12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-09 (Sun)
昨日の朝も天気が良かったぁ
いつもお昼頃になると、風が強くなってくるんだよなぁ~
ヒーターさん5

午前中 掃除をしてたら、しまっておいた風のもうひとつのヒーターさんを見つけたのだ
なので、さっそく設置してみた
ヒーターさん1

こんな感じに・・・
ヒーターさん2
風は、寒がりじゃないみたいなので、使ってくれないかもしれないけど~



っで、昨日の午後は、もう少しで私の誕生日があるのでお祝いに焼肉を食べに行ってきました。
とっても食べ過ぎてしまい、夜、胃もたれして気持ち悪くなってしまった・・・
しばらく焼肉は勘弁・・・

主人が夜勤帰りに、スーパーでミニバナナを買ってきてくれました
ひとつ、一口でいけそうなくらい小さなバナナ
古いバナナさん 食べ終わったので、明日あげてみようと思います
食べてくれるかなぁ~
ヒーターさん7

あと、「うさぎのほっぺ」も買ってきてくれた
先日、うさ友さんのBlogで、このパンのお話を見てきて食べたいなって思ってたら、
願いが伝わったのか買ってきてくれました
ヒーターさん8

この絵が好きなんですよね~
ヒーターさん9

で、夜の風とサクは・・・?

あ”~風トドさんが・・・Σ(゚д゚lll) ワオ~!!
ヒーターさん3

サクは、またミカン食べてます
ヒーターさん4

今朝は、バナナ食べた後、いつもの場所でノビノビ~
フローリング寒くないのかしら・・・
ヒーターさん6





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by シオンパパ
風くん?爆睡だね~(^_^)可愛い!でも?頭が?

ヒーターの上で?気持ち良いのかな(^_^;)

サクちゃんは?みかん食べるんですね(^_^)

* by しかうさぎ
ヒーター同じだよ♪
うちの場合下に敷いてある
ピンクのヒーターの方が使ってくれなくて・・・
しまいこんでます(笑)♪
うさぎさんはその子それぞれの
お好みがあるんでしょうね♪

お座布ちゃんと使ってゴロン❤えらい!
白いお腹が~
かわいい~❤❤

* by たんぽぽ
風ちゃんもぬくぬく対策ばっちりね。
風ちゃんの寝姿すっごく可愛い!(^^)!
お腹がかわいいね。

すずたんさん冬生まれなんですね?
私も1月後半だけど誕生日なんです♪
焼肉いいな~こう見えて?隠れ肉食女子です。笑。

* by リューネ♪
風ちゃん ヒーターさんに お顔乗っけて
暑くないの~  だいじょうぶ~?
頭あっためたら ポ~ってしちゃうよ~(>_<)

おっ風ちゃんの おパンツ発見♪
サクちゃん みかんさん おいしそうだね~♪

ミニバナナに うさぎのほっぺ~
旦那様と 心が通じているんですね~
やさしい旦那様で うらやましい(^o^)
もうすぐお誕生日 おめでとうございます~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
焼き肉 たべたくなっちゃいました♪

シオンパパさん * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

よくひっくり返るんです(^_^;)
風がヒーターの上でにいるときは、ヒーターの電源は入ってません・・・i-229
ついてると乗らないんですi-230
寒くないのかしら・・・(笑)

しかうさぎさん * by すずたん
しかうさぎさんへ

こんにちは♪

ヒーターさん同じ~e-343 
風も、ヒーターの電源を入れてると避けてます・・・(-_-;)
消えてると、乗っかって寝てますが・・・i-229

フローリングに寝たりしてるくらいだから、暑いのかしらね~(笑)

先代のうさぎさんは、人間のヒーターを独り占めするくらい寒がりだったのに、風は暖かい所をさけて寝てるんですよ~i-230
白いポンポン、換毛で毛が抜けちゃうんだ・・・i-182

