123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-20 (Thu)
今日も寒かった一日でした

私の肌はカサカサ・・・
乾燥肌で手が荒れて荒れて・・・
クリーム塗っても、すぐまたお湯を使ってしまうので、
段々面倒くさくなってしまってそのまま・・・
ほっといたら手の指が痒いな~と思って見てみると、あちこち切れて血だらけに・・・
夜寝る時は、たっぷりクリームを塗って、綿手袋をつけて寝てます・・・

もう少しでクリスマス

風を仮装したくて、百均でトナカイのカチューシャを買ってきて、風につけてみたもののデカすぎ~!!
重たそうです・・・

でも、風はきっと何をされてるのか解ってないような・・・

トナカイ1

このまましばらく固まってました

トナカイ2

「うん遊んでるよ
「・・・( ̄▽ ̄;)!!」

ん~もう一度 何か探してこようっと

仕方ないのでうさぎのぬいぐるみさんに

トナカイ7



さて 今日も小松菜さんを美味しく食べてる風ちゃん

トナカイ3

「美味しいね

トナカイ4

そう 下から見るウサギさんの口元
萌え~




うさぎさんもまつげがある

トナカイ5





にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by リューネ♪
わかります~なおすためには水にさわらないこと・・・
な~んてわかってても むりですよね~
夜クリームぬって 手袋はめて わたしいつのまにかとっちゃってます(^_^;)

風くん トナカイさんに変身してる~
かわいいね~  次はサンタさん帽子かな~♪
うさぎさんのお口って どうしてこんなにかわいいんでしょう~♪
まつげも せくすぃ~ですよね~♪

* by deka-mama
すずたんさんのおてて 痛々しい…。
こまめにクリーム塗って保湿してなんとか治ればいいですね。
その手で家事は辛いことでしょう。
はやく治り治りますように~☆

トナカイ風ちゃん とっても可愛い~☆

下から見るウサギさんの口元deka-mamaも萌え~♪でございます☆彡
たっくさんの画像が残っています。
まつげ dekaたんも長かったですよ~☆

* by しかうさぎ
風君トナカイさ~ん♪
ちょっと大きいけど・・・似合ってるよ❤
風君のカラーがリアルにトナカイさんみたい!

おおっ!
私もこの角度好きです❤
下から見たお口~萌え萌え❤❤
まつ毛もかわいいですね♪

* by まーず
空気 乾燥してますよね~。
お肌カピカピですわ~(涙)

風ちゃん
トナカイさんに変身させられちゃった?
チョット大きすぎちゃったわね。
ご機嫌悪そうだし・・・

うさぎさんの睫 濃いですよね。
つけまつげしてるみたい・・・

* by しっぽ
あはははは~(^◇^)
風ちゃんのトナカイさん、可愛すぎですよ♪
トナカイさんに大人しく変身してくれるなんて、風ちゃんはなんていい子ちゃんなんでしょ^m^

手は荒れますよね(;一_一)
わたしもガッサガサの見まみれです(笑)。
クリームはうさぎさんをナデナデする事を考えると、昼間は塗れなくて・・・。
外出する時や寝る前だけになっちゃいます。
あ、「ヒビケア」を塗ると早めに治りますよ♪

すずたん様、お風邪はいかがですか???
無理なさらずにお大事にしてくださいませね♪

シークレットさん * by すずたん
シークレットさんへ

後ほどBlogへお邪魔しますi-236

なんだか頭が重たかったずら・・・(´ε`;)
ボクはトナカイ~e-343

リューネ♪さん * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

そうなんですよね~i-182
食器とか洗う時は、手袋すれば?と言われるんですが、やりにくくてしょうがない・・・(-_-;)
結局素手でやっちゃうんですよね~i-241


ボクもリューネ君に負けないように変身したずら~i-237
ん?? されたずら??

