12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-17 (Mon)
主人は、土曜日の夕方に無事帰国して参りました

帰ってきた直後の風は、不審者扱い・・・( ̄▽ ̄;)
近寄ろうものなら逃げる×②・・・
目を大きく見開いて警戒・・・。
4日くらいしか留守にしてないのに・・・もう忘れちゃったの~

でもねっ! 次の日バナナをもらったら思い出したみたい

ふう8

昨日の夜は・・・

ふう1

「サク~これ欲しい?」
ミカンを食べてると、欲しそうに騒ぎ出すようになってしまいました・・・

ふう2

風ぼっちゃまは・・・ネムネム坊ちゃん

ふう4

ナデナデされると眠くなってしまうズラ

ふう3

風のマッサージ~

ふう5

あ~自分でやるズラ~

ふう6

マフマフもベロンベロン~

ふう7




にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ


スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by シオンパパ
風くん?行き倒れ状態?可愛いね~(^_^)本当に

眠そうですね(^_^;)しかし?旦那さん不審者なん

て・・・旦那さん可愛そうです(^_^;)

サクちゃん!みかん大好きなのね~(^_^)

* by まーず
旦那様~
お帰りなさい。
たった4日で忘れられちゃった?
それは悲しいね~。
うははっ!
バナナで思い出すなんて・・・
風ちゃん
狙ってた?

* by deka-mama
風ぼっちゃまは・・・ネムネム坊ちゃんなのね~☆彡
とーっても 癒されるわん♪
なでこすると眠くなるのはみんなどこの子も一緒なんですね。
風ぼっちゃまのまふまふベロ~ン♪ナイスショット!!!

* by リューネ♪
風ぼっちゃま 本当におねむなんだね~♪
とってもかわいい~(*´ェ`*)ポッ
なでなでは 気持ちいいね~♪
パパさん お疲れ様&おかえりなさ~い♪
4日で わすれちゃわないで~☆ パパさんショック☆ 
私もバナナ持ってたら 近寄ってきてくれるかな~(笑)
サクちゃんは みかんさん大好きなんだね~♪
今の時期は みかんだよね~♪

* by しかうさぎ
パパさん不審者扱いされちゃったのね~
私も病院に連れてった後は・・・
知らん顔されますよ(笑)♪
なんかショックですよね~
実はわかってて知らん顔だったりして・・・
寂しかったのかなぁ❤

おおっ~❤
風君のネムネム顔かわいい❤❤
萌え萌え!ありがとうございま~す❤

シオンパパさん * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

なんだか寝不足ズラ・・・i-230
行き倒れズラ~i-182

普段から あまり主人の方には行かないんですi-229

サクは、ほんとミカン好きみたい~e-266

まーずさん * by すずたん
まーずさんへ

こんにちは♪

はーい! 無事に帰国して参りましたv-233
今回は4日間くらいだったので、時差ボケにならなかったみたいですi-229

そうそう・・・フランスのディナーのメイン料理にウサギさんが出てきたそうです・・・i-282
さすがに食べれなかったそうですが・・・i-238
その話を聞いたらフランス料理食べれなーいi-240

風はバナナくれる人は好きズラ~i-178

deka-mamaさん * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんにちは♪

ボク~眠くて眠くて~(u_u)。。。zzzZZ
撫でられると気持いずらよね~i-228

dekaたんも好きずらね~i-178

気持ちいいとマフマフ舐めちゃうんだ~(*´艸`)

リューネ♪さん * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

ボク・・・ネムネムずら・・・(´-ω-`)zzz
ナデナデされると、気持ちいいずら~ホエ~(*´∀`*)

普段からあまり主人の方へ行かないんですよ~(^-^;

でもバナナくれる人は好きずら!!

しかうさぎさん * by すずたん
しかうさぎさんへ

こんにちは♪

風は普段から あまり主人の方へ行かないんです(^-^;
嫌いなわけではないみたいですが・・・普段は私といる時間の方が多いので・・・??

でも4日間いなくて寂しかったんですかね~i-229

ボク・・・眠いズラ~(u_u)。。。zzzZZ

コメント







管理者にだけ表示を許可する