たんぽぽさん * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

ポンポン、毛が抜けちゃうんだあ~i-182
ポンポン触られると、マフマフ舐めが止まらなくなっちゃうんだ・・・i-229

我が家は、家族の誕生日が来ると、外食に行くのが決まりなんですが、ほとんど焼肉・・・(^-^;
なかなか焼肉行かないですからね・・・。
特別な日くらいは・・・i-229
でも、いつも食べ過ぎちゃうんですよね~i-230

たんぽぽさんは、あと一ヶ月ですねi-277

もう歳は取りたくないないです・・・i-282

リューネ♪さん * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

ヒーターさんの電源入ってないずら~
付いてると暑いから避けちゃうんだ~i-229

キャー(≧∇≦*) おパンツ見られちゃったぁ~i-190

サクも果物が好きなようですi-228
ミカン、食べてというか。。。舐めてる感じですが美味しそうにペロペロしてますi-179

誕生日 ありがとうございますi-228
歳をとるのは嫌です・・・(^-^;

ミニバナナは、剥きづらいし、甘くないし。。。あまり美味しくないです(^-^;ナイショ!!
焼肉 たまには、いいですねi-50

* by しっぽ
風ちゃんの白いお腹、可愛いですわ~^m^
爆睡姿ってじ~っと見ちゃいます♪
ぬくぬくで幸せそう(^-^)
ミニバナナは美味しかったかしら♪

サクちゃん、おみかん食べるの上手ね~♪
わたしも食べたくなってきた(^◇^)

すずたん様はそろそろお誕生日ですか♪
焼肉はいいですよね♪
普段は草食なわたしですが、たま~にガッツリお肉を食べたくなります^m^

* by まーず
今日も寒いね~。
凍ってしまいそうです。

風ちゃん
ほっぺは熱くないのかしら?
爆睡中ですね。
あっ!!
風ちゃんもVパンツはいてる~。
あぽろと一緒だ。

うさぎのほっぺ
旦那様のお土産?
フフフ 優しいんだぁ~。

* by -
うさぎのほっぺ知りませんでした。
明日にでもコンビニに買いに行きます!

風トドちゃんにdeka-mama萌え~でございます。

サクちゃんおみかん上手に食べるんだぁ~☆
deka-mamaんち今頂き物のおみかんがたっくさんあるから近くだったら
サクちゃんへ届けるのになぁ~☆彡

しっぽさん * by すずたん
しっぽさんへ

こんばんは♪

バタンッってひっくり返られるとビックリしちゃいますi-229
でも可愛いので、同じ写真だと思ってもついついカメラを構えて風トドさんを撮影しちゃいま~すi-236

ミニバナナ きょうの朝もらったズラ~i-263
いつもより小さかったからすぐ食べ終わっちゃったズラ・・・。

私もなるべく野菜を食べるようにしてるんですが、たまには焼肉が食べたくなりますi-237
我が家は家族が誕生日になると、どこか好きな所に外食に行くんですが、みんな焼肉に行きたがりますi-229

誕生日・・・はいi-190 今週 誕生日・・・。
もう歳はとりたくないです・・・i-230

まーずさん * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

風が寝っ転がってる時は、電源は入れてないんですi-277
電源入れると、ヒーターをさけて寝てますi-229

寒くないのかしら・・・っていつも思うですけどね・・・i-229
使ってくれませんi-241

あっ!! パンツ見られちゃったi-201
恥ずかしい(/ω\)ハズカシーィ
あぽろ君もイッショ~e-266


deka-mamaさん * by すずたん
deka-mamaさんへ←名前がなかったので間違ってたらスミマセン。

こんばんは♪

うさぎのほっぺ美味しいですよ~i-237
モチモチしていて・・・
一度食べてみてくださいi-236

風トドに癒されちゃいましたか~i-237
良かったですi-189

サクは、しばらくミカンをペロペロしてますが、いつの間にか下へ落っこどしてますi-229
鳥さんもフルーツ食べるんですね~i-228

i-38が近かったら、もらいに行っっちゃうのになぁ~i-228 (*´∀`*)エヘッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