サンタさんの格好もさせられたずら・・・i-230
でも、ボク寝てばかりだから~うまく着せれないみたい(・∀・)イヒヒヒ

みんな僕たちのお口が好きなのね~i-228

deka-mamaさん * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんにちは♪

なんだか 痛痒いです・・・i-229 
手のひらもガサガサで・・・顔をいじるとザラザラしていて気持ち悪いですi-195
冬って嫌ですね~i-238
水を使う時は、なるべく手袋をしたら?と言われるんですが、
手の感触が変でやりにくいんですよね~i-183

ボク トナカイさんにへ~んしんi-199
なんだか頭が重たくって・・・(´ε`;)
deka-mamaさんもお好きなのね~口元i-188

しかうさぎさん * by すずたん
しかうさぎさんへ

こんにちは♪

トナカイさんにへんしーんヽ(*´∀`)ノ
なんだか頭の上に大きいものがのかってるみたいで重たいズラi-195i-183

お~ボクの色ってトナカイさん色だぁ~i-237
しかうさぎさんもお口お好きなのね~i-178

まーずさん * by すずたん
まーずさんへ

こんにちは♪

冬はほんと乾燥していて、体中カサカサで痒くなっちゃいます・・・ヽ(´Д`;)ノ カユイ・・・


ボク・・・トナカイさんに変身させられちゃったズラ~i-229
そうズラ~なんだか大きくて・・・頭が重たいズラ~i-230
ボク寝てたのに・・・邪魔されちゃったズラ・・・。

濃いまつ毛がうらやましい~(>∀<)キャー!!

しっぽさん * by すずたん
しっぽさんへ

こんにちは♪

ボク・・・トナカイさんに変身したズラ~
・・・させられたズラ~i-230
気持ちよく寝てたのに・・・(-_-;)

そうなんですよね~(・・;)
うさぎさんをナデナデしたり、たまに手をペロペロしてくれたりした時に、
クリーム塗ってると舐めちゃうから・・・ついつい塗らないで過ごしてしまうんですよね・・・e-263

「ヒビケア」教えていただきありがとうございますv-410
探してみますv-355

風邪は、大丈夫です・・・。
鼻、かみすぎてヒリヒリ・・・(><)
鼻血まで出ちゃて。。。
薬飲むと、眠くなっちゃうし・・・( ̄▽ ̄;)!!

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
しっぽさんは大丈夫ですか?
お互い早く治さなくては・・・ですねi-229


* by シオンパパ
トナカイでか(^_^;)でも?色似てるし?

おっけいなのでは(^_^;)

風くん!しっかりした!まつげだね(^_^)

シオンにも!あるよ(^_^)

シオンパパさん * by すずたん
シオンパパさんへ

ちょーっとデカすぎたみたいです~(^_^;
また違う物をさがしてこようっと♪

今度はサンタ帽子かな~e-489

* by クゥ
こんばんは^^
さっそく遊びにきました♪
ずっとブログは拝見させてもらってたのですが。。。挨拶せずですみません><

トナカイ風君カワイイですね(#^.^#)
私も下アングルの口元大好きです!!高速でモグモグしてる姿はもうたまりません(笑)

すずたんさん手大丈夫ですか??
早く治りますように><

私も手が荒れないようにと買ってきたゴム手袋はシンクの飾りになってます(笑)

クゥさん * by すずたん
 クゥさんへ

こんにちは♪

いつも見にくださってありがとうございます(n‘∀‘)η
私も挨拶が遅くなってしまって(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

うさぎが好きな方は、みんな口元が好きですよね~i-237
小さいお口でモグモグされちゃうとね~i-228
特に、バナナさんを食べてるお口萌え萌えですi-178
クッチャクッチャと小さいお口を大きくあけて食べてる姿e-266

ご心配していただいてありがとうございますm(_ _)m
なんとか今年もクリームを塗って乗り越えていかねばと・・・(^_^;
なるべくこまめにクリームを塗るように心がけて・・・i-229

あっ! クゥさんのBlogリンクさせていただきましたi-236
これからもよろしくお願いしますv-353

コメント







管理者にだけ表示を許可する

