12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-07 (Fri)
昼間、ブログの更新をしようとしたらまたメンテナンスだぁ~(´Д`;)


夕方、東北・関東地方で地震がありましたが、みなさんの所は大丈夫でしたか
高崎は、震度4だったそうです

我が家は、ちょうど風ちゃんケージの掃除の真っ最中~
サクも風もまったりとおネム中だったのに、サクは大きな揺れにビックリ!!
風は。。。目は大きく見開いてたけど、ビヨーンと伸びたままでそんなにビックリしてませんでした
怖くなかったのかしら・・・
私は、もう心臓バクバク ドキドキがしばらくおさまらなかったです・・・

今日の風もバナナから始まり~
ちょうど日差しがあって眩しそうでした
みかん7

昨日は、最後の大根の葉っぱさん
みかん1

「あ”~風の顔が・・・

ちょうど、風の顔の後ろに白いトレーがあって・・・
みかん2


ちゃんと風の顔はあります

みかん3

昨夜、みかんを食べてるとサクが「くれ!!」って鳴きはじめるんで、一つあげてみたら食べました
みかん4


っで、昨夜の風はトンネルの中でビヨーンと伸びてました
(ちょっとアンヨが汚いけど・・・。)
Je9gK5oXxRTLahr1354854437_1354854560.png



にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
スポンサーサイト
* Category : 動物
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by シオンパパ
今晩は!こっちも震度4でした(^_^;)風くん?

ロボットに?なったのかと・・・(^_^;)

面白い写真撮れましたね(^_^)

今後も地震!気をつけましょうね(^_^;)

* by リューネ♪
地震大丈夫でしたか~?
地震速報ながれるたび ビクビクしちゃいます(>_<)

サクちゃん こわかったんだね(>_<)
風ちゃん こわかったけど 男の子だから
ママさんを守るために なんともないふりをしていたんだね~♪
ママさんとサクちゃんを守ってあげるんだよね~♪

風ちゃん 大丈夫♪ トイレがかぶっているけど
じっくり見たら わかったよ~(笑)

サクちゃん みかんのお味はお好みかな♪
風ちゃんの タラコさんが バナナさんになってる~(笑´∀`)ヶラヶラ

* by まーず
地震・・・怖かったですよ~。
揺れている時間は長かったしストーブを消しちゃったから寒いし・・・
被害が無くて良かったですね。
あぽろは足ダンしてましたわ。
怖かったのかしら?

風ちゃんのお顔が???って思ったら・・・
トイレと合体しちゃったんだ~。

シオンパパさん * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

シオンパパさんの所も震度4だったんですね・・・i-282
長かったし、その後、揺れも大きくなってきたし・・・あの時みたいな感じですごく怖かったです・・・i-183

写真撮ってもらって、初めて見たとき「心霊写真?」って思っちゃってゾ~i-238っとしっちゃいました・・・i-229


リューネ♪さん * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

地震は、久しぶりにちょっと大きな揺れで怖かったです・・・i-183
テレビの緊急地震速報が流れたとき、
群馬は入ってなかったのでそんなに大きくないだろうと思ってましたが、
長いし・・・大きくなるし・・・一人で心臓バクバクしてました・・・(^_^;)

 風を見ても普通に寝てるし・・・。

 携帯の地震速報の音も嫌ですよね・・・i-282
ドキッとしてしまいます。
ボク、ママを守ったズラ!
怖かったけど・・・男の子だから・・・。

みかん好きみたいで、食べて・・・最後は下に落っこどしてしまいます・・・/(-_-)\アチャー

まーずさん * by すずたん
 まーずさんへ

こんばんは♪

昨日の地震、大きかったですね~i-183

昨日から、部屋でジーッとしてると、揺れてる感じがして気が落ち着きません・・・i-183
去年もそうだったんですよね~i-182
しばらく、揺れてる感じがしてしまって・・・。

あぽろ君、足ダンしちゃってたんですか?
ちょっと怖がっちゃう所、可愛いi-277

白い背景で、風が上を向いてたのでオモシロイ写真が撮れましたi-236
心霊写真かと思っちゃいましたi-229

* by たんぽぽ
地震怖いですよね・・・
ニュース速報見ているとびっくりしちゃいます。

サクちゃんみかん良かったね!(^^)!
風ちゃんのお顔・・・何だかレゴブロックみたいになっちゃってるね~
たまたまなんだろうけどびっくり~

たんぽぽさん * by すずたん
たんぽぽさん

こんにちは♪

返事遅くなりました・・・m(_ _)m

風の写真、私も見たときビックリしましたよ~(゚ロ゚屮)屮
心霊写真v-356i-198かと思ったら「ゾ~・・・」としてしまいました(^_^;)
よくみると、なるほどね~i-190って思ったら安心しました(´ε`;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

