123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-12-18 (Tue)
最近、育て始めてる大根の葉っぱさん
すくすく成長中だけど、試しに1本取って風にあげてみた

栽培1


長そうな葉っぱさんを選んで~

栽培2


プチッ

栽培4


「はい 風ちゃん
「クンクン・・・クンクン・・・」

栽培5

お~食べてくれる

・・・思いきや・・

栽培6

食べてくれません


「風ちゃん 大根さんだよ・・・」
って言っても・・・

「プイッ!」

栽培8

「興味ないズラ~

また食べず嫌いしてるの~
匂いは嗅いでるけど興味がないようです(泣)
栽培7


ママはショックです・・・(TwTlll)ショック・・・
今度あげた時は食べてね・・・

栽培9





にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
* Category : 動物
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by シオンパパ
あれ?どうしたの風くん?食べないの(^_^;)

せっかく育ったのに~(^_^;)でも?多分?

ケージに入れとくと!食べますよ(^_^)

多分ね(^_^;)

しかし?全く興味なしって?表情ですね(^_^;)

* by deka-mama
あらら…。
せっかくすずたんさんが大切に育てたのに~☆
風ちゃん 食べて食べて~☆彡
うさぎさんは気まぐれだからきっと食べる日も来ると思いますよ♪

シオンパパさん * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

なんか匂いとか違うんですかね~(-_-;)
ちっとも食べてくれなくて・・・。

いつも食べないといって、なんどかチャレンジしてる間に食べてくれる事が
あるので、またチャレンジしてみますi-229

まったく風は意地悪なんだから・・・i-241

deka-mamaさん * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

そうなんですよね~i-230
今は食べなくても、なんどかあげてるうちに食べてくれる事が多いので、
今回も期待して、またチャレンジしてみますi-179
(パパイヤの葉っぱさんの時みたいに・・・)

食べてくれるといいなぁ~i-228

* by リューネ♪
あらら~風くんの為にママさんが 育ててくれているんだよ~♪
今日は 大根のはっぱさんの気分じゃなかっただけだよね?

大丈夫♪ 見事にかざりとして 風くんのかわいさを
ひきたてているよ~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
サクちゃんは・・・食べないかな~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by たんぽぽ
風くんは大根の葉っぱは食べないの?
でも、そのうち急に食べたりするかも
しれないですよ~!(^^)!
もしくはサクちゃんが食べるとか?

リューネ♪さん * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

まだ風は食べてくれません・・・( ̄▽ ̄;)!!
でもね!!  サクにあげたら食べてくれたの~i-236
サクはいい子ね~i-228

風も食べて~o(TヘTo)クスン

たんぽぽさん * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

風はまだ食べてくれないです・・・( ̄▽ ̄;)!!
なので、サクにあげてみたら食べてくれましたよ~i-237

食べてくれる子がいてくれて良かったi-229
サクはいい子だぁ~i-228

コメント







管理者にだけ表示を許可する