12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-13 (Thu)
今日は、ワタクシの誕生日
また一つ歳が・・・

埼玉の元職場の美容室へ行ってきました~
朝のうちは、混んでたそうなんですが、お昼頃に行ったら誰もいなかった・・・(;・∀・)
貸切り状態~
なんだかリラックス出来ました

みんな家族のような方々で、とてもよくしてくださいました
誕生日のお祝いの言葉ももらえたし~
プレゼントも もらっちゃいました

風とサクは、朝からお留守番でした
みんないい子で待っていましたぁ~

るす1

今日の365カレンダーは風でした
るす2 ボクの事見つけられたズラか

 今日は簡単更新で(´Д`;)ヾ スミマセン・・・
それから,皆様のブログへは明日遊びに行かせていただきますm(_ _)m



にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (13) * Trackback : (0) * |

* by *nunu
お誕生日おめでとうございます(^-^)

以前は1年が長く感じていましたが、最近は アレッ?もう1年経ったのΣ( ̄。 ̄ノ)ノという感じ。。
だからこそ大切に毎日を過ごしたいですね♪←自分に言い聞かせてます(笑)

旦那様がいらっしゃらないのは寂しいですが´д` ;、風くんサクちゃんが一緒だから、それはそれで幸せですよね♡
これからの1年も幸せいっぱいでありますように(*^◯^*)



* by -
お誕生日おめでとうございます☆
ひとつひとつ歳を重ねて自分自身の魅力をUP!出来たらいいですね~♪
(deks-msmsはそうありたいと思っています♪)

風くん&サクちゃんいい子でお留守番だったのね~☆
きっとすずたんさんのお誕生日をお祝いしてたことでしょう~♪



* by しかうさぎ
遅れました~
すずたんさん♪
お誕生日おめでとうございます❤❤

そうですね♪
1年が早いですね(笑)♪
旦那様がお留守の誕生日でしたね・・・
風君とサクちゃんとお祝いしたのかぁ❤

* by シオンパパ
誕生日!おめっとうです~(^_^)365カレンダー

見直しちゃった!風くんだね~(^_^)

風くん!サクちゃん?おめでと?言えたかな(^_^)

管理人のみ閲覧できます * by -

nunuさん * by すずたん
nunuさんへ

こんばんは♪

ありがとうございますぅ~i-237
ほんとに1年が早いです。。。( ̄▽ ̄;)!!

風とサクがいてくれるので、寂しくないですよ~i-278

deka-mamaさん * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

ありがとうございますぅi-237
段々、誕生日が嬉しくないと思うようになります・・・i-229

そうですね~i-228
歳を重ねるほど素敵だと思われるような自分でありたいと思いますi-236
しかーし、段々おしゃれに興味がなくなってきてる自分がいる・・・( ̄▽ ̄;)!!イカン・・・

風とサクはいい子でお留守番していてくれましたi-277
少し遅くなってしまったのですが・・・。
お祝いしててくれたのかしら~i-228

しかうさぎさん * by すずたん
しかうさぎさんへ

こんばんは♪

ありがとうございますぅi-237
つい最近、誕生日が来たと思ったんですが・・・もう来てしまいました(^_^;

主人はいませんでしたが、風とサクがきっとお祝いしてくれた?と思ってますi-278

友達で私の誕生日の次の日(今日14日)が誕生日の子がいて、
毎年バースデーメールを送りっこしてますi-236
誕生日が近い友達がいるとなんか嬉しいですi-189

シオンパパさん * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

ありがとうございますぅi-237
また一つ歳をとりました・・・i-282

風もサクも言ってくれたと思ってますi-228

カレンダー・・・風なんですよ~i-229
今年は私の誕生日にしてみましたi-229
写真にうつってるワンちゃんのぬいぐるみだけは、ペロペロ舐めるんですi-179
他のぬいぐるみを傍においても無視するのに・・・(^_^;

* by たんぽぽ
お誕生日おめでとう。
元職場でもお祝い嬉しいですよね!(^^)!
すずたんさんは美容師さんだったんですか?
カッコイイね。私は縮毛矯正のため美容院へ
行く事が日課となってます。苦笑。

風ちゃんサクちゃんお留守番お疲れ~!(^^)!

* by リューネ♪
お誕生日 おめでとうございます~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
焼き肉パーティーが なつかしい~
あ~~~せっかくの お誕生日に 旦那様が出張とな~
しかも おフランスとな~
とおすぎる~  帰ってこられたら ちょいと遅れた第二弾バースデーパーティーしてください(^o^)

風くんと サクちゃんと 一緒だから
ひとりでは ないですよね~
ふたりともかしこいから おめでとう~って 言えたよね~♪
カレンダーの 風くんもかわいいね~(*´ェ`*)ポッ

たんぽぽさん * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

ありがとうございますぅi-237
ひとつ歳が・・・( ̄▽ ̄;)!!

はいヽ(*´∀`)ノ
お祝いしてもらって嬉しかったです(*´艸`)

結婚するまでだったので、3年くらいしかやってなかったんでほとんど出来無いひよこちゃんで終わってしまいましたが・・・(^_^;ゞ 資格まではとりましたi-229
たんぽぽさんはくせっ毛なんですね。
私もくせっ毛で、すぐボンバーになっちゃいます。。。

風とサクはいい子でお留守番しててくれましたi-236

リューネ♪さん * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

ありがとうございますぅi-237
出張があったので、この間は早めにお祝い焼肉に連れていってもらったんですっi-236
主人はいませんでしたが、風とサクがいてくれたので寂しくなかったですよ~i-236


僕たち、ママにおめでとうって言えたよ~i-239

カレンダー見つけてくれてありがとうズラe-343

コメント







管理者にだけ表示を許可する