12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-12 (Wed)
昨日 夕方、羽田空港へ向かうため 駅までお見送り
(今は、羽田空港からもフランス行きの飛行機があるらしい・・・。)

18時20分の新幹線に乗り20時に到着。 わぉ~早いのね~
出発時間は夜中の1時30分。 フランスまで12時間のフライト
っで、昼間 無事に着いたとメールが来ました
フランスへの到着時間はAM6時30分(日本時間 14時30分)
無事に着いたという事で まずは一安心

っで、今日の私は・・・午前中 掃除をして~ 昼から洗車して~ 午後から買い物へ行って~
なんだかハードな一日でした
いつも洗車なんかあまりしない私が、頑張ってやった訳は・・・明日は、結婚前働いてた 埼玉の美容室へ行く日
あまりにも汚すぎてたので頑張って洗車しました
寒かった~{{ (>_<) }}
手が冷たかった~(><)
手の荒れが・・・益々ひどくなって、あちこち切れて血だらけ~

風は・・・というと・・・
今日も相変わらず食べました
よんだ?5

「風~♪」
よんだ?1

「し~ん・・・」
よんだ?2
すごーいピンボケ・・・(^-^;
「近寄りすぎ・・・

っで、風にミックスベリーの香がするリップクリームの匂いを嗅がせてみました
あまーい匂いなので どんな反応するか見てみたくて・・・
よんだ?3
思いっきり嗅いでます・・・

よんだ?4

カメラ越しに見てて、舐めちゃいそうだったのでやめたんですが、風を見てみたら・・・
なんだか舌をペロペロ・・・/(-_-)\
一瞬の隙に少し舐めてしまったようです・・・Σ(゚д゚lll)ヤバイ・・・
でも、大丈夫みたいなので安心・・・。


毎日、新しいお水とお日様で すくすく成長してるみたいです
よんだ?6
風のお口に入るのはいつになるかしら
楽しみ~

今日は12年12月12日
っていっても何もないですが・・・(^-^;
明日13日は私の誕生日・・・。
一人の誕生日~
あ~またひとつ歳をとる・・・


コメントのお返事と、皆様の所には明日伺いますm(_ _)m
コメントくださってありがとうございました


にほんブログ村 うさぎブログへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
* Category : 動物
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by たんぽぽ
リップに興味津々な風ちゃん可愛い(*^_^*)すずたんたんいろいろお忙しそうですが風邪とか気をつけてね(*^_^*)お誕生日おめでとう~旦那さんもフランスからきっとお祝いしてることでしょうね

たんぽぽさん * by すずたん
たんぽぽさんへ

ありがとうございますi-190
また一つ歳が・・・( ̄▽ ̄;)!!

なんだか今週は落ち着かなくて・・・(^-^;
ご心配ありがとうございますe-448
たんぽぽさんも、お風邪引かないように気をつけてくださいねe-343

コメント







管理者にだけ表示を許可する