12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-15 (Sat)
昨日は、風もなく穏やかな天気でした
一昨日、布団が干せなかったので、昨日は布団を干しました~

今日はくもり。。。

昨日の風は・・・
昨日も催促(^^)♂♂ツンツン
へや11


へや12


「はいバナナだよ~
へや1
美味しいね

を食べて満足×②
「もういらないの?」
へや2


お昼前、やっとお掃除が終わったら~風の部屋んぽ~
スタスタ・・・
へや


ピョンピョン・・・
へや4


うたっち~

眩しいズラ・・・
あっちにも行けるズラか??
「行けませんよ・・・
へや5


しばらくあっちこっちウロウロしては私の傍にくる。
「な~に
って撫でようとすると逃げる・・・
へや8

今だ~

風は、ベットの下へなんとかして入りたくて、
様子を伺ってたようです
へや10
「ダメ~

この後は、諦めてふて寝してました・・・


夜は、小松菜の葉っぱさん食べてご機嫌そう
へや13
おいし~


今日は、主人が帰国してくる日。
色々忙しいそうなので、早めの更新




にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by しっぽ
風ちゃんはちゃ~んとバナナさんを食べる量を決めてるのね♪
いい子ちゃんだね~(^-^)
小松菜さんも美味しくてよかったね♪
ナデナデの催促が羨ましいですわ~♪
ららはちょこっと撫でると、すぐにびゅ~んって走って行っちゃうし(笑)。

今日はパパさんが帰国ですか♪
お疲れさまでした~m(__)m

* by シオンパパ
風くん!うたっち~前と!同じ場所だね~(^_^)

小松菜!嬉しそうに!食べてるね~(^_^)

美味しかったかな!

旦那さん!帰国ですか~お疲れ様でした~(^_^)

* by たんぽぽ
風ちゃん小松菜さんも食べれて偉いね。
ベットの下はふみちゃん入ちゃったことがあり
壁をはがされました↓
辞めさせるにも人間はすぐに入れなくて。汗。

パパさん帰国されるんですね~
お忙しかったでしょうしゆっくり休んで下さいませ♪

しっぽさん * by すずたん
しっぽさんへ

こんばんは♪

ボクはね~ホントはバナナ1本食べたいズラ・・・!
でも、ママがダメだって・・・
取り上げられてしまうズラよ・・・i-241

ららちゃんは、ナデナデ好きじゃないずらi-198
まだ若くて元気だから、ナデナデよりも遊んでる方がいいのかもね~i-228
元気が一番i-236 風にはもう少し遊んで欲しいくらいです(^_^;

夕方、無事に帰って来ました!
荷物が散らかってる・・・ 洗濯物がたくさん・・・( ̄▽ ̄;)!!
明日はお片づけですね~( ̄▽ ̄;)

シオンパパさん * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

あの場所に行くと、警戒してるのか・・・うたっちしちゃいますi-229

何か気になるヅラ~i-201

小松菜美味しいよ~i-260
茎は嫌いだけどね~i-239

主人は、夕方 無事に帰国しました。
成田空港から、高速バスで約2時間半くらい。。。
遠いなぁ~i-230
明日は、きっと時差ボケになるでしょうi-229

たんぽぽさん * by すずたん
]たんぽぽさんへ

こんばんは♪

小松菜美味しいズラよ~e-343
たんぽぽさんも食べてね~v-22

ベットのした、暗くて楽しいズラ~v-530

入られた時 コンセントとかがあるので、齧られたら大変だと思って、ヒヤヒヤものでしたv-356
掃除機はかけてるけど、きっと誇りがあると思うので、お鼻で吸ってしまわないかと・・・。
すぐフゴフゴしながら匂いとか、嗅いでいるので・・・(^_^;

ふみちゃんもベットの下 好きなのね~i-229

主人は、夕方無事に帰国してきました。
成田空港から高崎まで遠い~v-356
高速バスで2時間半くらい・・・v-356

持っていった荷物が散らかってる~( ̄▽ ̄;)!!
洗濯物もたくさん・・・。
明日はお片づけだなぁ~[絵文字:e-263

* by しかうさぎ
風君~ベットの下を狙ってたんですね(笑)♪
うちのふたりはソファーの下をいつも狙ってますよ♪
でもらぶは太ってるから入れないんですよ(笑)♪

小松菜食べてる~❤
歯がちょっと見えてるよ❤
かわい~萌えでした❤❤

ご主人様ご帰国ですね☆
お疲れさまでした♪

* by リューネ♪
風くん バナナさん食べ過ぎずにえらいこちゃん♪
小松菜さんたべて 歯がちょっとみえてる~かわいい~(*´ェ`*)ポッ
ピンクのリップも かわいいね~(*´ェ`*)ポッ

帰国されるんですね~♪
風くんと サクちゃんも みんなそろうの楽しみだね~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
おフランス出張 お疲れ様でした~m(_ _)m

* by deka-mama
風くん バナナいらなくなっちゃたのね~☆
へやんぽ楽しそ~♪
♪記号が目に浮かびます☆

ご主人様ご帰国。
やっぱりおられなかったら
サクちゃん&風くんがいてもきっと寂しかったことでしょう。
ご帰宅 待ち遠しいですね!

しかうさぎさん * by すずたん
しかうさぎさんへ

こんにちは♪

そうなんですぅ~・・・(-_-;)
一度、もぐったことあるから入りたくてしかたないみたいです(笑)。
うさぎさんは、しつこい所ありますよね~i-229

風もおデブだから入れないだろうと思ってたんですけど、ギリギリ入れちゃいました( ̄▽ ̄;)ハハハ・・・

小松菜美味しいずらよ~i-237
この歯に噛まれたら痛いズラよ~i-278イシシシ・・・。


主人は、土曜日に無事帰ってきました~i-229

リューネ♪さん * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

もっとたくさん食べたいズラ・・・でもママがダメだって~i-227

ボクの歯に噛まれたら痛いズラよ~i-278イヒヒヒヒ・・・

主人は土曜日に無事帰ってきましたi-199

風は、落ち着くまで不審者扱い・・・(-_-;)

目をまん丸にして、耳をピーン!と立てて、低姿勢でジーッとしてましたよ~。

deka-mamaさん * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんにちは♪

バナナ、もっとたくさん食べたいけど、ママがダメだって言うから
セーブしてるズラよ~i-227

部屋んぽ楽しいズラ!!
dekaたんも一緒に遊ぶズラよぉ~i-237

主人は無事 土曜日に帰って参りました。
風は、ひさしぶりに会った主人を不審者のようにみてましたi-229
触ろうとしても逃げるし。。。しばらく風も落ち着かなかったですi-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する