・・/(-_-)\

悪さ3

餌皿をホリホリして中に入ってるご飯をぜ~んぶばらまかれた・・・( ̄▽ ̄;)!!

最近、ケージの中でもやるんですよね~
なにか気に入らない事があるんでしょうかね・・・

悪さ4

食べるものなくなっちゃうよ

悪さ5

はぁ~反省してない・・・

今朝は、なんだかサクが騒がしいので見てみたら、止まり木さんが落ちてしまってた

悪さ7

「はい! 付いたよ

後で、新しいのと取り替えてあげるからね

悪さ8


っで その頃風は・・・

びよーん
今日もダレダレね・・・



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by deka-mama
あらあら~…。
ほりほり~♪しちゃったのね☆
きっとペレットをばらまくのが面白くなっちゃたのかも~☆彡
ダメだよ~、風ちゃん他のとこほりほり~☆してね!

さくちゃん 止まり木落ちちゃって
さぞかしびっくりたでしょうね。
新しいのと変えてもらってよかった、良かった~♪

* by シオンパパ
(^_^;)あらら!風くん・・・ごはん大事にしない

と(^_^;)それとも?お腹いっぱいだったのかな?

サクちゃん!異変に気がついて!偉いね(^_^)

最後の?写真の!風くん!のびてるね~!暖かい

のかな(^_^)

deka-mamaさん * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

安ーい普通のペレットと、朝は大好きなキャロット味のペレット!夜はキャロットの代わりにベジタブル味のペレットの2種類ずつあげてるんですが、みーんな掘ってばら撒いちゃうときが多いのです・・・。
なので、食べるものがなくては可哀想だと思って、キャロット味のペレットをもう一度あげるとちゃんと食べてくれるんです。
だから・・・掘れば好きなペレットがもらえると思ってしまったんですかね・・・( ̄▽ ̄;)!!
しつけの問題なのかも・・・e-263

シオンパパさん * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

なんでですかね~(^_^;
掘って、なくしちゃえばキャロットフードがもらえると覚えてしまったのかもしれません・・・i-282

甘やかしてしまったようです・・・i-230

それとも・・・なにかストレスを感じてるのかな??

サクは、この止まり木さんだけカジカジするので、段々抜けやすくなってしまってきてるみたいですi-229
先端で、よく頭擦りつけてます☆ (*´艸`)キモチイイ~



* by クゥ
こんばんは!

風君はあまりペレット好きじゃないんですか??

うちにクゥなんかはペレットの時間になったらそわそわしてアピールしてきます><

でも後でしっかり食べたんですかね^^

* by *nunu
あれれ!ごはんをひっくり返しちゃって〜!
ちゃぶ台返しかな(笑)

うちも、オヤツの入ったお皿をブチまけます´д` ;
小さなエンムギさんが散乱するので、なんとかしたいものです〜(泣)

クゥさん * by すずたん
クゥさんへ

こんばんは♪

キャロット味のペレットなら食べるんですが・・・他のはあまり・・・ですね~(^-^;
仕方なく食べるものがなくなると食べてるみたいi-229

クゥちゃんは、ペレットも好きなんですね~i-236
なんでも食べてくれればいいのですが、好き嫌いが・・・。
私に似たようですi-195i-229

nunuさん * by すずたん
nunuさんへ

こんばんは♪

ちゃぶ台返しズラ~!!
キャロット味のご飯よこせー!!
って感じでほりほりするはー、投げるはーで困ったです・・・(-_-;)

なにもなくなって可哀想だと思って、またペレットをあげてしまうから良くないんでしょうね~σ(^_^;)

ごまPちゃんもひっくり返しちゃうんですね・・・i-282
細かいエン麦をばらまかれると、片付けが大変ですよねi-195i-230

* by リューネ♪
ペレットさん まくのが楽しかったんだよね~♪
でも風くん まくなら2月の節分にまかなきゃね~♪

ばらまかれた ペレットさんは食べたのかな~?
それとも すずたんさんが 集めてくれたのかな~♪

サクちゃん とまっているときに落ちたら びっくりしちゃうよね
おけがなくてよかった~
今日もあざやかな サクちゃん きれいだね~
風くんは かっこいいよ~ペレットちらみしているようにみえるのが 味がある表情で かわいい~(^o^)

管理人のみ閲覧できます * by -

リューネ♪さん * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

毎日が節分みたいにばら撒いちゃうズラ~(^_^;
ばらまくと、ママが片付けてくれるズラ。
おまけに、頭「コツンッ」とされちゃうズラ・・・i-182
今日もホリホリしちゃったi-278
でも、あまりこぼれなかったよ~i-229

本当にビックリしちゃったッピ!
危ないから、ママが新しいのに替えてくれたッピi-228

シークレットさん * by すずたん
シークレットさんへ

後ほどBlogへ伺いますi-189

コメント







管理者にだけ表示を許可する